『後期木目調パネルについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『後期木目調パネルについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 後期木目調パネルについて質問です

2013/10/10 07:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 ぷぅのさん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

TX後期を納車待ちです。ステアリング、シフトノブ以外も木目調パネルへ変更したくディーラーに依頼したのですが、不可能と言われました。

前期モデルの見積もりの際にも同様の依頼をしたのですが大丈夫と言われ、正確な価格提示もありました。現在その担当は異動しており、他のスタッフに聞いても分からないとのことでした。

他の書き込みではディーラーに依頼し装着といった内容も見かけるのですが、県によって違いがあるのでしょうか?

また、購入するとすればオークション等から出品されるのを待つしかないのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:16687294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/10 08:55(1年以上前)

正規のOPとかとは違うので、対応はまちまちでしょうね!
特に、新車となれば、取り付けなどで、傷付いたりして、トラブルのも面倒でしょうしね。

トヨタの共販に、品番調べてもらって、発注かければ、自分でも購入可能です。
もちろん、ネットなんかでも、流通してますが。

書込番号:16687436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/10 08:59(1年以上前)

普通に考えて‥、上位グレード (Lパケ) のパネルは取付可能と思いますけどね。

不可能と言われた理由を聞いてみたら?
そのDはドレスアップの作業、お断り店なのかもですよ。

先月でしたけマイチェン? オークションにはまだまだ出品されないと思いますよ。

書込番号:16687446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷぅのさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/10 21:58(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

ディーラーからは「グレードによってパーツを使い分けている意味がないので」との理由で木目パネルの取り付けは出来ないとのことでした。

早速トヨタ共販店に問い合わせてみることにします。ありがとうございました。

書込番号:16689901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/11 01:01(1年以上前)

TZGで使われてる木目はステアリング、シフトノブ、ウィンドウスイッチ、グローブボックス、小物入れのサイド、リアエアコンです

納期待ちってことは契約後ですよね?
本音と建前で面倒くさいのでは無いでしょうか?

書込番号:16690808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 じーじの奮闘記 

2013/10/11 08:55(1年以上前)

シートヒータースイッチ電源ケーブル装着時

はじめまして。こんにちは〜。。

(じ-.-じ)は、訳あって現在「TZ」を乗っております。(1年前にTZ−G盗難)

TZ-Gの本革シートが滑りまくりだった為、TZにしました。

新車の納車前に、オプション以外のウッドパネルを、オークションなどで用意して、デーラーに渡して、

交換済みの状態で、納車してもらいました。

その他、ガナドールマフラーや、TRDホイールなども同様に交換済みで納車。

しかーし、純正カーナビのセカンドシートのドアスピーカーのパネルが違い、

慌てて、ディラーで部品(ウッドパネル)を発注しました(笑)

営業さんも人間です。こちらの対応次第で気持ちよく動いてくれると思いますよ〜♪

※メクラ栓のスイッチも、ディラーで発注しました(笑)

 シートヒータースイッチや、車高上下・ハード・ソフトなどLEDも光ります(爆)

 ガハハハハハ^ ^〜。。。。





書込番号:16691409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング