『スライドドア治してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『スライドドア治してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スライドドア治してきました。

2018/12/15 00:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

数年前から電動スライドドアが閉めるときに1度で締まらない事が多くて最近ひどくなって来たのでディーラーに持っていきました。
両側で2000円で治りました、いやもっと早く行けば良かった。

書込番号:22324779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2018/12/15 00:18(1年以上前)

自分も同症状でドアごと交換との見積もりでした。修理明細等アップしていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:22324794

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/12/15 03:28(1年以上前)

多分あると思いますが探しておきます、ステップの所を外してローラーに油を注入して貰いました。
3つあるローラーの中央のローラーが油切れを起こすとこの症状になるようで大抵は油を注入して治るそうです、治らない場合はローラー交換で片側15000円位と言っていました。
ローラー自体は安いでしょうからほぼ工賃だと思います。

書込番号:22324946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/12/15 03:37(1年以上前)

プロケア10の料金を頂ければ良いですといっていたので正確には2268円、請求書もプロケア10になってると思います。

書込番号:22324950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/12/15 03:54(1年以上前)

因みにプロケア10はディーラー毎に金額がまるで違うみたいですね、自分の所は車の大きさに関わらず全てこの金額です。

書込番号:22324965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/12/15 04:23(1年以上前)

ドア交換してもローラー新しくならなければ治らないと思いますが、症状は閉める途中で開いてしまう感じですか?

音だけで作動しないならモーター交換で4万ぐらい見たいですがモーター交換は自分で交換すると2500円です。Amazonで作業手順書と工具が着いている様です。

書込番号:22324973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/12/15 20:11(1年以上前)

ご教授ありがとうございました、この内容を参考にディーラと打合せしてみます。

書込番号:22326526

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/12/16 20:03(1年以上前)

結果解ったら教えて下さい、みんからとか見ると自分で油をさして治してる人もいますね。

書込番号:22329159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング