『納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ちです。

2019/04/06 21:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

プレミアムGのパール納車待ちです。
フロントに、純正エアロのスタイリングパッケージを装着したいと悩み中です。
フロントの黒い部分が。。気になる為
 
どなたか装着されている方いらっしゃいますか?
リアなしでフロントのみで考えています。

また、標準18インチを17インチにして発注しましたが、見た目はどのくらい変わりますか?
装着画像ありましたら、見てみたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:22584578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tarosa77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 06:59(1年以上前)

アエラスプレミアムに乗り始めて2年経ちました。
僕もフロントバンパー下部の黒い部分が気になって、半年点検の時にスタイリッシュパッケージのフロントスポイラーを着けました。リアのスパッツも考えましたが、高価なので見送りました。しかし個人的にはフロントのみで十分カッコ良くなったと満足しています。
またタイヤも17インチを選択しました。知り合いで同じアエラスの18インチに乗っている人がいて時々見ますが、確かに良く見ると違いは分かるくらいで、僕はさほど差を感じていません。
納車楽しみですね!

書込番号:22609443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tarosa77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 07:35(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:22609479

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/04/18 10:15(1年以上前)

>tarosa77さん
画像付きでの回答ありがとうございます。フロントスポイラー、違和感なくとても良い感じですね。
 カタログではオリジナルより8oダウンとありますが、擦ったり、気を使うような事ありますか?

またフロントメッキ部分は社外品でしょうか?

書込番号:22609688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tarosa77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 10:44(1年以上前)

スポイラーを付けてからは、車止めや段差等には若干気を使うようになりましたが、今のところ擦ったりぶつけたりということは無いです。さほど気にしなくても大丈夫そうです。(笑)
メッキモールは社外品を付けてます。アクセントになって気に入ってます。(ただ物によってはフィッティングがイマイチだったりするようです)

書込番号:22609727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2019/04/18 11:52(1年以上前)

フロント擦らなそうで安心しました。
有意義な情報ありがとうございました。かなり参考になりました。

フロントスポイラーのみ追加で注文致しました。

書込番号:22609862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tarosa77さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 12:05(1年以上前)

それは良かったです\(^^)/
デザインはモデリスタとか他の物に比べると控えめな感じですが、付けるとやはりカッコ良くなると思います(^-^)v
納車楽しみですね!(^-^)

書込番号:22609887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング