『プラドの一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドの一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信79

お気に入りに追加

標準

プラドの一部改良

2015/04/02 09:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:24件

現行プラドの生産のカウントダウンが始まったようです。
オーダー枠がなくなり次第終了になるもようです。

書込番号:18640162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/04/02 20:58(1年以上前)

一部改良情報を入手しました。(マイナーではなく一部改良扱いです。)
・ディーゼルは2.8のクリーンディーゼルターボ1GD-FTV(130Kw/3400rpm)
 11.2Km/L コモンレール式 6AT
・搭載グレードは、TZ-G/TX-L(7人)/TX(5人)
 これにより4LのTZ-G/TZ廃止
・外観変更なし/内装変更なし
・新食レッドマイカ追加ダークブルーマイカ廃止
・CEV補助金&重量税&取得税は免税の予定
・2.7は6AT DualVVT化
・グレード構成は変わらず

・LEDヘッドランプはTX-L以上に標準設定?

・現行は、販売店のオーダー枠がなくなり次第終了で生産終了日は6/5
・新型生産開始(ディーゼル)は6/15より一般オーダー分を生産開始


以上の情報は本日入手しました。

書込番号:18641912

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/02 21:04(1年以上前)

有力な情報ありがとうございます!
価格の設定はわかりますか?

書込番号:18641936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/02 21:19(1年以上前)

リリープランツさん>
正確な価格はまだ発表になっていないようです。
資料に記載されている表のイメージ的には、
・ディーゼルのTX-L(7人)が4.0のTZとTZ-Gの間の価格帯ぐらい
・ディーゼルのTX(5人)が4.0のTZと同価格帯ぐらい
な感じです。

書込番号:18641997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 21:20(1年以上前)

豊富な情報ありがとうございます。

「主要装備一覧表」での
走行支援に関する装備(オプション選択)もそのまま引き継がれるのかが知りたいところです。
変更無しであれば、締め切りまでに現行を注文する必要はなくなります。

約175馬力ですね。トルクは40以上でしょうから、悩ましい限りです。


書込番号:18642005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/02 21:34(1年以上前)

あるいて☆をみようさん>
装備に関してはLEDヘッドランプのTX-Lグレード以上への標準設定以外の
情報がいまのところ記載がありませんでした。

書込番号:18642064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 21:49(1年以上前)

最強のド・素人さん

お返事ありがとうございました。

重ねての質問で恐縮ですが、価格帯のことですが、

>資料に記載されている表のイメージ的には、
・ディーゼルのTX-L(7人)が4.0のTZとTZ-Gの間の価格帯ぐらい
・ディーゼルのTX(5人)が4.0のTZと同価格帯ぐらい

とのことですが、そうするとTZ−Gは、現行のTZ−Gのさらに上に表現されている
のでしょうか。
私はよくわからないのですが、新しいディーゼルエンジンは、現行の4.0Lガソリンエンジンより
いくらくらい高いものなのでしょうか。
その価格によっては、税金や軽油のことを勘案しても、迷う可能性はあります。

書込番号:18642140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/02 22:19(1年以上前)

あるいて☆をみようさん

表現が下手でごめんなさい。
ディーゼルのTZ-Gは、4.0のTZ-Gの上をいく価格帯です。(表のイメージでは。。)

同グレードのガソリンとディーゼルの価格差は大きいと思います。

燃料代でのランニングコストで比較すると、
1リットルあたりガソリン130円  ディーゼル110円
年間12000キロ×3年=36000Km 
ガソリンエンジン  36000÷ 9.0Km=4000 ×130円=520000円
ディーゼルエンジン 36000÷11.2km=3214 ×110円=353540円

イニシャルコストでは、
TX-Lで比較するとクリーンディーゼルで取得税と重量税が免税になると仮定して
CEV補助金にも該当(金額は?)すると仮定した場合、
ディーゼルエンジンとガソリンエンジンとの本体価格の差は縮まると思います。

両方のコストで考えるとどちらを選ぶかは購入者の判断かと思いますし、
売却する際のリセールも加味すると難しい選択と思います。


以上は資料に記載されているイメージ図を文章表現したものです。

書込番号:18642306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/03 21:26(1年以上前)

最強のド・素人さん

ありがとうございました。
現行注文カウントダウンですが、「値引き」のうまみを除いては、現行注文に踏み切れる
動機はなかなか見つけられないかもしれません。

書込番号:18645413

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/05 18:02(1年以上前)

当方も先日連絡が営業から有りました。

元後期型200乗りですが、非常に興味あります。

書込番号:18651744

ナイスクチコミ!0


MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2015/04/07 09:58(1年以上前)

スレ主 さん
120系に TZ-G はガソレンのみで、ディーゼルは TZ までですが
クリーンディーゼ車は TZ-G もありってこと。

書込番号:18657057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/07 21:01(1年以上前)

MINAGさん>

TZ-Gは、クリーンディーゼル車のみの設定になりますので、
ガソリンエンジン(2.7)は、TX-Lまでになります。

TZグレードは、廃止になります。

書込番号:18658662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/08 21:24(1年以上前)

ディーゼルエンジンのスペックをわかる範囲で記載します。
・1GD-FTV 2755cc コモンレール式
・最大出力    : 130Kw(177PS)/3400rpm
・最大トルク   :450N・m(45.9Kgf−m)/1600〜2400rpm
・JC08モード燃費 : 11.2Km/L(IW=2500Kgランク)
・最高時速    :175Km/H

ここまでは分かりましたが、車両本体価格は確認できませんでした。

書込番号:18661976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/13 12:07(1年以上前)


先日プラドの契約に行ったら受注停止だとのことで契約できませんでしたが、4月末に受注再開の予定らしいですね!
そんで6月末に発表と同時に納車
できるそうですよー??

楽しみですね!

書込番号:18677308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/13 13:12(1年以上前)

>6月末に発表と同時に納車

確か販売店展示車両がそうなんだと思いますよ。
一般納車は8月からです。

書込番号:18677517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/14 08:24(1年以上前)

おはようございます。

そうなんですかね?
今年から社会人になって7月までほしいって言ったら。
7月までに納車間に合うから待ってもらえないかって言われたんです。。。
ガセだったのか。

書込番号:18680006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/14 10:07(1年以上前)

8月一部改良として発売開始とディーラーで聞きました。
どこのディーラーにも営業資料が来ているようですので確実だと思いますよ。
営業資料は見させていただいています。

展示車両は6月下旬には納車されるようですからもしかしたらその中の1台に入れるんですかね?

書込番号:18680203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/14 22:28(1年以上前)

こんばんは。

私トヨタ販売店に新入社員として入りましたのでもしかしたらそれでっていう可能性もあるのかもしれませんね。
木曜日また販売店にいってきますのでまた聞いてきますね!

書込番号:18682345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/16 18:51(1年以上前)

本日販売店に行ってきました。
4月末に詳細がわかりその時に注文してくれれば6月末の発表と同時に納車できる、もしかしたら7月頭になってしまうかもしれませんけど、と付け加えもありました。

また連絡入りしだい契約しにいってきます。

書込番号:18687938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/16 21:06(1年以上前)

??6月発売なんですかね?

書込番号:18688393

ナイスクチコミ!1


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 23:43(1年以上前)

はじめまして!情報としてお役にたてるかわかりませんが・・・・私も車関係の仕事をしてまして4月頭にプラドディーゼルTX−Lの先行予約的な契約をしました。あくまでも納車を早めるための契約です。ディーラー側の条件はグレードやディーラーオプションの変更やキャンセルは一切できないとの事です。車両価格も一切わからない状態です。6月末〜7月頭に納車可能との事でしたので・・・

書込番号:18689111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/17 07:33(1年以上前)

もう契約なさった方がいましたか!
おめでとうございます!
さっそくですが、TX-Lのディーゼルの
価格教えていただけませんか?

書込番号:18689620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 10:02(1年以上前)

車両価格はディーラーでもまだわからないようです。私の場合はディーラーの営業マンと付き合いが長いのもありますが、ディーゼルTX−Lの車両価格が現行プラドの価格から予想される60万〜80万程度高くなっても買う事をつたえてましたので・・・その為一切の仕様変更やキャンセルは無しとゆう約束で注文できました。あくまでも私の推測ですが、ディーラーの展示車や試乗車の枠なのかもしれません。6月末の発表時のオーダーでは納車が8月末〜10月になる可能性あるとの事でした。

書込番号:18689902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/17 10:45(1年以上前)

私もcom.assさんと同じようにプレオーダーしていますよ。

4月末の予約開始時点での価格提示後に本格的に価格交渉することになっています。
登録するにあたっては、グレード、色、MOPは変更できないといわれましたがDOPはそれ以降でも変更可能です。
金額がわからないので正式契約ではありませんので最悪キャンセルも可能とのことでした。

私は8月以前の納車はないといわれ、9月になる可能性が高いとも言われています。
ここのところプラドの改良は8月,9月だったのでその辺かな?って普通に思ってました。

70が6月いっぱいということもあってそれにあわせた感じでしょうか?

書込番号:18689973

ナイスクチコミ!2


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 16:47(1年以上前)

私の場合(業者とゆうのもあると思いますが)はキャンセルは絶対に不可の条件付きでした。価格交渉も無しです。補助金で対応的な話でしたけど、納車が早ければいいかと・・・・どうせ発表時の初期値引きなんて5万MAX程度でしょうし・・・販売価格もわからないうちにキャンセル不可及び仕様変更もできない条件を了解したうえで注文したのに8月末納車のようなら文句の1つも言わないとって思ってます。^0^

書込番号:18690629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/04/19 21:05(1年以上前)

今日ディーラーで資料見せてもらったらガソリンとディーゼルの価格差は67万の予定みたいなこと書いてありました。
アルジェントクロスも廃止でガソリン車は5〜10万アップ。
ディーゼルはガソリン+67万くらいとのこと。
ディーゼルのTXLのみLEDライト標準です。

アルジェントクロスが欲しかったんですが、もう買えないみたいです

書込番号:18698224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 23:21(1年以上前)

やはりガソリン車との価格差は70万程度が濃厚なんですね。TZ−Gなんかはかなり高額になりますね。純正SDナビは標準みたいなこと書いてあったのですが、それでも高いです。

書込番号:18698878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 12:40(1年以上前)

24日全国一斉に価格発表されます。
購入できる価格なのか、不安。

書込番号:18707284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/22 12:49(1年以上前)

明後日価格発表ですか?!
ドキドキですね!
判明したら価格情報、お願いします。

書込番号:18707320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/22 21:32(1年以上前)

430万付近でお願いいたします🙏
社割とか効くのかな。。。

書込番号:18708689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 22:31(1年以上前)

納車の時期が気になります。
パジェロクリーンディーゼルと悩みます。

書込番号:18708989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 22:34(1年以上前)

どこのディーラーも同時に金額発表でしょうか

書込番号:18709004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 04:22(1年以上前)

私は24日、メーカーよりディーラーへ一斉に発表されると聞いてます。なので24日にわかれば、担当さんより連絡入れてもらうように、しております。
私はこれまで、クリーンディーゼルパジェロ所有してましたが、これはこれでいい車です。好みで購入されたらいいと思います。過去150プラド2.7TXL所有し、嫁からガソリン代で反発され売却したクチなので、何が何でもプラドクリーンディーゼルに行きたいが、値段聞いてごめんなさいになりそう。

書込番号:18709611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 06:24(1年以上前)

ありがとうございます。
私は、昨日金額発表の時期の確認をディーラーの担当者に連絡しましたが、全くわかりませんと言われてしまいました。週末にはあると思っていたのだけに頼りのない担当者でガッカリしました。
価格と相談してきめたいと思います。

書込番号:18709696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/23 10:15(1年以上前)

明日金額発表と同時に予約注文開始です。

事前注文をしてもらうように頼んでいます。担当者とは予想金額での見込みを聞いて何とかいけそうかなといった感じです。が、実際の価格がわかるまではどきどきしますね。

営業資料では2.7TX-L(7人乗り)とディーゼルTX-L(7人乗り)との価格差の半分ほどは免税・補助金でまかなわれると記載されていましたから70〜80万円差の範囲になりそうです。とはいえ2.7TX-Lも15〜20万円ほど上がりそうなのでかなりのものです。

書込番号:18710123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 20:02(1年以上前)

明日、予約注文できるのですか。

書込番号:18711573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 09:28(1年以上前)

みちゃお様

自分もこらからディーラーへ行って来ようと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:18713437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 11:05(1年以上前)

みちゃお様

行きましたが、金額発表されてませんでした💦

書込番号:18713615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/24 11:46(1年以上前)

時間とかまではわかりませんが、今日から予約注文開始で同時に金額もわかるといわれていますよ。
優先的にディーラーの試乗車・展示車の注文から行うとのことでしたよ。

書込番号:18713698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 13:38(1年以上前)

みちゃお様

ありがとうございます。
川崎店に知り合いが勤めているのですが、やはりまだ金額が出てこないです💦

書込番号:18713959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 14:54(1年以上前)

ディーラーに行き確認しましたが、金額はもとよりディーゼルに対する情報もほとんど無いと言われました。

書込番号:18714108

ナイスクチコミ!2


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/24 15:10(1年以上前)

同じくディーラーに行きましたがディーゼルの情報はありません。

書込番号:18714140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 15:45(1年以上前)

今日の時点での価格発表はないと思いますよ。私も担当から金額詳細わかり次第即連絡もらう事になってますが連絡はきていません。4月27日あたりからディーラーさんは大型連休に入るので対応ができないタイミングでの注文受付ってのも考えにくい気がしますね。

書込番号:18714216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/24 18:49(1年以上前)

そうですか、
ドキドキながらも価格発表を楽しみにしていました。
残念ですね。
ディーラーの情報公開の地域差もあると思いますので、情報が入ったらここで是非教えてください。

書込番号:18714619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 19:30(1年以上前)

この情報をあてに、昨日車を買取店で売ってしまいました💦
代車は1カ月なので、車種変更するしかないな〜〜

書込番号:18714706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/24 19:49(1年以上前)

ここの掲示板にあるように、仮に今日、予約出来たとして、納車される日は最速でも6月の終わりです。記者発表が6月中旬頃(日付は決まっていましたが忘れました)なので、それより早く納車されることはありません。
昨日から代車1か月なら、あきらめて他の車に変えた方が良いと思います。
一旦時間を置くことで新型ディーゼルエンジンの評価もはっきりするでしょうし、前向きに考えてはどうでしょう。

書込番号:18714756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/24 20:02(1年以上前)

ネイチャーハント様

ありがとうございます。
6月27日に展示されるのは知っておりました。
自分の身内がトヨタのディーラーマンなので、その営業所がボケだったと思っており、代休をし一番で契約するつもりだったので。
パジェロクリーンディーゼルを購入します。
ずっとトヨタでしたので、TSカードのポイントもかなりありましたのが残念です。

焦った自分のせいです。

書込番号:18714792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/24 20:27(1年以上前)

新型の生産開始日は6/8からですが、これはディーラー向けの初期配車分で
展示・試乗車用です。
また、ディーゼル車の一般オーダー分の生産開始は、6/15です。

一般ユーザーさんがディーゼル車を注文して6/15に振当Aで出荷されたとして
登録納車の時期は早くて6/25ぐらいかと思います。
OSS登録の場合はもう少し伸びるかと思います。

ただ、思うには記者発表日が6/17ですので
その週末か翌週あたりに発表展示会をするとなると
6月下旬の登録納車は厳しい(しない)と思います。

他の車両でも発表展示会前に納車になったのを
聞いたことがなかったかもしれません。

発表展示会が終わらないとユーザーには納車されないと思います。

本日の夕方にシステムを確認しましたが、
新価格はシステム内に反映されていませんでした。。。。

書込番号:18714877

ナイスクチコミ!2


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 22:02(1年以上前)

確かに発表展示会前に一般ユーザーに納車はありえないですね。納車可能な車両が各ディーラーに届いていたとしても、ディーラー側は展示会後の納車のすると思いますし・・・私の担当者からは6月末から7月頭の納車になるかもと言われています。

書込番号:18715219

ナイスクチコミ!1


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 11:21(1年以上前)

ちょっとした情報が入りました。私のディーラー担当者の話だと5月中旬にディーラー内でランクルプラド一部改良車両の販売促進研修会的なものが予定に入っているので、その頃に価格やその他オプションなどの詳細がはっきりするのではないかとの事でした。フルモデルチェンジではないにしろ、新開発ディーゼルエンジン及び4AT→6AT変更等があるのでサーキット等での各販売店の店長やトップセールスマンを集めて行う試乗会も今後予定がありそうなので、また情報入ったらお知らせします。

書込番号:18716764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/25 18:33(1年以上前)

ディーラーから連絡ありました!

プラドTXガソリンが上がり幅7万くらいで
TXLディーゼルが上がり幅60万で390万くらいらしいです!
価格表は今日きたようですが見積もり出せるのが28日かららしいので28日に契約してきます!

書込番号:18717765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/25 19:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
TXLの値上がりが60万円なら、現行が387万円なので、TXLディーゼルは447万円くらいということでしょうか。既出の予想価格と同じくらいですね!

書込番号:18717864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 19:17(1年以上前)

えっ?ディーゼルTX−Lが390万なんですか?現行2,7ガソリンTX−Lでも387万(税込)ですよ?

書込番号:18717885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/25 19:23(1年以上前)

明日とりあえず価格表とグレード選び行ってくるので詳しい価格は明日報告します!

できたら価格表写メってきますね!

書込番号:18717897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/25 19:34(1年以上前)

com.assさん、

そこは突っ込んで下衆になるより、察して大人たるべきところと思います。

書込番号:18717929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/25 19:36(1年以上前)

ゆーたか。さん、

貴重な情報、ありがとうございます。
ぜひ価格情報、教えてください。
楽しみにしています。
できればTZ-Gの価格も知りたいです。

書込番号:18717934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 21:44(1年以上前)

しばらく無理そうなので、パジェロクリーンディーゼル契約します。
車がないと夏に山に行けないので困ります💦

書込番号:18718350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/25 23:44(1年以上前)


ん?これは試されてるんですかね?

明日行ってくるんで楽しみにしといてください!

書込番号:18718804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/26 05:40(1年以上前)

値段わかりました。
TZ-G 5133927円
TX-Lパッケージ 4696037円
昨日(25日)から予約出来ますよ〜。

書込番号:18719235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/04/26 08:11(1年以上前)

ありがとうございます!
TXLとTZGの価格差がかなり小さいですね!
これならTZGを買う人も多いのではないでしょうか。
装備の差にもよりますが。

書込番号:18719495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 09:48(1年以上前)

私も同感です!TZ−Gを注文すれば良かったな〜

書込番号:18719756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/26 10:23(1年以上前)

TZ-Gだけ4L残しても良かったくらいの価格差ですね。

私も午後ディーラーに行って確認します。

書込番号:18719834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 12:13(1年以上前)

パジェロクリーンディーゼル契約を延期するか?悩んでしまいます。

書込番号:18720119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/26 13:59(1年以上前)

社内限の書類だったから写メとれませんでした。。
TXディーゼルで話まとめてきました!
あとは28日に書類まとめといてくれるらしいので印鑑押すだけです!
やっぱり納車はまだ微妙らしいですね。

7月はいっちゃう可能性が高いそうです。
もしかしたら6月末の発表のときにできる可能性も少しあるそうです。

書込番号:18720315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/26 14:04(1年以上前)

TX5人乗りディーゼルは結局おいくらになるのでしょうか?

書込番号:18720329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/26 15:56(1年以上前)

はじめまして、自分もTX5人乗りディーゼルの購入を考えています。TX5人のりの車両本体価格はおいくらでしょうか?

書込番号:18720559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 16:07(1年以上前)

結局、車両本体価格はハッキリしないですね。5月中旬まで待ちましょう!

書込番号:18720586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 16:09(1年以上前)

値引きはどのくらいありますでしょか?
宜しくお願いします。

書込番号:18720594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 16:15(1年以上前)

本日価格確認しました\(^o^)/
TX 3696909
TXL 4374182
TZG 4779636

税抜き価格です。

仕様は基本的にエンジンを軽油した以外は変わらずです。
セーフティーセンスもアイドルストップなしです。

書込番号:18720616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com.assさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 16:32(1年以上前)

新車価格の情報の差がありすぎますねぇ〜

書込番号:18720661

ナイスクチコミ!1


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/26 16:46(1年以上前)

bon.bon.bonさん

情報ありがとうございます。

各グレードの装備の違いはわかりますか?
たとえば、今回TX-LとTZ-Gの差が40万くらいですが、これは何からくるものでしょうか?
また、TXにクルーズコントロールがついているのかわかりますでしょうか?

書込番号:18720700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/26 16:47(1年以上前)

そんなに差ないと思いますけど?

TXディーゼル私は税込価格なので。
もしかしたら社割なんで一般の人より安いからその差かもしれないです。
上のグレードなんですが、すいません私まだ若くて上グレードに手が出ないので見ましたけど覚えきれませんでした。

ちなみにガソリンTxLとディーゼルTXがディーゼルの免税分や補助金入れると同じくらいなので悩むところです。
軽油が20円ほど安いから長い目で見たらディーゼルの方がいいと思いましたけど。。。

28日まで待ってくれれば見積もり書写メって送ります。

書込番号:18720704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 16:54(1年以上前)

こんにちは*\(^o^)/*TXにはクルーズコントロールもなく、TXLにはLEDヘッドライト付き以外は前のモデルと、変わらないと言ってました(~_~;)

特に売れ筋のLが高くなったと言ってました(~_~;)

値引きも5万と言われましたよ(~_~;)

書込番号:18720717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/26 18:05(1年以上前)

本日ディーラーに行って確認してきました。
昨日より受注登録ができたようです。それと合わせて価格も出ています。
また、これまでのA3サイズの資料ではなくセールスマニュアルといった冊子が届いたようです。
こちらにはプラドのほかランクル200のMC情報もありました。

昨日の時点でTX-Lを注文していただいていました。

TX-L(7人乗り)ディーゼルは車両本体価格(税込)は4,696,037円です。注文書の記載価格です。
TXははっきり覚えてませんが396万円ほど、
TX-Gはランちやんさんの通り5,133,927円でした。TZ-Gはやはりお買い得に感じますね。

私は本体値引きはなし、ディーラーオプションなどから値引きという形でした。
補助金ははっきり聞かなかったのですが、24万円ではなさそうな感じです。

昨日時点で相当数注文が入ったようで6月はかなり厳しいとのことでした。

書込番号:18720863

ナイスクチコミ!0


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/26 18:14(1年以上前)

bon.bon.bonさん

情報ありがとうございました。
TXはクルーズコントロールついてないんですね。
購入対象はTX-LかTZ-Gになりそうです。
TZ-Gはナビが標準装備と小耳にはさんだのですが、本当でしょうか?
またTZ-GとTX-Lの装備の違いはわかりますか?

書込番号:18720890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/26 19:22(1年以上前)

TZ-Gの装備は変更無しです。
エンジンのみ変更です。
とはいえ他のグレードに比べてお得に感じますね。

書込番号:18721096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/04/26 19:40(1年以上前)

みちゃ夫さん

ありがとうございます。

おっしゃる通り、ディーゼルのグレード間でみるとTX-LとTZ-Gが40万円の差となっているのでお得にみえますね。
ディーゼル追加前はTX-LとTZ-Gは116万円の差があり、エンジンや装備の違いがありました。
ディーゼルになると、エンジンは同じなので、TZ-GのTX-Lに対する優位性は下記ということでしょうか?
@KDSS
Aエアサス
B18インチタイヤ
Cクリアランスソナー
Dレーダークルーズ&マルチテレイン&プリクラッシュがオプションで選べること
Eアクティブトラクションコントロール&ダウンヒルアシストコントロール制御&ヒルスタートアシストコントロール+ハイドロブレーキブースター
Fハンドルが木目調&本革
GDC12V(フロント・リヤ)+AC100V(ラゲージ)

これが40万円でつけれるということなら、TZ-Gもお得感があるかもしれませんね。
現行TX-LとディーゼルTX-Lの装備差がないという前提で話していますが。





書込番号:18721148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 07:16(1年以上前)

TZーGは5人乗りしかないとディーラーさんからは言われておりますが。

書込番号:18722651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/04/27 07:37(1年以上前)

ディーゼルはTXが5人乗りのみでTX-LとTZ-Gは7人乗りのみですよ。

書込番号:18722691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 11:37(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18723198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング