『ディーラーの対応 と 値引き♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ディーラーの対応 と 値引き♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

ディーラーの対応 と 値引き♪

2015/10/25 10:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

私はディーゼル2.8 TX Lパッケージの購入を検討しておりました。

ウチではトヨタ車を買うときは、今までずっと「栃木トヨタ」で車を購入してきました。
そんなことから「栃木トヨタ」で、商談したのですが、ほとんど値引きをしてもらえませんでした。
それどころか、小山の店では、商談すらもお断りされてしまいました。
小山の店はものすごーく感じが悪かったです。。。(涙
「お金がないなら、ランクル買うなよ」って感じでした。さすが、殿様商売ですねぇ。

会社で、この話をしたら、同僚も同じような体験をしたといっていました。



それに比べ、茨城トヨタさんは、いろいろ相談にも乗ってくれ、オプションで10万円程度値引きしてくれました。 

下取り車も含め、合計580万が、手出し500万となりました。
もちろん、減税には間に合うようなので、実質34万円引き以上となりました。


これからは、栃木トヨタでは車購入するのやめようと思います!!

書込番号:19257863

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 10:42(1年以上前)

お疲れさまです!

補助金に間に合うとの事ですがいつ頃納車と言われましたか?

書込番号:19257924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2015/10/25 11:08(1年以上前)

2016年2月に登録できそうとのことでした。

2月の登録であればOKみたいです。

書込番号:19257980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 11:13(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱりその位ですよね
自分は早くて1月末って言われました!

TX-L
羨ましいです!

書込番号:19257990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/25 15:33(1年以上前)

私も埼玉トヨタに商談しましたが、
値引きは本体とMOPからで
DOPはほとんどできないと言われ、
意味がわからない見積り提示を受けました。
結局、知人を通し対応の良い茨木トヨタから購入する事にしましたよ。

書込番号:19258595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 17:30(1年以上前)

僕はその逆で本体0でオプションからの値引きでしたね。

書込番号:19258931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/25 17:55(1年以上前)

普通はそうですよね。
見積りみて理解出来ませんでした。

書込番号:19259000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/11/12 18:30(1年以上前)

>evo7rs.comさん

お疲れ様でした。
しかし商談すらお断りとは一体どういう状況だったのでしょうか?
完全に冷やかしと勘違いされ見積もりすら出してもらえなかったとか?
もしそうだとしたら結構とんでもない話だと思います。

書込番号:19311028

ナイスクチコミ!5


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2015/11/13 21:12(1年以上前)

トマーティンさん

自分は、値引き交渉が楽しいので、色んなお店で相見していたのですが、
小山の店では、「値引き交渉は、うちでは対応できません」って断られました。

つまり、値引きしてまで売らなくても売れる車だから、値引きする必要ないしって感じですかね。

それにしても言いようがあると思うのですが、最初から、ぜんぜんいい感じしませんでした!!。
早く買えれって感じでしたよ。ま、もう小山の店には行きませんがねぇ〜。


ちなみに、うちの同僚は、ランクル購入の検討してるとき、「年収いくら?」って聞かれたらしい。
いかにも、あなたには買えないよって感じだったらしいです。どんな営業だよって。
それがあったので、別のトヨタで購入したそうです。


若いからかな〜

書込番号:19314275

ナイスクチコミ!2


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/11/14 22:29(1年以上前)

>evo7rs.comさん
こんばんは。
先日、栃木トヨタで2.8DTXを契約してきました!
私が行ったディーラーの営業さんは若い人でしたが真摯に対応してくれました。
一方で、別の店舗に行った時はベテランの営業さんで、購入を迫る文言ばかり並べて辟易してしまいました。
店舗、人によって当たり外れが大きそうですね。買った店舗ではDOP、MOPともに値引き対応してくれました。
参考になれば幸いです。

書込番号:19317991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/22 09:49(1年以上前)

>evo7rs.comさま
当方は兵庫トヨタでの購入となりました。
比較的若い営業マンでしたが、営業マン自身もランクルユーザーであったこともあり、親切丁寧に商品について説明してくれました。

購入グレードは2.8LディーゼルのTX-Lパッケージでしたので、補助金の為に本体からの値引きは0、付属品から25万円強の値引き、そして下取りを物凄く頑張ってくれました。(10万km超えのミニバンだったのですが…。)

書込番号:19425222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/23 16:06(1年以上前)

>evo7rs.comさん

トヨタ店はどこも強気な商売です。
元々客層(年収)が違うようです。

値引きしないのは会社方針ですから、仕方ないですね

ランクル系は、気持ちよく購入出来る販売店を探すしかなさそうです。

書込番号:19428507

ナイスクチコミ!1


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2015/12/23 22:23(1年以上前)

>TNGAさん
 一事が万事ってことで、一人でも感じの悪い営業さんがいる販売店からは、車買いたいとは思いませんね。
 栃木トヨタの小山の店では買いたいとは思えませんでした。
 対して、茨城トヨタは、どの販売店に行ってもよく対応してもらえましたよ。

>K-ROBOさん
 わたしは、補助金の為に本体からの値引きは0、付属品から10万円強の値引き、下取りも買取店より数十万も高くとってくれました。

>うましゃんさん
 >値引きしないのは会社方針ですから、仕方ないですね
 そうですね。でも、営業なら、言い方がありますよね。客を不愉快にする言い方って、残念な会社ですよねぇ〜

 >ランクル系は、気持ちよく購入出来る販売店を探すしかなさそうです。
 茨城トヨタでは、気持ちよく購入できましたよ。少し高くても買いたくなりましたから。

書込番号:19429472

ナイスクチコミ!1


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2015/12/24 19:19(1年以上前)

納車予定が早まりました。
当初、来年の2月中旬だったのですが、1月中旬まで早まりました!!

ヤッタァ!!

早く来ないかなぁ(^◇^)

書込番号:19431386

ナイスクチコミ!2


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2016/04/06 07:55(1年以上前)

ランドクルーザープラド 150

緑のランクル キタ――(゚∀゚)――!!

書込番号:19763196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング