『2列目足元の広さについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2列目足元の広さについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2列目足元の広さについて教えて下さい。

2014/02/15 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 Black.FJさん
クチコミ投稿数:5件

現在TX−Lを検討中なのですが、5人or7人の2列目足元の広さは大きく違うのでしょうか?
3人家族で子供も大きいので5人乗りで検討中なのですが、カタログで見る限り7人乗りのセカンドシートを後方へスライドさせた足元の広さのイメージと、5人乗りの足元の広さでは大差が無い様にも感じます。
試乗車では7人乗りしか確認できていませんので、実際に比べた方がいましたら教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:17192440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/15 00:46(1年以上前)

はじめまして
TZ納車待ちの者です

プラド乗りで、後部座席の足下の広さを比較して購入される人は聞いたことがなくて曖昧になってしまいますが

正直、プラドの後部座席は後ろまでスライドしても、そこまで広いとは思いません(-ω-;)

5人乗りの試乗車に乗りましたが、7人乗りよりも気持ち広いかな?程度でした

買う前には、是非とも、試乗車を要求した方が良いですね

試乗車がなければ、Dの従業員さんで乗ってる人いませんか?

と聞いて、座らせて貰うのも一つの方法です(^◇^;)

私は4リッターのエンジン音を聞かせてくれと、従業員さんのFJを見させてもらいました

参考までに(^◇^;)

書込番号:17192576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Black.FJさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 01:09(1年以上前)

スーパーせんしゅさん

5人乗りの方が広く感じたのですかf^_^;)
以外でした。
やはり実際に現車に乗って見て比べるべきですよね。
営業マンに相談して都合をつけて貰いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17192660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/02/15 01:41(1年以上前)

高い買い物ですので(-ω-;)

過去に、状況が異なりますが私の場合はこの色の実物がみたい

と伝えたところ、Dの方から、

○○に同じ色が止まってますので、見てきてはいかがですか?
相手の方には私から伝えておきますので

といったやりとりもしています

真摯な営業マンであれば、こちらの多少、ムチャなお願いにも協力してくれると思いますよ

書込番号:17192753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/15 14:23(1年以上前)

7人乗りの方が広いですよ。
また、5人乗りと7人乗りでは、分割位置と格納状態が違うので、シート形状も違います。

試乗車にて確認して下さい。

書込番号:17194629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Black.FJさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/15 20:26(1年以上前)

なちぐろん7様

本日、営業マンが5人と7人を用意してくれましたので確認してきました。
2台並べて採寸したところ、足下スペースは7人の方が約1cm広く、座面高さが少し低かったです。
一番の違いはシート背もたれ形状ですね、7人の方が背もたれが5cm以上高くゆったりと座れる感じでした。
座り心地は7人ですが、背もたれを前に倒した荷室のフラット感、広さは5人。
もう少し悩んでみます。
有難うございました。

書込番号:17196107

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング