『値引きはいくらを目標にするといいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『値引きはいくらを目標にするといいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

ガソリン7人乗り 70周年限定車
パール、Tコネクトナビ、寒冷地、リアフォグ、ムーンルーフ 
メーカーオプション全部
70周年エンブレム、フロアマット、ナンバーフレーム
で定価での乗り出しが545ほどになっています。
現金一括での目標はおいくらくらいでしょうか??

皆さん凄い値引きで、私も490万くらいになればいいなとは思っていますが常識的に考えてそれは無理か、目標設定してもいい範囲なのか?
アドバイスお願いします。
まだ値引き交渉はやっていません。

書込番号:24508017

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/12/23 16:30(1年以上前)

よく見たら現在の定価での乗り出し価格が555でした。

書込番号:24508020

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/23 17:35(1年以上前)

>PURADOでキャンパーさん こんにちは

限定車の値引きは期待出来ないでしょう、それでも欲しい人が買うからです。


書込番号:24508090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/23 18:36(1年以上前)

>PURADOでキャンパーさん
総額555万なら500万は切れるくらいはどこでも値引きしてくれそうな気がします。
495万って感じでしょうか?

書込番号:24508157

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/23 19:14(1年以上前)

車両価格の1割として55万円が目安です。少なくても多くても不安要素は残ります。仮に60万円値引くと言われたらイワクつきではと疑いますね。

書込番号:24508204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/23 20:36(1年以上前)

先々週はじめてランクルみた
基本的には新旧あまり違いがないように見えたけど顔の押し出しが強くなってる印象でした
どうやら近所で買った人がいるみたい
続々納車が始まってるようね

書込番号:24508314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/23 21:31(1年以上前)

よく言うでしょ。
目標は高い方が良いと。

書込番号:24508400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/24 07:18(1年以上前)

値引き額を目標にすると、必要がなかったり、他に格安で買える余計なディーラーOPを付けないほうが良い。
私はコーティングや電子インナーミラーなどは社外品にしました。

書込番号:24508792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/24 07:20(1年以上前)

目標って必要かい?

他の地域の値引き参考にしたってネットの情報でしょ?と言われるだけで意味はない。

何がもくてき?安く買いたいんでしょ?

どうせなら通えるディーラーを全部回って競合させ、一番安いとこで買いましょうよ。

書込番号:24508793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/12/24 07:33(1年以上前)

>PURADOでキャンパーさん

じゅりえ〜ったさんが仰るとおり他社競合で。「目指せ!480万円!」かな?

書込番号:24508801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/24 09:34(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
ディーラーオプションはナンバーフレームと70周年のマットとエンブレムのみです。
目標高めに480万を目指して頑張りたいと思います。

書込番号:24508935

ナイスクチコミ!2


raid123さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/24 21:06(1年以上前)

>PURADOでキャンパーさん
70周年ガソリン7人乗り 
支払い現金
下取り無し

メーカーオプション660千円
ディーラーオプション400千円
車体値引き510千円
オプション値引き162千円
神奈川県です。ご参考になれば。

書込番号:24509941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/25 10:13(1年以上前)

>PURADOでキャンパーさん
DOPに、コーティングやメンテナンスパックを含めると値引きは拡大すると思います。
またMOPのDAではなくDOPのナビの選択でさらにアップすると思います。

値引きは増えますが、必要なもかの判断だが入りますね。
車両は概ね50万値引き。
あとはDOPをどこまで値引きする事ができるか。
40万のOPも内訳が分かりませんが16万値引きの方は凄いと思います。
コーティングが入って入れはコーティングサービスって感じでしょうか?

モデリスタ前後マフラーを付けましたが値引きが少ないので仕方ないです。
TXLガソリン フルMOP モデリスタ その他マット・バイザー プレミアムホーン等の付属品で総額520万です。
まだまだイケそうですが、現実的な金額で契約しました。
値引きではなく、最終的に契約するからTVキットをサービスでつけてとか、ドラレコ付けてと言うのは如何がでしょうか?

書込番号:24510612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/27 14:27(1年以上前)

ご報告
最終的に
70周年ガソリン7人
パール
ナビ
寒冷地
リアフォグ
BSM
MOP全部
フロアマット
エンブレム
ナンバーフレーム
メンテパック無し
で490万でサインしてきました。

ありがとうございました。

書込番号:24514351

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング