『2020年8月 一部改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2020年8月 一部改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年8月 一部改良について

2020/03/28 00:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 audia3さん
クチコミ投稿数:9件

マガジンXのカレンダーにプラド小変更との記載ありました。ディーラーでは確認していないとの回答でした。情報お持ちの方ございましたら教えて頂きたく思います。

書込番号:23308434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/28 08:42(1年以上前)

>audia3さん
特に情報持ってる訳ではありませんが…
結構前に某掲示板でも回りくどい言い方で8月マイチェン匂わしてる方はいましたよー
まぁ1000万台や、兄貴分の70周年やらタイミング的にも特別仕様車含め何かしらあってもおかしくないと思いますけどね。

書込番号:23308743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/28 11:38(1年以上前)

マガジンXのカレンダーで直近2ヶ月以上先はネットの噂レベルだよ?

書込番号:23309048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2020/03/28 22:12(1年以上前)

2020年9月以降JC08モード燃費表記が使えなくなり、WLTCモード燃費になるのでプラドも合わせるのではないですか?
18年10月以降FMCする車から義務化されてますが猶予期間が切れるためです。

書込番号:23310187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Dai4ZZ2さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/30 23:16(1年以上前)

8月に一部改良ありますよ。
予定通りなら。

書込番号:23314115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/27 16:46(1年以上前)

>audia3さん

ヴェルファイアハイブリッドからTX-Lディーゼルへの乗り換えの検討でしたが担当の営業の方から以下の話を聞きました。
2020年の7月改良でディーゼル車のパワーUP、安全装備がセーフティセンス2へ、特別仕様車ブラックエディション?の追加だそうです。

書込番号:23364069

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング