『トヨタ クラウンのきしみ音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

『トヨタ クラウンのきしみ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2008年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタ クラウンのきしみ音について

2013/05/23 13:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

スレ主 johnさんさん
クチコミ投稿数:1件

2010年にマイナーチェンジしたクラウンアスリートに乗っています。
内装、エンジン廻り等のきしみ音についてはよく投稿を見かけますが・・・

1年もしない内に降車時、ギッという音が右後ろ辺りからしだしました。
毎回ではないので、点検時ディーラーに伝えても改善されません。3年近く経った現在は乗降車時だけでなく、ドアを閉めた時にもギッとなります。気になってしかたがありません。同じような状態の方は他にもいらしゃるのでしょうか?
また、我慢するしかないのでしょうか?

この車はトラブル続きで、ドアが次々と動作不良を起こして部品交換をしてもらいました。
それでも、スマートキーの感度が悪くなったのは、もう寿命なのでしょうか?
まったくの初心者で申しわけありません。

書込番号:16167045

ナイスクチコミ!3


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/23 14:01(1年以上前)

音に関しては、わかりませんが、
スマートキーの感度が悪くなってきたのは
電池の消耗では?

書込番号:16167059

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/23 14:23(1年以上前)

右後ろから「ギィ」
おそらくサスペンションからの音だと思います。スプリングのあたり面とか稼動部分かと思います。

あなた様以外の方が気づくほどの大きな音なら問題ですが、特に不具合ある音ではないと思いますよ。

体が時々「ポキ」と鳴るのと同じようなもんと思っていただければ‥(笑)

ドア不具合、スマートキー、異音、、まだまだ寿命なんかではないですよ。

書込番号:16167115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/23 20:55(1年以上前)

自分の体験談

2008年式200系クラウンアスリート

新車購入後すぐに、運転席辺りから異音がし色々調べたら運転席のシートの中からの音でした。

シート無料交換→解消でした!

その後、ダッシュボード エアコン吹き出し口
後部座席の上(天井) 等あちらこちらからの異音が発生しました。 ギリギリ我慢出来るレベル

そのたびにディーラーに入院 あまり、解消せずに帰ってくるが何回か繰り返し

だんだん疲れてきて、もうどうでもよくなりました!

自分の経験では、今の車は色んな所の部品がプラスチックのツメでとめるような仕組みなので、気温の差などで音が発生するのかなと。なので諦めました。
気温のさに音が比例してるように感じます。
気にしないが一番ですかね。

スマートキーは毎日使用ですが、まだ電池は一度も変えたことはないですよ。しっかり電波出てます。

書込番号:16168305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/10/31 05:15(1年以上前)

2007年式アスリート3.5に乗っています。
2010年頃より、私も軋み音には悩まされました。
社内の荷物を全て降ろして、ゴツゴツした道を低速走行すると音が聞こえました。
ディラーで確認してもらい、スプリングを交換しました。
しかし、音は止みませんでした。
トランクが空いている状態でも自然に落ちてくるようになり、トランクのダンパーを交換しました。
何故か、その後は軋み音はしなくなりました。

書込番号:16776270

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2008年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2008年モデル

新車価格:355〜567万円

中古車価格:44〜347万円

クラウン アスリート 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング