『マイチェン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マイチェン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信10

お気に入りに追加

標準

マイチェン

2017/04/13 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

7月にプラドマイチェンするみたいですが、何か情報知ってる方いてますか?

書込番号:20815119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/04/13 22:51(1年以上前)

マガジンXのマイナー・フルモデルチェンジのスケジュールにはまだないですよ。
来年にずれ込んだかも。

書込番号:20815230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/13 23:29(1年以上前)

楽しみにしてましたが現時点でほぼ何の情報もないので
マイナーにしろ一部改良(TSS+小変更)にしろ
少なくとも7月は厳しくなってきたような気がします。

150ディーゼルでリコールがありましたので
もしかしたらそれが関係しているのかも知れません。

(最近の車両は該当してないようですが、リコール対応中に「新しくなりました!」
ではトヨタに対して疑問を持つオーナーさんもいらっしゃると思いますので。)

あくまで推測です。

書込番号:20815346

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/04/14 00:04(1年以上前)

ディーラーで聞いたのでマイチェンは間違いないと思いますが、詳細がぜんぜんだったんで、誰かしらないかなぁと。

書込番号:20815459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/04/14 12:12(1年以上前)

今回の情報は全く知らないのですが、
2015年のディーゼル発売時の時系列での情報経緯は、

3月初旬にディーラーにディーゼル追加の情報がメーカーから入る
3月末に簡易情報(主な追加装備、変更点と価格帯(金額未定))がメーカーより送られる
  と同時に今後の予定がわかる(4月予約開始、6月上旬生産開始、6月下旬発表・発売)
4月中旬にメーカーオプションの詳細がわかる
4月下旬に予約(メーカーの受注)開始(価格未定)
5月中旬、ディーラー向け研修(詳細情報と価格がわかる)
6月初旬、パンフレット(コピー)配布、すべての詳細がわかる
6月下旬発表・発売

3月以前は噂程度で雑誌やWEB以上の情報はディーラーにもありませんでした。
当然ながらマガジンXにもこの時期では噂も何も載っていませんでしたよ。
だいたいメーカーからの情報が具体的になるのは3,4か月程度前って感じですかね。

7月MCが本当なら来月には(予約)受注開始となりますからそろそろ具体的な情報が来る頃ではないかと思います。

書込番号:20816360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/14 22:55(1年以上前)

私もMC?FMC?待ってます。7月実現しなかったら悲しいなー。どうなるか、そろそろ分かる時期なんですね。日々情報チェックします!

書込番号:20817829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 07:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
いきつけのディーラーに聞いたら7〜9月の間にあるということしかわからないとの事でした。
また、詳細わかれば書き込みますね。

書込番号:20821323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/04/26 13:53(1年以上前)

今発売中のマガジンXにマイナーチェンジのことが書いてありました。
立読みでチラッと読んだだけですが、LEDランプの位置が変更になる、バンパーのデザインが変更になる等でした。
エンジンは変更ないようです。
そしてFMCは2020年頃になるとのことでしたよ。

書込番号:20846978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/26 21:53(1年以上前)

私も先日ディーラーで聞きました。
7月マイナーチェンジ:
ヘッドライト、リアコンビランプ、前後バンパーの意匠変更、
下位グレードのディーゼル車への7人乗り設定、中間グレードのディーゼルに5人乗り設定、セーフティセンスの追加等々だそうです。
いわゆるビッグマイナーチェンジというわけではないと言っていました。
顔つきがキーンルックになるんでしょうかね?どの程度のチェンジなのか、気になるところです。

書込番号:20847951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/27 00:09(1年以上前)

マガジンXにフロントのイメージが載ってました。印象はあまり変わりません。キーンルックでもありませんでした。

書込番号:20848370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/29 22:56(1年以上前)

今月にTZ-Gを注文して納車待ちですが、今日、販売店からマイナーチェンジについて連絡がありました。
発表は9月予定で納車は早くても10月以降だそうです。
外観の変更はライトの形状、ボンネット形状、リア周りの変更だそうです。
あとは塗装色の追加とセフティセンスの採用とTZ-Gに
ついては19インチに変更だそうです。
グレードによって5人乗りの追加があるようです。
6月納車予定で自分の場合は3年で乗換え予定なのでマイナーチェンジを待たずに、現行の注文で変更なしで納車してもらいます。

書込番号:20855299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング