『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2016/07/03 05:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

ディーラー到着です。あと数個オプション取り付けして納車です。

書込番号:20006676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 21:41(1年以上前)

>11200329さん
おめでとうございます。
納車早いですね。
ちなみに値引きの方はどんな感じだったのでしょうか!?

書込番号:20035562

ナイスクチコミ!2


スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/13 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。7日に納車されました。
5月1日契約でした。値引きは20です。大昔に勤めてたところで、担当も友だちなので、そんなに駆け引きはしませんでした。夏休み前には欲しかったので、よかったです。ただ純正品以外には、適合するナビがまだなく、穴が開いています…。今月末には、どうにか目処がつきそうなんですが。
メガネメンズさんも、早く納車されるといいですね!

書込番号:20035599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetamikuさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/13 23:53(1年以上前)

速ければ1年ちょっと、遅くとも今から2年以内にフルモデルチェンジがあると思うのですが、
その点は気にならなかったのでしょうか?
昔勤めていたとのことなので、何か情報がありましたらお聴かせください。

書込番号:20036013

ナイスクチコミ!3


スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/14 06:16(1年以上前)

>tetamikuさん
末端のディーラーなんて、そんなに情報入ってこないもんですよ。雑誌の方が早いくらいじゃないですか?(^^) ただ確定したら社内資料は1〜2ヶ月前には出されると思います。私も発表前の契約なんで、社員向けWEBカタログを見させてもらいながら商談しました。噂話はいろいろ聞きましたけど、あくまでもな話なんでねぇ。
でも、FMCがそんなに早いなんて、初耳ですね!もし、そうなって、欲し〜!ってなったら、高額で下取ってもらって乗り換えます(^^)ま、ミニバンはこれで最後かなとも思ってますので、そんなに深くは考えてません。
6月に所有のガスエス3.5前期が4回目の車検を迎えること、外装内装ともに大幅な変更があったこと、ロングセラーなんで実車を見なくてもある程度の信頼がおけること、スキーキャリアやまだ9分山の冬タイヤがそのまま使えること、車両感覚がそのままでよいこと、などを理由に即決しました。
3.5が廃止になったりとか上位グレードにムーンルーフの設定なしとか不満はいろいろありますが、車選びなんて、妥協がつきものですからね(^^)
何かとネット上では評判が悪いようですが、10年前から比べたら、大分進んだ技術やデザインが取り入れられているんで、私は満足してますよ。長々失礼しました。

書込番号:20036359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/14 08:16(1年以上前)

>11200329さん
写真でしか見てないからなんとも確認取れてないですが、トヨタ純正の9インチとアルパインの9インチの形状がかなり似ていたのでもしかしたらいけるのではと思ってます。
でもアルパインのナビは欲しくないからどこかで9インチのナビが出るまで我慢するか7インチで妥協するか迷い中だったりします。

書込番号:20036518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/14 09:24(1年以上前)

>moto-fxstbさん
あなたもナビ待ちですか⁈情報ありがとうございます。
僕はアルパインのBIGXが気になってまして(^^)でも、メーカーに問い合わせたところ、今のところ発売未定で、早くても9月以降との話でした…。
トヨタの純正ナビは富士通テン製なので、イクリプスのほぼ同型の9型ナビが、少し加工してつけられるということで、知り合いに頼んでお願いしました。夏休みには、ナビ、オーディオ、ETCを使いたいですからね!
せっかく9型が入る意匠になったので、7型で妥協するともったいない気がしますが、、、

書込番号:20036635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/14 21:45(1年以上前)

>11200329さん
こちらはまだ契約もしていません。
もうちょい安くできないものかと色々算段しているところなのとハイブリッド車の試乗もできればしたいと考えていまして。
ガソリン仕様車の試乗車はあちこちにあるのですが…。

値引きは20万ですか。
こちらが5月にした見積りのときもそんな感じでした。
もっとディーラーには頑張ってもらいたいのですが中間決算期でいい条件が出れば決まるでしょうね。

書込番号:20038171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/09 11:37(1年以上前)

6月3日発注でした。
2トーンカラーは、その時点で年内納期が厳しいと聞いていました。
まぁ、ホワイトなんで関係無いですけどねw

ディーラーから7月20日頃に、8月6日生産分として連絡が来ましたが・・・9日現在で車両が出来ていないと・・・(泣)

お盆休みは仕方無いので諦めてましたし、3週目に夏休みを取るので、前車とナビ等の装備の兼ね合いもあってガレージを23日に予約していたのに・・・

いつになるんだろ・・・

書込番号:20102013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 18:52(1年以上前)

>SUGIモッチさん
自分は5月29日契約で赤黒ツートン本日納車でした。
WALDのスポイラーの納期がちょっとかかってて少し遅かったみたいです。

書込番号:20104917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/08/10 19:02(1年以上前)

本日連絡有り、製造されたとのこと。
9日製造でした。

ただ、お察しの通りここから「通常の搬送・登録」に加え「お盆休み」が入ります。
ディーラー入庫が8月25日となりました。

今回、TRDのスポイラーもあるのですが、そちらの回答がまだで、「こりゃ9月と腹をくくるか・・」としています。

現在発注すると、エスハイは5ヶ月待ちとの情報。

全体的な遅れは否めないですね。

書込番号:20104942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/10/08 13:07(1年以上前)

先日、1ヶ月点検でディーラーと話しました。

東京トヨタで、10月初旬時点での納期は・・・

来年3月末だそうです・・・

書込番号:20276350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/08 17:53(1年以上前)

7月末契約です。
納車は12月の中旬頃と聞いております。
ハイブリッドになると随分かかりますね。

書込番号:20277128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング