『エコカー減税??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『エコカー減税??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコカー減税??

2022/01/15 01:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:22件

2.8TX ブラック
Dにて470万で契約してきました。
(車両本体433万、値引きは38万、MOP14万、DOP30万、税金保険料31万、妥当でしょうか?)

家に帰って再度新車注文書を眺めていると
@自動車税環境性能割が109000円
A自動車重量税が61000円
とありました。
初めてのディーゼル車でよくわからないのですが、エコカー減税?とは来年度の税金が安くなるのでしょうか?
それとま割り引かれて上記@Aの額なのでしょうか?

書込番号:24544914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2022/01/15 01:38(1年以上前)

https://toyota.jp/landcruiserprado/ecocar/?padid=ag341_from_ecocar_landcruiserprado

注文書と照らし合わせてください。

書込番号:24544918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/01/15 02:09(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
自動車税環境性能割が0?
わかりませんでした。重量税も61500円だし。
ディーラーのミスでしょうか。。

書込番号:24544929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/01/15 03:30(1年以上前)

で、納期は、来年ですか?

書込番号:24544950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/15 09:08(1年以上前)

ディーゼルなのに諸費用が高すぎと思ったら環境性能とられてるんですね。そこは確かディーゼルはゼロだったはず。
ディーラーへすぐご確認ください

書込番号:24545124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/15 11:15(1年以上前)

ディーゼルは去年は確かにかかりませんでしたが今年からはかかりますよ。
重量税は春からだったかと思いますが間違いではないと思います。
それで割高に思えて一応ガソリンを注文した私です。

書込番号:24545320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/01/15 16:00(1年以上前)

>NSR750Rさん
6月予定です

書込番号:24545748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/01/15 16:01(1年以上前)

>プラッドピットさん
>N-style1200さん
確認してみます

書込番号:24545750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/01/16 13:18(1年以上前)

ディーラーに確認しました。
プラドに関してエコカー減税は去年までで
自動車税環境性能割と重量税はそのまま課税されるとのことでした…

書込番号:24547278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング