『下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り

2020/05/13 07:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 Xray@さん
クチコミ投稿数:8件

最近、下取り価格で

2018年製、ディーゼル、30000キロ未満、その他いろいろ

300万と言われました!

最近、査定した方に聞きたいんですが、今はやはり価格下落がヤバイんですか?

教えて頂けると助かります、よろしくお願いします!

書込番号:23400757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/13 07:58(1年以上前)

他車含め輸出的な動きは渋い。
中古車需要もコロナの影響か渋い。

また、そう言う風に説明し、本来より安く買い叩く手法もあり。

買いたい時が買い時と同様に、売りたい時が売り時とはならないが不要なら売るしかないよね。
高値を求めて待つのも自由。

書込番号:23400777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/13 11:08(1年以上前)

コロナの影響で買取価格は渋いとディーラーでも言ってましたよ。
ハイエース、プラド、アルファードなど、どれも今は買取価格が低いそうです。
新車を売りたくても買取価格が低いので難しいと言ってました。

書込番号:23401001

ナイスクチコミ!3


スレ主 Xray@さん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/13 12:19(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>こーうパパさん
 
今までが調子が良すぎた感がありますね!

書込番号:23401085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/13 12:55(1年以上前)

GW中にD査定に行きました。
2015年10月登録 2.8D TX-L パール フルオプ エアロ 5万km走行 で240万円でした。
すっかり乗換え気分が失せました。 

書込番号:23401128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/13 15:24(1年以上前)

世界中の経済がガタガタになっちゃいましたからね、、、リーマンなんてはるかに超える酷さ。
もうクルマなんてリセールが高いとか低いとか、性能がドーノコーノ、で語るような消費財ではなくなるのかも?

クルマは単なる私的な移動手段そのもの。
今手元にあるクルマが不要なら捨て値覚悟で処分するしかないし、
仕事や家族にとって必要ならばポンコツになるまで乗り潰せばいいと思います。

もう今の形態のクルマ文化には終った感があります。

書込番号:23401295

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/13 17:34(1年以上前)

何ならコロナ不況からの脱却バブル狙ってみたら?

書込番号:23401501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Xray@さん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/13 18:34(1年以上前)

>とぉーちゃんさん
>こーうパパさん
>ヤッチマッタマンさん

ありがとうございました!参考になりました!

書込番号:23401601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/31 08:01(1年以上前)

解決済みでしたが、情報共有のため投稿します。

当方、神奈川在住で、
2.8 TX-L
アティチュードブラックマイカ/ベージュ
社外ナビ
リアモニター
ルーフレール
ムーンルーフ
19インチアルミ(MOP)
H29年11月登録
2.1万キロ
で440万の提示でした。

3年落ちで9割程の残価ですので、市場がまた少し回復し始めてるのかもしれません。

地域や店舗による違いもあるとは思いますが、情報共有までに。

書込番号:23569536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/31 09:28(1年以上前)

鹿リクさん

市場回復の噂は耳にしております。
参考までに査定先を教えて頂けると幸いです。

書込番号:23569680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/31 10:21(1年以上前)

>プラッドピットさん
ネクステージです。
当方は8月末まで車を使う予定でしたので、そこまでの保証はできないようでした。
あくまで近々で手放せばという条件でしたが。

書込番号:23569751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング