『シートカバー きしみ音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『シートカバー きしみ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバー きしみ音について

2017/03/22 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 mmmxxxさん
クチコミ投稿数:4件

いつも楽しく拝見させて頂いております(^ ^)
初めての投稿ですが1点ご質問させて下さい。先日TXが納車になりプラドデビューさせて頂きました(>_<;) 早速色んなパーツをと思い、クラッツィオのシートカバーを装着しております。ディーラーにて取付をして頂きましたが後部座席の方からシートカバー同士が擦れる様なキシキシ音がしております。シートカバーは初めてですのでこの様な事はよく起こるもこでしょうか??同様の症状がある方いらっしゃいますか??取付のやり直し以外に対応方法があれば併せてご教示下さい(^ ^)プラドライフを満喫したいと思います(^ ^)

書込番号:20759523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/23 10:41(1年以上前)

まず、音の原因かわからないと意味がありませんので、ディーラーさんで音を見てもらいましょう!
意外と、思っていたところと違う原因が多いです。

書込番号:20760632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/23 18:00(1年以上前)

革シートの車でですが、キシキシ・キュッキュと擦れる音が出た経験あります。
メンテもしてなかったので市販されてるシート用掃除ウエスのようなもので一通り拭いたら音が消えました。

良かったらお試しください。

書込番号:20761414

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mmmxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/24 00:07(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
音が出ている箇所については、自分で改善出来ない様であればディーラーに相談させて頂きます(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)

>klg3000hvさん
ご回答ありがとうございます(^ ^)拭き取りさっそく試してみたいと思います!!表面上がサラサラになれば緩和されそうですね(>_<;)シートカバーは気に入っているのですがやはり色々と問題はありそうですね(>_<;)

書込番号:20762295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satosoujiさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/24 00:37(1年以上前)

当方も
クラッツィオのシートカバーの
装着を検討しております。

差し支えなかったら
どのタイプを着けられたのか
お教えいただけましたら幸いです。

やはり
自分で着けるのは難しい感じでしょうか?

書込番号:20762335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/24 21:49(1年以上前)

>satosoujiさん
返信おそくなり申し訳ございません(>_<;)当方装着しておりますのはクラッツィオジュニアになります(^ ^) 装着感はバッチリなのですが付け方が悪いのかも知れません(T_T)土日でアドバイス頂いた事を試してみるつもりです(^ ^)

書込番号:20764218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング