『2023年FMCか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2023年FMCか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

2023年FMCか

2021/08/13 17:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:731件

ある確かな所の情報ですが、2023年にFMCがあるらしいです。
車体サイズは新型ランクルと同じ位になるとか。
情報の出先を詳しく申し訳上げたいのですが出来ません。ご察しください。
売上目的の雑誌やデマが行き交うインターネットの情報で無い事だけは断言します。

この情報は現時点の物で後に変わる可能性がある事をご理解願いただき、クレームはご勘弁願います。

書込番号:24287491

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:731件

2021/08/13 17:17(1年以上前)

訂正です。
申し訳上げたい→申し上げたい

書込番号:24287506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/13 18:38(1年以上前)

貴重なお話ありがとうございます

来年には車検の私には辛い話でもあります
超カッコイイ新型ランクルのディーゼルを期待してましたが、間に合いそうもありませんね

書込番号:24287640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/13 19:06(1年以上前)

2023年なんですね。
情報ありがとうございます。
2022年との噂もありましたが、個人的には遅いほうが嬉しいです。
ランクル程度の大きさになると、ランクルとの差別化はどうなるのでしょう。

書込番号:24287683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:731件

2021/08/13 19:07(1年以上前)

どういたしまして。
実は当方も来年早々に車検です。
ランクル300は買えそうも無いので、取り敢えず車検を受け新型プラド狙いです。
いまのプラドを買う時に「これで最後」と釘を刺されていますので家内には内緒ですが。笑
幾つになっても夢と希望が捨てられず、往生際が甚だ悪い小生です。
>ホントの事が知りたいでござるさんも2年後には購入出来ると良いですね。

書込番号:24287685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:731件

2021/08/13 19:23(1年以上前)

けんにーマリンさんもプラド狙いですか?
早く新しいプラドに出会えると良いですね。
「ランクルとの差別化」? どうなるやら。楽しみですね。
トヨタさんのお手並み拝見と行きましょう。

書込番号:24287716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/08/13 20:31(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
まだまだ信憑性に欠けますが、
ベストカーに次期プラドにランクル300のディーゼルエンジンが搭載されるとありました。
本当なら是非乗り換えたいですが、
ちょっと嘘くさい記事でしたね。w

書込番号:24287817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件

2021/08/13 20:46(1年以上前)

>グンタロンさん
ランクルと同等のサイズになるならそれなりのエンジンが必要なので、考えられなくも無いですね。
コストコ面からもランクルのを流用した方が良いですし、プラド用にセッティングし直して搭載する可能性あるかもです。
色々と妄想が膨らみますね。(笑) 登場が楽しみです。

書込番号:24287852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/13 22:36(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
私も新型プラド狙いです。
といいつつ、現行プラドの納車待ちです。

書込番号:24288046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:731件

2021/08/14 07:51(1年以上前)

>けんにーマリンさん
70thアニバーサリーですか?
納車が楽しみですね。

書込番号:24288376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/14 10:32(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
70thではありません。
ガソリンのTX―Lです。
久しぶりのプラド楽しみにしております。

書込番号:24288559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/08/14 16:50(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
おそらくサイズは現行とほぼ変わらないと予測します。ランクルの一回り小さい所がプラドの良い所であり
兄弟車として差別化出来てます。
サイズが現行と変わらなくてエンジンの性能が上がるとなれば相当魅力的です。

書込番号:24289227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件

2021/08/14 17:20(1年以上前)

私の情報が100%絶対ではありませんので、グンタロンさんの予測も当然アリだと思います。
2年後の登場をお互い楽しみに待つとしましょう。

書込番号:24289311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/09/07 17:35(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
FMC楽しみですねー。
私は、今150系後期納車待ち中ですが、5年ぐらい乗ったところで、FMC後の中期モデルぐらいに乗り換えれたらなーと思ってます。

書込番号:24329335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2021/09/07 17:50(1年以上前)

>ラダーフレームさん
いいですねぇ!
さぞかし納車されるのが待ち遠しい事でしょう。

私の場合はプラドが来年早々に車検なので取り敢えず受けておいて、新型発表と同時に契約かな?
あくまでも私の妄想ですが。笑 もし実行すれば家内にきっと○されると思います。

書込番号:24329355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2023/08/03 13:47(1年以上前)

ついに、やっと、新型プラド(ランクル250)の詳しい情報が発表されましたね。
時期は2024年にずれ込んじゃいましたが、サイズ等は私が2年前に得た情報とバッチリ一致していて驚きです。
当時はランクル300と同等のサイズになると聞いて、少し疑問に思う事もあったのですが、流石に信頼できる情報元と感心しています。
相変わらず情報元の情報は明かせませんが。w ごめんなさい。

書込番号:25369501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング