『TXガソリン値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TXガソリン値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TXガソリン値引きについて

2021/02/23 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
新車TXガソリン5人乗り検討中です。
ズバリ買いでしょうか?

【MOP】
ルーフレール
クリアランス&バックソナー

【DOP】
フロアマット
サイドバイザー
ETC
バックモニター
TCナビ7インチ
メンテパック36

下取り
2016年式XV 6万キロ
\1,200,000
値引き
\650,000

トータル
\2,500,000
初回商談時の提示ですが下取りの価格含めてかなり良く思いました。
此処を拝見しているともう少し大きな値引きを引き出された方もいらっしゃる様ですが、最低グレード、OPも少なめなので御の字かな?とも思っています。
これ以外に必須OPありますでしょうか?

気になるのはディーラーローンのため金利5.5%のところです。銀行ローンにすると金利下がりますが値引きも下がるとのことで吟味が必要そうです…

よろしくお願いいたします。

書込番号:23984944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/02/24 07:18(1年以上前)

60回払いだとしたら35万くらい金利を払うので実際の値引は30万程度ですね。

書込番号:23985407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/02/24 10:09(1年以上前)

>清木場ROCKさん
かなり良い条件だと思います。

銀行ローンで同じ条件なら買います!
とお願いしましょう。

頑張ってください。

書込番号:23985621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2021/02/24 15:15(1年以上前)

>清木場ROCKさん
銀行ローン、現金一括の値引きならかなりいいですね!
リセール考えるならサンルーフ、7人乗りは必須です。
それ以外のオプションは個人の好みかと思います。
私はTX7人乗りでメーカーオプションのみしかつけませんでしたが、無料オプションと値引きを含め50くらいでした。

書込番号:23986042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/02/24 19:47(1年以上前)

下取り車は買取店でも見積もってもらった?

書込番号:23986427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/02/25 13:06(1年以上前)

>japanvさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、しかもこの見積もり時点では96回払いに設定されておりますので金利手数料で60万円近くになっており膨大なので、条件を変える必要がありますよね。

書込番号:23987596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/02/25 13:08(1年以上前)

>グンタロンさん
コメントありがとうございます。

やはり好条件ですか‼
銀行ローン話してみます‼

書込番号:23987602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/02/25 13:11(1年以上前)

>$in5さん
コメントありがとうございます。

やはりネックはディーラーローンのみですかね…
サンルーフ、使ったことがないのでいらないかなーと思ってましたが、欲しくなってきました笑
ナビもDOPでいいのか悩みはじめましたが…
DOPなしで50万てすごいですね‼

書込番号:23987606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/02/25 13:14(1年以上前)

>ゆーく・すかいうぉーかーさん
コメントありがとうございます。

買取店での見積もりはしていないのですが、車屋の知人に業者オークションの相場をざっくり調べて計算してもらったところ、100万で売れればいい方との回答でした(半年ほど前)ので、下取りの方がいいかな?と思っているところです。

書込番号:23987616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/02/25 13:58(1年以上前)

>清木場ROCKさん
ちなみに下取り金額は値引きも加味した金額です。
ディーラーローンも相まって値引きが多いと予想します。
一度買取専門に相談しそこでの金額を参考に交渉すると更に良い条件になると思います。
私が思うにXVの程度によりますが買取店だと140万程度行きそうな気がします。
買取店もなるべく安く買いたいので最初の提示額は抑え目です。もう三声!ぐらいいうともう一声は硬いです。
頑張ってください。

書込番号:23987693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/02/28 17:41(1年以上前)

>グンタロンさん
コメントありがとうございます。

140ですか…距離もそこそこで何せ超絶不人気色のため下取りは期待していませんでしたが…
買取店も検討してみます!
ありがとうございます!

書込番号:23994383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/02/28 20:22(1年以上前)

>清木場ROCKさん

私はディーラーから、こういうローンもあるよと、むしろ勧められました。
https://www.sompo-japan.jp/webloan/
(今は、なぜか申し込みできなくなっていますが・・・)

135万、7年で2.65%ぐらいでしたよ。

96回 5.5%なら、結構金利差が出てくるのは?

書込番号:23994779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/03 00:42(1年以上前)

銀行でローン組めるならその方がいいです。そして、その見積もりを持って他のディーラーと交渉した方がいいです。 高い買い物ですから。 老婆心ですが、燃費、税金、補助金(CEV)、リセール時の価格差を考慮するとディーゼルを買った方が経済的です。3年以内で売却する場合は、ガソリンでもあまり変わらないですが、長く乗るなら尚更です。 改良型ディーゼルはかなり評判いいので乗り心地も含め検討して下さい。

書込番号:23999306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/03/03 17:48(1年以上前)

ディーゼルの補助金(CEV)は終わりですよ。
手間の割に、26,000円と微妙な金額でしたが。

書込番号:24000363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/03/06 11:24(1年以上前)

>ZXR400L3さん
コメントありがとうございます。

そんな親切なディーラーさんもあるのですね。
今回はディーラーローンありきの見積もりを提示頂いていたので、ディーラーローンを避けるのは大前提で商談してきます!

書込番号:24005024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/03/06 11:29(1年以上前)

>ダブルかずっぺさん
コメントありがとうございます。
情けない話ですが予算の都合といつまで乗るか不透明なため、ガソリンにした次第です。
ディーゼルに乗ってしまうと一択になりそうなのであえて試乗はしませんでした笑
次の乗り換えがあればディーゼルとじっくり比較してみようと思います!

書込番号:24005029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/03/06 11:31(1年以上前)

>ゆーく・すかいうぉーかーさん
ディーゼルにした時の諸費用をディーラーに確認してみましたが、仰る通りそこまでガソリンと大差はない感じでした。
ランニングコストや走りはディーゼルがいいと思うのですが…

書込番号:24005040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2021/03/06 11:57(1年以上前)

>清木場ROCKさん
私もYouTubeで検証動画以前見たことあったんですが、ディーゼルとガソリンは補助金、免税等入れたら44万くらいらしいですが、それを埋めるには年間1万5千くらい走ってな7年くらいらしいですね!

書込番号:24005076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/03/06 12:25(1年以上前)

>$in5さん
納車直後は距離乗ると思いますが、毎年1.5万キロは行かなさそうです。
もちろんコストだけではない魅力がディーゼルには沢山ありますが!!

書込番号:24005141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/03/12 13:03(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
いただいたアドバイスを参考に商談し、無事契約しました。

最初の見積もりから、
ムーンルーフ追加
ナビ9インチに変更
サイドバイザー除外
銀行ローンに変更

等で\2,550,000となりました。

今から納車が楽しみでしょうがないです。
みなさんが使っているプラド用になにかいいアイテムあれば是非教えてください!!

書込番号:24016697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2021/03/12 18:34(1年以上前)

>清木場ROCKさん
おめでとうございます。
その金額だとトータル値引き60マンくらいですか?

書込番号:24017173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/03/13 11:30(1年以上前)

>$in5さん
トータルでは80万ほどの値引きとなりました!

書込番号:24018436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2021/03/13 12:40(1年以上前)

>清木場ROCKさん
それならかなりいい値引きですね!
結構オプションつけたかんじですかね?
良い買い物できてよかったですね!

書込番号:24018564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング