『フロアマットについて。値引き情報も』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『フロアマットについて。値引き情報も』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

フロアマットについて。値引き情報も

2017/11/25 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:64件

先週先日アエラスプレミアム契約しました。
営業マン泣かせのオプションはドアバイザーって買い方で乗り出し価格は328万円でした。

本題に入ります。
ミニバンにのるの初めてでフロアマットのセットは社外のをつけますが2列目のラグマットは皆さんどうしてますか?

4人家族なので基本的には2列目を目一杯下げて乗る予定ですが月に数回3列目も使う事が想定されます。

その際ラグマットしいてたら片付けたりするの面倒ですよね?
しかしレールにゴミが入るのが気になるとの意見も聞き綺麗好きな方なのでどちらが良いのか悩んでいます。

主観で構わないので色々な意見が聞かせてもらえるとありがたいですm(__)m

書込番号:21383550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/25 12:25(1年以上前)

>南FAN太郎さん

月に数回ならば、アルティジャーノの2分割ラグマットなどあります。

3列目使いたい場合に2分割のシートをペロッとめくればOKです。





書込番号:21383695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/11/25 12:26(1年以上前)

こんにちは。新車ご購入おめでとうございます。
かなりの値引きですね〜、羨ましいです。

レールの隙間ですが、案外入らないものだなぁ、というのが個人的な印象です。
常時泥だらけの子供を乗せるような場合はそれなりに汚れるでしょうが、普通の使い方ですとあまり気になりません。
車内清掃の際に掃除機の隙間ノズルで吸い取れば綺麗になりますよ。

2列目シートですが、私は普段ほとんど一人〜二人乗りなので一番後ろにセットし、前席直後の広いフロアを物置として活用しています。とても広いフラットスペースは便利です。
でも家族4人で出かける時は、一番後ろだと前後の距離が遠すぎて寂しいので、中間くらいの位置まで前にスライドさせています。(^^;;
その状態だと後部荷物スペースも十分に広いですし、使い勝手がとても良く気に入っています。

シートアレンジが色々と楽しめるのもエスティマの特徴です。5人乗車の時はメーカーサイトに載ってるトライアングルモードもなかなか良い感じですよ。
マットを敷いてしまうと楽しみが減ってしまいますので、納車して色々と試されてから検討されても良いのではないかと思いますよ。(^○^)

書込番号:21383696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/11/25 12:43(1年以上前)

この商品は知りませんでした!!
早速検討させてもらいます。
ありがとうございました。

現在はオージードリーム、YMTが候補でした。


純正フロアマットつける人が多いでしょうが社外のおすすめマットがあれば引き続きよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21383715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/11/25 12:45(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!
オットマンなしも検討したいと思います

書込番号:21383721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/11/25 13:47(1年以上前)

オットマン→ラグマット

訂正しときますm(__)m

書込番号:21383841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/11/25 16:53(1年以上前)

>南FAN太郎さん

セレナに乗っていまして、レールをおおうようなラグマットを敷いてました。が
シートを動かす事が多いなら、面倒なのでおすすめしません。
1枚マットを剥がせば掃除は楽です。分割だと全部外さないと駄目です。
どちらを取るか.・・・


書込番号:21384144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング