『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2017/03/21 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:29件

2月27日にGフロガソリン契約で、4月登録で納車はGW明けと言われています。連休前にはほしいですが、こればかりは仕方ないですね。
皆さん、情報共有できればと思います。情報ありますか?
また、プラドは期間限定で生産ですか?次回は3月下旬の生産枠?とサンコーオートのプログにありましたけど…

書込番号:20756739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/03/22 00:01(1年以上前)

こんばんは!
私は2月26日に契約し、4月登録、4月の中旬に納車の予定らしいです。まだ詳しい日取りが決まっていないので何とも言えませんが…。ちなみに、TX-L Gフロンティア、7人乗りです。契約の時、ガソリン車より若干納期は早いということでした。こちら北関東在住です!
三重県でトヨタ工場が火事になったそうですが、プラドの製造には影響はないそうですよ。

書込番号:20757429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/03/22 21:00(1年以上前)

>めむめむめむさん
ありがとうございます。納車がおめでとうございます。ディーゼルの方が早んですね。
やはり、ガソリンはGW明けかな〜気長に待ちます。

書込番号:20759341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 22:28(1年以上前)

Gフロ ディーゼル
2/12契約 3/31メーカー出庫
4/中旬 納車
とのことでした…

書込番号:20759646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/03/22 22:45(1年以上前)

>もくもくたんやさん
ありがとうございます。みなさんの書き込みを見ていると四月納車の方は連絡が入る頃ですね。
なんの音沙汰なしです…

書込番号:20759690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/03/23 21:26(1年以上前)

こんにちは
2/18に2.7TX契約しました。今日確認したところ、私のオーダーは4月に生産予定が組まれてるらしいです…。納車の時期もまだ詳しく分からないと言われました。もしかしたら納車は5月になるのかもしれないです(T_T)

書込番号:20761888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/23 22:04(1年以上前)

Gフロガソリン 2月11日契約
3月30日出庫 4月中旬納期予定です。
出来れば4月8日が希望なんですが無理っぽいですね。

書込番号:20761996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/03/24 21:25(1年以上前)

>℃ 素人さん
>ストームスプリガンさん
情報ありがとうございます。
プラドってずっと作っているんでしょうか?それとも1か月のうち、14日間とか期限があって作っているんでしょうか?

書込番号:20764121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mmmxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/24 21:55(1年以上前)

こんばんは(^ ^)先日納車になりましたが2.7TXガソリンです(^ ^)2月10日頃契約、3月20日納車でした…少し早目かもしれませんが地域差があるのですかね(>_<;)

書込番号:20764234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai205さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/24 22:50(1年以上前)

Gフロディーゼル3/5契約,4/1納車です。。

早すぎて金が間に合わない!

書込番号:20764405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/27 10:54(1年以上前)

プラドは大体契約から納車まで2ヶ月〜3ヶ月はかかります。

質問者さんの場合4月末にはディーラーの回送センターにでも到着すると思われますが、GW直前だったりすると納車はGW後になりますね

書込番号:20770731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/03/27 21:49(1年以上前)

販売台数からして、2.3ヶ月って結構かかるように感じですが、輸出もあるので時間がかかるのかな〜

書込番号:20772163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 17:15(1年以上前)

3月30日に連絡がある予定でしたが連絡無し。
こっちから連絡するのもしゃくなので待ってますがこういうの嫌ですね〜。
忙しいのはわかるけどきっちりして欲しいです。
ハァー。

書込番号:20779484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 17:35(1年以上前)

>ストームスプリガンさん
>3月30日に連絡がある予定でしたが連絡無し。
>こっちから連絡するのもしゃくなので待ってますが忙しいのはわかるけどきっちりして欲しいです。

気持ちわかります…
BtoBビジネスだったら、通用しないくらいのビジネス感覚。
営業マンにより、姿勢ちがうんだろうけど、私の担当も、ボヤッとして、私が先行してあれやこれやと言ってます。
もう、買ったのを忘れるくらいの気持ちで待たないと、精神衛生上わるくなる。

殿様ビジネスなんですかね…

書込番号:20779520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 21:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
忘れたくても楽しみで忘れられません(笑)

安い買い物ではないので、やはりこちらの気持ちもわかって欲しいですよね。
ホイールとスタットレスもタイヤ屋さんに頼んでるので待ちきれないのが現状です。
早くプラド乗って、お気に入りの音楽聴いて100キロくらい運転したいです^_^

書込番号:20780033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/11 21:03(1年以上前)

先日日曜日にTZ-Gを契約してきました!!
初新車ということもあり納車が楽しみです!!

私は九州なんですが、友人は11月契約(TZ-G)で3月末納車だったみたいでかなり時間かかったみたいです。
営業の方は今はだいぶ落ち着いてきたと言ってましたがそれでも2ヶ月??みたいな…。

注文した車が今どの段階なのかは聞いてもいいもんですかね?

書込番号:20809844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/04/17 10:51(1年以上前)

予定では連休明けの納車予定だったので、もう日程わかると思い、担当者に納車はいつ?って聞いたら、4月21日にはわかるので、その日まで待って下さいとの事でした。21日に生産予定かな?と勝手に思っています。やはり、連休明けがなりそうですね。生産から納車までって時間かかりますか?

書込番号:20824199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/04/22 21:07(1年以上前)

2月27日契約で、4月27日に納車決まりました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20837863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング