『新RAV4情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2005年モデル

『新RAV4情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2005年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2005年モデルを新規書き込みRAV4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

新RAV4情報

2012/04/29 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2005年モデル

クチコミ投稿数:27件

11月にモデルチェンジするようですが、どなたか情報は知りませんか?

書込番号:14499784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/29 20:57(1年以上前)

http://car-research.jp/toyota/rav4.html 真偽は?話は合います…。

書込番号:14499840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/02 21:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。RAV4という車名は残るのですかね。ネッツのみの販売になりますか?ハイブリッドが300万円以内ならいいのですが・・・他社の車も気になります。

書込番号:14512840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/03 00:29(1年以上前)

3代目はネッツ店専売ですから廃止し割り振りし直すと考えにくいと想います。

ハイブリッドエンジン搭載のRAV4はカムリ ハイブリッド(304〜380万円)がベースとされるので300万円以内は無理と想いますが…。

書込番号:14513726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/06/26 19:31(1年以上前)

 真偽のほどは定かではありませんが、mag○誌 8月号によると、RAV4はヴァンガードと統合され11月にフルモデルチェンジされるそうです。国外モデルは2Lやディーゼルも発売されますが、国内ではハイブリッド専用車となり、発売は2015年とありました。それまでは、現行RAV4が継続販売されるそうです。これが本当だとすると、私も11月発売を期待していたので残念です。

書込番号:14728716

ナイスクチコミ!1


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/28 17:09(1年以上前)

11月にフルモデルチェンジなのに、2015発売なのですか?
なんかおかしいですよ。

書込番号:14736384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/07/30 19:14(1年以上前)

なんかおかしいですね。ディーラーに聞いてみたところ、ディーラーも今のところ情報が無いそうです。ただ、発売の2カ月前くらいになれば、現行のオーダーストップがかかるので、発売が11月だとすれば9月頃になれば情報が入るとの回答でした。あと、先日のカービューにこんな記事が載っていました。
http://www.carview.co.jp/news/2/169787/

autoevolution
http://www.autoevolution.com/news-g-image/next-generation-2013-toyota-rav4-renderings-released/80196.html

書込番号:14876061

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2013/10/12 08:38(1年以上前)

役に立つかどうかわかりませんが、昨日次期RAV4だけを載せた車両運搬車が走ってました。
場所は豊田市付近だったと思います。
発売が近いという事でしょうか?
少し前にはトヨタ本社の出入り口で次期RAV4で何かやってました。

書込番号:16695699

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2014/09/07 09:32(1年以上前)

最近、日本未発売の新型RAV4が土日に豊田市内のトヨタ本社周辺で走っているのをよく見ます。
トヨタ関係者が日本での発売がないと知って、わざわざ逆輸入したのかもしれませんね。

書込番号:17909963

ナイスクチコミ!0


Mosa42さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/14 01:33(1年以上前)

愛知県23号線で撮りましたが、新型でしょうか。

書込番号:19873221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2016/05/14 09:02(1年以上前)

そうですね。
日本では売っていない海外向けの4代目RAV4ですね。
日本では3代目RAV4が生産終了していて、今年発売予定のC−HRが後継車種になると思います。

書込番号:19873627

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 GAZOOブログ 

2017/12/03 00:47(1年以上前)

2019年にRAV4が5代目へのモデルチェンジと同時に日本復活するみたいです!!!
中部経済新聞が掲載しているので、間違いないと思います!!

http://www.chukei-news.co.jp/news/201710/17/articles_30537.php

レスポンスやカービューには、5代目RAV4のCGも載ってます!!
4代目はイマイチだったので、逆輸入する気にはなりませんでしたが、5代目は3代目のコンセプトに回帰した感じがします。

https://response.jp/article/2017/11/14/302468.html

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171114-10277102-carview/

皆さんは次期RAV4に何を期待しますか?

私が期待するのは、
・セーフティセンスP(自転車検知機能付)の標準装備化
・標識認識
・雨滴感知式ワイパー
・8AR-FTS×シーケンシャルシフト付6AT(ワンランク上のハリアークラスに付くものなので期待できないですが)
・ガソリン車は4WDとFF
・ハイブリッドはE-Four
・C-HRより広い後席空間と頭上空間
・後席のセンターアームレスト(C-HRにはないので)
・LEDのヘッドライト(AHB付)、ウィンカー、テールランプ
・メーカーオプションナビ(最近減少傾向にあるので、RAV4クラスだと可能性低いですが)
・C-HRに似たステアリング(ハリアーとカムリのステアリングはあまり好みではないので)

私が予想する現実的スペックは、
・C-HRと同じか自転車検知機能を追加したセーフティセンスPの標準装備化
・3ZR-FAE(ガソリン車) or A25A-FXSの直噴エンジン(A25A-FSE?)のCVTの4WDとFF
・A25A-FXS(ハイブリッド車)×ハイブリッド用無段変速機×E-Four
・LEDヘッドライト
・ディーラーオプションナビ
・C-HRとハリアーの中間の室内空間
・後席のセンターアームレスト
・カムリかハリアーのステアリングの流用
・17/18インチアルミホイール
です。

私は2代目前期型RAV4のワイドスポーツに乗っているので、いつ壊れるかわかりませんが、
あと2年なんとかもってほしいです。
RAV4復活楽しみですね!!!

書込番号:21402168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リニューアル 近代化改装工事 1 2021/06/13 14:27:55
リコール情報 1 2014/04/14 20:59:58
RAV4の脆弱性 12 2014/01/29 18:19:42
不満 10 2013/07/23 8:26:30
新RAV4情報 11 2017/12/03 0:47:04
モデルチェンジ時期 4 2011/12/01 16:25:24

「トヨタ > RAV4 2005年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2005年モデル
トヨタ

RAV4 2005年モデル

新車価格:197〜259万円

中古車価格:77〜128万円

RAV4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング