『納車後3日経ちました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車後3日経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

納車後3日経ちました

2012/02/03 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

以前3ヶ月の待ちが長過ぎーと投稿したりゅうりゅうりゅです。やっと納車されまして安堵とともに喜びも徐々に出始めの今日です。その節はいろいろアドバイスありがとうございました。
当方は2.7TXLですが、オプションをDナビ、ソナー、モデリスタエアロ、スポーツマフラー、リアモニター、ムーンルーフと満載にした結果内外装ともに大満足な仕上がりとなりました。待った甲斐があったかな。
走りはまあ非力だとは思いますが、
当方街乗り中心なのでまったく無問題です。
ここまでは2.7で正解です。今月はお出かけが多いのでまたいろいろレポートします。

書込番号:14104542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 15:02(1年以上前)

私も2/3に無事納車を迎え、大変満足してます〜最初のうちはエンジンが馴染んでいないのか、アクセルワークが重く感じましたが、今では2.7Lながらに十分加速してくれます★これから、グラスコーティングとオーディオ取り付けをやる予定です〜車高が高い車ながら、フロントの下の部分の視界が悪すぎます・・対策としてフロントカメラとリアカメラを付けようと思っています。。りゅうりゅうりゅさんはセンターのミラーでフロントの下の部分は確認できますか?私は見づらくて困っております・・しかしながら、クリアランスソナーの出来は素晴らしいと思います♪あれは人が通っても反応するものなんですね!ということで、プラド仲間としてよろしくお願いします〜

書込番号:14111241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/05 16:16(1年以上前)

報告が遅くなりました。私は1月21日に納車され、グレードはTX4.0です。3ヶ月半待ちました。しばらく乗ってから報告をしようかと思っておりますが、今の感想としては、サスが思ったより柔らかいこと(マツダMPVからの乗り換え)と燃費が以外と良いこと(半分高速、半分田舎の国道では平均9km/L)です。

書込番号:14111523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 23:16(1年以上前)

私も5ヶ月待ちで2月5日に納車でした。初めてのプラドで、大きさと背の高さで、こわくて納車以来ずっと車庫の中です(-_-;)

書込番号:14122222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 09:39(1年以上前)

モデリスタエアロ

スポーツマフラー

ムーンルーフ&リアモニター

皆さん返信ありがとうございます。またお返事が遅くなりましてごめんなさい。
今週は近場をぐるぐる回りまして、やっと走行距離が200km超えました。
週末は遠出するので少しは距離が増えるかと。
とりあえずmyプラドの画像をアップします。自分がプラドを検討したときエアロとリアモニターの参考写真が少なかったので、何かお役に立てればと思います。よろしくです。

書込番号:14128447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/09 18:52(1年以上前)

りゅうりゅうりゅさんはじめまして。
今ぼくも同じオプションで2、7か4Lで考えてます。
2、7だと総額いくらぐらいいきましたか?
今週ディーラー行こうと思ってるのでよければ参考にさせて下さい
お願いします

書込番号:14130224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/09 22:57(1年以上前)

2.7TXL。オプションは、
スマートナビ(DCM)
ソナー
フロアマット
ムーンルーフ
ナビ連ETC
ルーフレール
リアモニター
モデリスタエアロ
スポーツマフラー
ipodケーブル
などで値引き後450万超えるくらいでした。
まあ下取りもあったし現金一括だったので値引きは総額の一割ほどでした。

書込番号:14131458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/10 22:45(1年以上前)

りゅうりゅうりゅさん返信ありがとうございます
参考にさせてもらい見積もり出してもらいに行ってきます。
ありがとうございました

書込番号:14135798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 21:28(1年以上前)

D行きましたか?
こちらは、9月末の契約で1月28日納車されました。
TZ4.0です。
今は昔と違ってD間で値引き合戦してもらえたので非常にお得になりましたよ。
なんといってもプラド150はトヨタの利益車種なんで、結構がんばってもらえますよ。
商談には時間かかりましたけど・・・

書込番号:14149805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング