『プラド150後期、納期など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド150後期、納期など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 プラド150後期、納期など

2014/01/19 18:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:29件

はじめまして。
去年12月初旬に埼玉トヨタでTX2.7パールを契約しました。
三月半ば頃納車と言われていますが、契約日近い方やそこら辺詳しい方何か連絡などありますか?
他スレ見させてもらっても契約後三ヶ月納車が多いのでやっぱりそれくらいはかかりますかねー?_| ̄|○
長いーw

書込番号:17090267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/01/19 20:46(1年以上前)

こんばんわ。
私は、12月初旬に三重トヨタでTX【Lパケ】契約しました。
納車は3月後半と言われました。
待ちどおしいですね。

書込番号:17090848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/19 20:56(1年以上前)

ヨーーイチさん
書き込みありがとうございます。
やっぱりそれくらいになっちゃうんですかねー(°_°)
今日県内で三台見てうらやましかったです。w
会社でよく使ってるトヨタなんで少しは融通気かしてくれないかとちょっと期待してますw

書込番号:17090891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/19 22:25(1年以上前)

私は昨年10月中旬に東京トヨタでTX2.7-Lパッケージ ブラックを契約、今月30日にディーラー到着、2月4日に納車が決まりました。

契約当初は1月中旬頃の納車予定と言われておりましたが、やはり半月程度伸びてしまいましたね。

ただ、納車を待っている間のワクワク感も車購入時の楽しみの一つだと思いますので、スレ主さんも待ち遠しい期間をぜひ楽しんで下さい。

書込番号:17091372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/19 22:33(1年以上前)

さだぼーくんさん
書き込みありがとうございます。
10月中旬で2月始めってことはもう4ヶ月ですねー(・・;)
長いw
みなさんLパケですねーいいなー!
純正皮調カバーで我慢ですw

書込番号:17091413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 09:33(1年以上前)

うちは昨年9月22日にLパッケージの黒を契約。納車まで2か月かかると言われました。

初めてのプラドはフラッ〜〜と入って見て買った90の水色のやつでそれを下取りしてもらって120の黒を
買ったのですがプラドは何年経っても値段がいいというのをその時初めて知り今回は下取りではなく
中古車屋に買い取ってもらいました。
契約した後、車を売ってその間ハゲハゲのヴィッツを借りてたんですが新しいプラドが来る前に120は
売れたようです。
みなさんは今回のプラドの前にプラドを乗ってたら下取りにするんですか?買取に出すんですか?
普段うちは街中で新しいプラドを発見してから買おうかな〜?くらいの感じで買うのを考えるんですが
今回、たまたま車を傷つけられて修理したらいくらかかるのかトヨタに聞きに行ったとき
新しいプラドが出る事を知りました。
消費税も上がるし車検も来るしそろそろ替えようかと思っていたのでちょうどその日に出た
カタログをもらって帰りました。正直、デザインは好きじゃないんですが次が出たら今度はすぐに
乗り換えちゃおう!と買っちゃいました。なので今回こんな早くに買うのは初めてです。
本当はグレーが欲しかったのですが黒と白が売れる色だと聞いて次を考えまた黒にしてしまいました。

話を戻して、150後期?(っていう言い方をするんですね?初めて知りました。)は
11/20に登録、11/23に納車しました。その間の2か月、長かったです。今回先にプラドを手放しての
待ちだったので長く感じました。でももっと長く待ってる方がいるんですね。トヨタの方は1月2月で
ようやく街中で見かけるぐらいになると言っていましたが私はまだ1台しか見たことがありません。
(夫は3台見ています。)

納車までまだ期間があって今の車がまだある方は最後を楽しんでくださいね。

書込番号:17092423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/20 19:57(1年以上前)

99440さん
書き込みありがとうございます。
自分は初プラドなんですが売値いいのはディーラーや社長から聞いてます^_^
今はエスティマに乗っていて知り合いの所でオークションに出す予定です。
二ヶ月で納車羨ましいですーw
今日も何台か見て早くーって思ってましたw

書込番号:17094057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tまつさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/20 20:17(1年以上前)

愛知トヨタで、10月13日TX−L アティチュードブラックマイカ契約、
年末に経費分32万入金、1月22日印鑑証明+捺印で、
2月上旬という納期回答です
もう少し早くなるとの事ですが・・・
皆さん、楽しみですねー
納車までの時間も、たのしみましょう!

書込番号:17094119

ナイスクチコミ!1


suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 20:18(1年以上前)

私は、TXを東京トヨタで12/21に契約で、3月登録は確約しましたが納車は4月にこぼれるかも、
と言われております。
契約前の状況ですが、埼玉トヨタと東京トヨタに相見積もりしましたが、3月登録枠は埼玉
トヨタさんの方が残数が多かったので、私よりは早いと思いますが、3月半ばまで(3ヶ月)
かかるような気がします。
お互い待ち遠しいですね。
今は、毎日カタログを見たり、後付けで付ける予定のナビやセキュリティなどを選ぶ毎日です。

書込番号:17094126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/01/20 20:34(1年以上前)

Tまつさん
書き込みありがとうございます。
四ヶ月近くかかってるようですねー、自分はまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのでこれから何して待ってればいいですかねw
毎日カタログ見ててかみさんがにやにやこっち見てる状況ですw
もう少しで納車ですねー!
羨ましいです^_^

書込番号:17094189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/20 20:38(1年以上前)

suzumitsuさん
書き込みありがとうございます。
埼玉のほうが枠あるんですかー!!
ちょっと期待しちゃいますw
自分もカタログやらなんやらネットで探しちゃってますw
待ち遠しいですねー(°_°)
あと二ヶ月何してよう(−_−;)

書込番号:17094206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kussanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 00:25(1年以上前)

私は12月中旬契約で3月登録数にギリ間に合いませんでした。
ただ今後キャンセルやメーカーの増産などがあれば3月登録の可能性もあるとのこと。
私の契約後もプラドの注文が相次いでいるようであと一週間遅れれば更に納期が遅れていたとのこと。
3月登録は期待しないで待とうとおもいます。
もともと販売数の少ない車なのでひと月の割当数も少ないようです。

書込番号:17095251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 21:27(1年以上前)

kussanさん
書き込みありがとうございます。
ほんと増産してほしいですよねー!
ディーラーに聞いたところ今のとこまだ増産の話はないみたいなんですよー(−_−;)

書込番号:17097898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


七氏55さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/23 10:20(1年以上前)

こんにちは!
いつも楽しく口コミを拝見させてもらってます。
私は今月上旬にTX-Lを契約したところ納期が5月中旬〜6月と言われました…
契約が遅かったので増税後は仕方ないのですが(ー ー;)

書込番号:17103152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 12:01(1年以上前)

増税前と増税後っていくらほど変わるんですか?

書込番号:17103399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kussanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 12:29(1年以上前)

消費税分で3%上がりますが、取得税が2%下がる予定です。
しかし消費税は全てに対してかかりますが取得税は自動車本体の価格にしか適用されません。
よって単純に1%上がるのではなく1%以上上がることになります。
オプションをどれだけ付けるかによって変わることになります。

書込番号:17103492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/01/25 14:26(1年以上前)

こんにちは

静岡です。昨年12月初旬に契約しました。予定では3月第2週あたりではと言われました。
少しでも高く売れるうちにと、契約後に買い取り業者へ売却したため今は淋しい思いをしています。
現金があるとすぐ使う浪費家のため、代金も全て支払済みです。
Dからは2月に入ったらフレーム出てるか問い合わせしてくれるとの回答でした。

プラドのカタログとナビのカタログを擦り切れるまで眺めている毎日です。


書込番号:17111355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/25 20:39(1年以上前)

七氏55さん
書き込みありがとうございます。
五月下旬から六月ですかー(・・;)
長いですねー(°_°)
一ヶ月違いでもだいぶ納期変わるんですねー(;゜0゜)

書込番号:17112711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/25 20:44(1年以上前)

うなぎ☆パイ!さん
書き込みありがとうございます。
同じ時期の契約ですねー!
静岡ですかー!
たまーに熱海に釣りにいきます!
プラドで早く行きたいですーw
フレームの話わかったらまた書き込みお願いします^_^
こちらも進展ありしだい書き込みいたします!
擦り切れるくらい…w
自分も毎日見てるんですが見てると毎日が長く感じてしまいますw

書込番号:17112732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/04 14:23(1年以上前)

緑の五本指さん

本日、店長にフレームbェ出たか問い合わせしました。
・・・まだまだですよ〜とのこと。
予定通りってことですね(泣)
次は18日前後で聞いてみます。

個人的には、オーディオショップに予約をしたいのですが、これでは予定も経たず・・・
車好きの私は、こうも長く自分の車が無いというのは・・・気が狂いそうです(笑)



書込番号:17151354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/04 16:33(1年以上前)

うなぎ☆パイ!さん
書き込みありがとうございます。

ですかー(._.)
自分も聞いてみたんですがまだなんも決まってないみたいですw

僕も簡単なものを買っちゃってますねーw

ってまだキーカバーくらいですけどw
あと二ヶ月くらいかかっちゃいますかねー_| ̄|○

書込番号:17151696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/05 01:11(1年以上前)

緑の五本指さん

こん00は!
11/21にプラド4.0TZ-Gを契約して先週の2/1にディラーより連絡があり2/14頃に生産予定(出荷予定)が付くそうです。
その後、1週間位で納車になると連絡がありました。
注文か3ヶ月待ちましたがやっと納車になります。
これからアルミを注文して納車に備えたいと思います。

書込番号:17153916

ナイスクチコミ!2


99440さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 07:47(1年以上前)

こんにちは。納車、待ち遠しいですね。
私は相変わらずまだ1台しか見たことがないのですが夫は仕事で車に乗ることも多く昨日は久しぶりに後期のプラドを見たそうで私に何色だと思う?と聞いてきました。
「白?」と聞くと
夫「黄色と白の…」
私「パトロールカー?」
夫「そう!」
…とプラド後期の高速パトロールカーを見たそうです。
以前、前期?と言う言い方でいいのかな?あれも新車が出てすぐ高速パトロールカーで見たとき生意気だな〜と思ってしまったのですが昨日は前期と後期がとまってるのを夫は見たそうです。
高速パトロールカーが新車新型である必要ってあるんですかね〜?納車を待ってる方もたくさんいるのに…と私は思ってしまいました。

書込番号:17161149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/07 14:43(1年以上前)

ファットレディーさん
書き込みありがとうございます。

もう少しで納車ですねー!
羨ましいです^_^
僕と二週間くらい違うんでそれくらいで連絡くると嬉しいですw
僕もホイール変えようか迷ってるんですよねーw
ロックスター履かせたいなー!

書込番号:17162140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/07 14:45(1年以上前)

99440さん
僕も高速でよく見ますー!
あれはほんともったいないなーって思いますw

書込番号:17162141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/12 19:18(1年以上前)

こんばんわ

何やらうれしい情報が(*^_^*)
自分もスレ主さん同様、2週遅れで吉報が来るのかと!!
勝手な願望ですが^_^;

とりあえず、みんカラにも新規登録しちゃいました(笑)
淋しいんですよ〜早く来ないと(+o+)
先週は、見込みでオーディオショップに予約しました!
全てカロで統一しました。
今週は、HELLAホーンと悩みましたが定番の丸子ホーン
を注文しました(*^_^*)


書込番号:17183036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/12 20:31(1年以上前)

はじめまして
先週、福島のDに納期の話を聞きに行ったところ、10月11月に契約された方が納車まで非常に長くなってる状況です
と言ってました

9月のMCでの評判がかなり良かった
もともとプラドの生産台数が少ない
からとのこと

私はTZを12月中旬に契約して、登録は3月、納車は3月末か4月頭だそうです

今は、150前期を売ってしまい、納車までの間ヴィッツに乗ってます。

皆さんも、やっぱり納車までは長いですね…

後期プラドの人に話しかけたら、その人は

納車まで2ヶ月だったよ

と言ってました。

うらやましい

書込番号:17183309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/14 11:17(1年以上前)

うなぎ☆パイ!さん
書き込みありがとうございます。

ほんと良い情報ですよねー!
早く連絡こないかなーw
なんだかんだもう二ヶ月以上経ちましたねw

書込番号:17189621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/14 11:20(1年以上前)

スーパーせんしゅさん
書き込みありがとうございます。

二ヶ月で納車羨ましいですねーw
12月半ばじゃ契約時もちかいですね!

納車まで長くて辛いですーw
あと一ヶ月くらいでこないかなーw

書込番号:17189628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/14 19:13(1年以上前)

緑の五本指さん

こんばんわ
先ほどDの担当者からメールで連絡ありました!
『「2月27日予定」と連絡がありましたが、出荷日なのかはわかりません。
 とりあえず印鑑証明の方取りに行ってください。』と回答

曖昧なニュアンスですが・・・何とか3月半ばには届きそうです!(*^_^*)

今日は天気も悪いし、痔は切れるし・・・3日前に購入したパーツが今日は
500円も安くなっていてアンニュイな気分でしたが
ちょっと気分がよくなりました。

納車日確定しましたらまた書き込みます。

書込番号:17191028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/14 19:18(1年以上前)

うなぎ☆パイ!さん

うおーーーーー!
マジっすかーーw
いいなーーw
まだ何も連絡ないですよーー(._.)
羨ましいですw

痔とかっw
詳しい情報でたらまたよろしくお願いします(^^)

書込番号:17191042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/26 16:55(1年以上前)

今日連絡があり、3/10にラインオフで納車予定は3/20過ぎになると言われました!
やっとプラドライフが見えてきたーー(^^)

書込番号:17240205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kussanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 17:42(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。
非常に羨ましいです。
私のところはまだ連絡無しですが今から納車後何付けようか日々ネットめぐりしてます。
そんなことしてるうちが一番楽しいのかも?
なんとか消費税アップ前に登録だけでもしたーい。

書込番号:17240347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAYUKAさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 09:01(1年以上前)

納車日決まって良かったですね。
私は、契約日とかから推測して恐らく半月遅れなんで3月25日までには工場出荷って感じですね。ディーラーオプションほとんどないし、営業マンとは工場から陸送された翌日にでも納車できるよう準備します、と言われてます。3月末の駆け込み需要で工場から陸送するトラックの奪い合いもあるだろうし、目論見通り事が運ぶかわかりませんが。

書込番号:17242827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/28 16:47(1年以上前)

緑の五本指さん

こんにちわ!
納車確定おめでとうございます(*^_^*)
こちらはと言うと・・・約束の2月27日に連絡なし(+o+)
本日もヤキモキしてます。
予定は未定って感じでしょうか^_^;
一喜一憂に疲れが出てきましたが
3月半ばには、お互い颯爽と運転しているでしょう!!
納車しましたら感想お願いします。

書込番号:17247746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/28 21:49(1年以上前)

kussanさん
書き込みありがとうございます。
増税前確約だったのでよかったですw
先日ディーラーに行ってバンパープロテクターつけたいって話したらクリアランスソナー付いてると付けれないと言われ失敗したーと思いましたw

NAYUYAさん
書き込みありがとうございます。
土日挟むと納車がずれるといわれ長く見て3/30ですね、
って言われましたw
たぶんそれよりは早いとは思うんですが(._.)

うなぎ☆パイ!さん
書き込みありがとうございます。
そうだったんですかー(・_・;
2/27って言ってましたもんねー!
もうラインオフされてるんじゃないですかねー!
僕は三月後半になりそうです(ー ー;)
待ち遠しいなーw

書込番号:17248679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/03/11 16:14(1年以上前)

緑の五本指さん

報告です。
突然ですが本日、納車しました!
久しぶりの新車の匂いを堪能しました(*^_^*)

緑の五本指さんのスレッドでの納車報告は
いかがと思いますので、別スレにてちょっと
写真つきで報告させてもらいます。
緑の五本指さんももうすぐですね!
プラドは間違いなく買って良い車でした!
今度は緑の五本指さんの納車報告お待ちしています!




書込番号:17291474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/03/11 16:16(1年以上前)

うなぎ☆パイ!さん

おおおーーーー!!
マジすかーーー!
急ですねーw
納車おめでとうございます(^^)
別スレで確認、書き込みさせてもらいます^_^

書込番号:17291483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/03/18 20:05(1年以上前)

報告です!
さきほど連絡があり明日納車となりました(^^)
去年12/7に契約でかなり待ちましたがやっとプラドライフがやってきます!!
いろいろ書き込んでくれた方ありがとうございました^_^

書込番号:17318013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング