『スキャンツール買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『スキャンツール買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

スキャンツール買いました

2019/02/10 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J7CC4T2/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1
これ1500円で水温計やO2センサーの作動等いろいろなわかります。
使用時はネットに接続している必要はなく古いAndroidがあればアプリさえインストールしてあれば使えます。

書込番号:22456869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/02/10 20:13(1年以上前)

もう12年落ちなので水温計の温度が解るのは助かります。
今の時期始動時19度ちょいのりで60度暫く乗ると80度最後には90度で安定してます。

O2センサーは電圧値で作動してるのは解りますが正常値かはよくわからないです。

書込番号:22456927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/10 22:06(1年以上前)

レビューの中に、
「トヨタのハイブリッドカー(AQUAやプリウス)において、アダプターを常時刺したままTorqueを使用するとABS・VSC警告灯が点灯する場合があります」

などと記載のある商品ですので私なら買わないかな?

15年乗ったトヨタ車で水温気にせず使ってましたが不具合は無く…

レーダー探知機ですらOBD2接続で不具合出る事あるのに、中華製のモノをOBD2接続するのは怖いっすね。

書込番号:22457286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/02/11 10:55(1年以上前)

成る程そういう意見も正解ですよね。
私は10年位タコメーター着けてて今回評価の良さげなのを選んで付け替えました、これを着けている時はタコメーター動かなくなりますが一応つけっぱなしです。
元々リーフを買ってリーフスパイに使おうと思ってエスティマでも使えるんだと言うことでの導入です。
リーフでは繋ぎっぱなしの人が多いみたいなので特段心配はしてません。

書込番号:22458432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/02/12 19:04(1年以上前)

ハイブリッドは、壊れると高くつくよ。
バッタもんつけて、車の悲鳴が聞こえます。
大事な車ですからいたわってあげてください。

書込番号:22461879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2019/02/13 17:04(1年以上前)

かずさん何度か以前エスハイの集まりで実際にお会いしてます。
今は12月神奈川の河川敷に出没しています。

スイッチが着いてないので、バッテリーにも良くないので抜くことにして使うときにさすことにしました。

今はバッテリーもセル単位で修理してくれる業者も出て来てインバーターも中古が流通してます。
そもそも壊す必要は無いですが、壊す心配はないと思ってます。
心配ありがとうございます。

書込番号:22463744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/03/14 15:33(1年以上前)

え!
そうですか!
私のエスハイは13年乗ってエアコン壊れて乗り換えました。

エスハイの集まり楽しかったですね

書込番号:22531748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング