『アテチュードブラックマイカについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『アテチュードブラックマイカについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アテチュードブラックマイカについて

2013/10/16 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:9件

皆さまこんばんわ!
もうすぐプラド乗りになるKOMEです!

さてさて題名とおりアテチュードブラックマイカについて質問があります。
自分は9月20日にTx7人乗りアテチュードブラックマイカで契約したのですがアテチュードブラックマイカの展示車が室内でしか見れませんでした。
よろしければ実際に外で見た感想、画像などを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:16714477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/16 18:54(1年以上前)

「アティチュードブラックマイカ プラド」で画像検索すれば幾らでも・・・。

書込番号:16714561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/10/16 19:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分なりに検索したのですが見つけれなかったのでこの場をお借りした次第であります。

書込番号:16714664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/16 20:29(1年以上前)

アティチュードブラックマイカは自分はカッコいいと思いました!

ただブラックとどちらにするかと言われたら自分はブラックを選びますね!

契約したのはスーパーホワイトですがいまはウィッシュのブラックに乗っています!

書込番号:16714969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 20:55(1年以上前)

カムリのブラックは
アーチチュードブラックマイカです。
街で見かけるカムリで参考にされるとよいのでは?

水銀灯の光や太陽光でキラキラと輝きます。
個人的に、ブラックに比べると
艶っぽいと思うのですが。

書込番号:16715109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/16 21:07(1年以上前)

アティチュードブラック(マイカ)はブルーが散らばっていて光が当たると今までにない色


※ネット上の画を参考の為に引用させていただきました。

書込番号:16715186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/17 06:47(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり画像を参考にさせてもらいました。
カムリやランクル200系の画像は見つけれるのですがプラドの画像はまだ少ないみたいですね。
色々ありがとうございました(^-^)/

書込番号:16716764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 07:58(1年以上前)

KOMEプラ150さん、こんにちは。
納車楽しみですね。
私はTX7アティテュードブラックマイカ納車済みです。
日陰で見るとブラック202に見えますが、太陽光が当たるとマイカが青く光り
全体的に青味が出てきます。

残念なのが、ドアノブとオプションのサイドモールの黒色部分がブラック202なことです。
ドアノブは社外のメッキカバーでごまかそうかと考えています。

書込番号:16716900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/10/17 17:39(1年以上前)

ashroomさん
すでに納車された方からの返答ありがとうございます。
やはり太陽光があると青味がでるんですね。
とても参考になります。
ドアノブとサイドモールの件ですがあまり目立たない程度ですかね?
自分もメッキのドアノブを付けるか迷ってます。

書込番号:16718443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 19:34(1年以上前)

KOMEプラ150さん
サイドモールは個人的には目立たないと感じます。
ドアノブは私自身はまったく気付かず、洗車時にやっと気づきましたが、
車に興味のない妻が納車時に気付いていたようなので、目立つのだと思います。
やはり光の加減で目立ったり、目立たなかったりです。

わかりやすい写真が撮れたら、アップしたいと思いますが、出張でプラドと離れますので
日曜日以降になります。

書込番号:16718847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/18 20:17(1年以上前)

ashroomさん
返信遅れてすみません(>_<)
出張お疲れ様です。
落ち着いてからでいいのでよろしければ写真お願いいたします(^-^)/

書込番号:16722889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 06:07(1年以上前)

横やりすいません。
ashroomさん
私もアティチュードブラックマイカで検討しているのですが
ドアノブとサイドモールの色が202とのことですが
大きなお世話になりますが
Dに確認した方がいいのではないでしょうか?
サイドモールもカタログには“全ボディカラー対応”
の文字がありますし。
ドアノブも色々なカラーがあるのに
アティチュードブラックマイカだけ202の
ドアノブを使うとは思えません。
202に見えるだけかもしれませんが…

書込番号:16729451

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/20 09:55(1年以上前)

>ドアノブとサイドモールの色が202とのことですが

私もそれは考えにくいと思います。

他の特別色でも、そのようなことをしているのを見たことないし聞いたこともない。

202に見える (見間違い) じゃないでしょうか。。。

書込番号:16730181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 18:15(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
pプラドさん、JFEさんのおっしゃる通り見えるだけかもしれません。
実際、ランクルの色見本で202と218を確認すると、違いがわかりませんでした。
実車になると、ボディーのマイカに対してドアノブのマイカの量で202と勘違いしただけかもしれません。
ただ、違いが見て取れるので1ヶ月点検時に確認して見たいと思います。

書込番号:16736368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 18:23(1年以上前)

追伸
KOMEプラ150さん、紛らわしい表現をして申し訳ございませんでした。
写真のアップ急ぎます。

書込番号:16736395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 20:04(1年以上前)

車庫の蛍光灯とフラッシュなので、見にくいですがアップします。

書込番号:16736768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/10/21 20:15(1年以上前)

ashroomさん
画像ありがとうございます。
確かに画像で見ますとドアノブ、サイドモールの辺りはメタリックの量が少なく見えますね(^^;

これは故意にそのような仕様なのかただ
単にashroomさんのメタリックが少なかったのか気になるとこですね(>_<)

画像貼って頂き本当にありがとうございます。

書込番号:16736826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ashroomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 20:55(1年以上前)

KOMEプラ150さん
私も写真を撮って初めてドアノブ、サイドモールにメタリックが有るのに気付きました。
そのうち他車も見ることができるようになると思うので、色々見比べて見ます。

pプラドさん、JFEさん
完全な見間違いでした。
ご指摘ありがとうございます。
202みたいに見えると訂正します。

初めて気付いた時の衝撃は「これ202やん!」でした。
でもアティテュードブラックマイカは非常に気に入ってますので、後悔やクレームなどは全く頭にありません。


書込番号:16737010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 05:05(1年以上前)

返信遅くなり本当に申し訳ございません(>_<)
色々ありがとうございました(^-^)/

同じ車仲間としてこれからも何かあればよろしくお願いいたします(^-^)/

書込番号:16780051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング