『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2021/02/07 08:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

プラド前期から後期、納車待ちのものです。
ディスプレイオーディオについて、教えてください。
キノコを取りたくて、DAを選択しました。が、携帯がiPhoneでミラーリングができないので、以下の2つの選択で迷っています。

1.Androidを購入し、デザリングでミラキャストを利用する。
2.ビートソニックを付けてミラーリングする。

実際にどちらかを利用している方や、検討されてる方、画質や操作性など情報を頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23951350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/07 14:36(1年以上前)

>fooryuさん

お答えじゃなくてすみません。
キノコを取りたくてDAを選択って、どういう意味ですか?

書込番号:23951966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/07 17:41(1年以上前)

これは、ビートソニックだと思いますよ。

書込番号:23952367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/02/07 18:36(1年以上前)

>mini*2さん
DA=ディスプレイオーディオでしょうね。
メーカーオプションのディスプレイオーディオでしょうね。
つまりMODAですね。
ちなみにキノコを嫌う方が多いですが、私は結構好きです。

書込番号:23952508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/07 18:43(1年以上前)

>mini*2さん
コメントありがとうございます。
キノコミラー(補助確認装置 2面鏡式)を外すにはディスプレイオーディオを選択するしか無いとディーラーに言われまして…
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:23952529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/07 21:15(1年以上前)

>明日はどんな日かな?さん
コメントありがとうございます。
やはり、ビートソニックですかね。
アナログに変換で画質が悪くなるとか聞いたので、心配になってました。そんなに画質を気にするタイプではないのですが^^;
背中を押して頂いた気がします。
ありがとうございます。

書込番号:23952881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/07 21:41(1年以上前)

>fooryuさん

なるほど。ランクルの補助ミラーのことを通称キノコミラーって言うんですね。
ネットで写真を見ましたが、確かにキノコみたいです(笑)。

書込番号:23952968

ナイスクチコミ!1


スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/08 06:23(1年以上前)

>グンタロンさん
コメントありがとうございます。
補助ミラーがあった方が、ワイルドというか、車両が大きく感じたりしますね。
私の周りにもあった方がいいと言う人、結構いますよ。

書込番号:23953481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/02/09 19:57(1年以上前)

ディスプレイオーディオにしましたのでビートソニックのキット取り付けしましたよ。

取り付けは少々大変ですが、結果的にめちゃくちゃ良いです。

スマホを置く場所に悩むかもしれませんが‥

書込番号:23956289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/10 12:39(1年以上前)

>かねーこさん
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ良いとの事で、ビートソニックにしようと思います。
画質は気になりませんか?

書込番号:23957354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/02/10 22:54(1年以上前)

今週納車でした。DAすごく気に入っています。アンドロイドなのでミラキャストできました。(不安でしたが無事にできました。)自分は予算がカツカツなので、ビートソニック買っていませんが充分満足です!

書込番号:23958488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/11 20:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。
Android検討してましたが、色々な口コミだと相性があるとか… 余計に不安になってしまってました。
ちなみに、お使いのAndroidは機種はなんですか?

書込番号:23960373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/02/19 13:05(1年以上前)

遅くなってすみませんm(__)m
画質ですが、私はそこまで気にならないです。
基本的にはYouTubeを再生してます。

書込番号:23975837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング