『プラド購入に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

プラド購入に関して

2022/09/02 10:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:8件

現在見積もり段階ですが、この内容は買いでしょうか?まだまだ値引き可能でしょうか?
支払い金額は現状の支払額がが限界です

書込番号:24904280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 10:18(1年以上前)

こんにちは。気になったんですけど、下取り車はなんですか?

書込番号:24904294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHIRO432さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 10:20(1年以上前)

>ピノキオッピさん
残価設定の下取りの差額と本体値引きを加えると、70万円弱の値引きと考えれば十分ではないでしょうか。
一点気になるのは、オーダーカットが入ってきているとの情報もありますので、本当に欲しいのであれば枠があるうちに早急に契約された方が良いかと。

書込番号:24904297

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/02 12:29(1年以上前)

私は、下取り無しで75万値引きでした。他県まで足を運べば安い店は必ずあります。但しマットブラックエディションは受注停止の筈なので、もし残っていても値引きせずとも売れるはずなので、現状だと買えるうちに買う事を優先となると思います。

書込番号:24904419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/09/02 12:50(1年以上前)

>TAKE.Rさん
75万はすごいですね!
昨日下取り無し、40万値引きで契約しました・・・。

マットブラックエディション ホワイトパールです。
注文停止待ったなしの状態と言っていました。

購入できただけ良しとしますw

書込番号:24904449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/09/02 13:04(1年以上前)

TAKE.Rさん
返信ありがとうございます。
明日、現車に乗って試乗予定です。
一応、見積もりはホワイトパールですが、ブラックと迷ってます。
それにしても75万は凄いですね。
結構頑張ってこの値段だったので……
日曜までに決めてみます。

書込番号:24904471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/09/02 13:08(1年以上前)

SHIRO432さん
ご返信ありがとうございます。
オーダーストップがちらほら聞かれてる中で、明日の試乗の際に決めると話しているところです。
現車に乗ったことがないので、乗ってみないと……って思ってます。
まだ、枠が残ってるようなので、良ければ決める予定です。
ありがとうございました。

書込番号:24904477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/02 13:46(1年以上前)

私が26日に契約したディーラーでは、ガソリンどころか、8月30日で、ディーゼルも受注停止とのことでした。
枠が残ってるようなので、、、とのことですが、どちらの県のどのディーラーなのでしょう?
掲載いただければ、停止にあった方達が、この条件以下でも、今日契約に行くと思いますよ。。。

書込番号:24904518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 13:50(1年以上前)

>とよたおじさんさん
私も昨日契約してきました。

販売店枠が日曜の段階で100台くらいあったのですが
昨日行ったら、20台切りましたので週末持たないかも?の状態でした。

値引きはおっしゃる通り、逆に足元みられちゃいました。
70万値引きで買えた方はラッキーだったようです。
下取りなし、現金一括で55万弱でサインしました。

因みに納期どれくらいと言われましたか?
私は8月(1年後)と言われました・・・

書込番号:24904523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/02 14:49(1年以上前)

あべピクミンさん
下取り車は現行ハリアーZハイブリッドです

書込番号:24904594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/02 17:16(1年以上前)

もっと値引き出来ますよ!!
当方は8/21に一発目の商談で75万値引きでマットブラックエディションを購入しました。
納期は来年5月ですが。

書込番号:24904803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/02 17:52(1年以上前)

値引きについては、10年以上の付き合いDで35万がMAXでしたので、ネット情報の70万値引きは都市伝説と思っていました。ですが、かなりD周ってみて最終は76万ちょろまで値引きしてもらいました。皆さん言われている通り、玉の取り合いになっていますし、トヨタの資材値上げも行う話ですので、現状値引きについては中々難しいかもですね。。

書込番号:24904840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/02 17:59(1年以上前)

皆さん仰ってるように70万円は狙えるレベルです。
ほぼ同じオプションのガソリンモデルで60万円程度の値引きをしてもらいました。
ご参加まで。
ディーラーと長く付き合うなら値引きも程々がいいと思いますよ。相手も人間ですからね。

書込番号:24904845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/02 18:52(1年以上前)

値引きより、ローンの金利なんとかしたほうがいいじゃないと思います。

書込番号:24904931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


abc.zさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/02 19:16(1年以上前)

>ララヴェルさん
確かにそうですね、割賦元金に対して7年間年利4.9%?、、、見間違えてたらすいません。
せめて銀行ローンをご検討された方が良いのではないかと感じました。

書込番号:24904966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/09/02 19:56(1年以上前)

>riskeさん
どこのディーラーなのかはお答えできませんが、本日の朝の段階で残り200台との事でした。
>ゴブガリゴブリンさん
そこまでの値引き凄いですね。
交渉頑張ってみます。
>TAKE.Rさん
私も長年付き合ってるディーラーなので、他に話を持っていくのも……って感じです。アフターをちゃんとやってくれるので、何とか同じディーラーでとおもっているのですが。
>ストロンガー君さん
そうなんですよねぇ……
ずっと付き合ってるディーラーなので無理も言えるんですが、他の部分で一生懸命やってくれてるので、ほどほどにした方が良いですかねぇ
>abc.zさん
>ララヴェルさん
金利なんですが、昔bBを購入した頃は下げてくれたりしたんですが、今は会社全体で下げられなくなってるみたいです。同じトヨタでも会社が違うとダメみたいですね。確かに金利が高いとは思いますので、銀行も視野に入れてみます。

書込番号:24905010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/02 22:16(1年以上前)

値引きはディーラーだけでなくインスタやみんカラの業者など台数限定でアホみたいな値引き額で販売してるとこも結構ありますよ!85〜89とか(笑)
タイミングもありますが、今はもう受注停止等で足元見られますからねー。
私は昨年それで県外の業者からラッキー購入出来ました。
y,sガレージとかいうの業者なんかもインスタで1台限定で募集かけてたりしますし。
高いか安いか分かりませんし、そもそもナビレス仕様なので微妙かと思いますが。

書込番号:24905243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/02 22:53(1年以上前)

我が家も先月マットブラックエディションホワイトパール注文しました。
今のところ納車は3月ですが、、、笑

今の乗られている車を下取りではなく、高く買い取ってもらえる業者に買い取ってもらってはいかかですか?

我が家は1年落ちのアルファードSCパッケージをトヨタで下取り450万で、納車までに他社で高く買い取ってもらえるなら他社で売却しても良いと言われましたよ!
下取りだと、納車まで乗れるけど金額は買取業社の方が数十万高いですよ!

書込番号:24905293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 06:00(1年以上前)

皆様初めてまして。


私は6月に注文今月納車です。その時の値引きは40万程でした。もう少し粘れるかと思いましたが、営業マンが先輩と言うのもあり…提示額で契約しました。

その後に下取り車の相談で7年落ちのエスクァイヤーを250万の破格値段で下取りして貰ったのと、スタッドレスタイヤを安くして貰ったり、タイヤ交換などの細々した事はサービスでしてもらったりしたので満足しております。

そこのディーラーと今後も付き合いをするのであれば、あまり無理な値引きは印象悪いかと思ってしまって…あまり言えませんでした。

書込番号:24905498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/09/03 06:36(1年以上前)

現行ハリアーは高騰してるので買取かオークションに出した方がいいです。
後自分はマットブラックエディションのカラーはブラック一択ですね。

書込番号:24905522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2022/09/03 08:44(1年以上前)

値引きでお店回っているうちにどんどん納期遅くなりますよ

買うとき損しても売るときに取り返せば良いんです

書込番号:24905660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/03 13:28(1年以上前)

私も70万引は都市伝説と思いましたが、系列の違う4点を回り競合させて、本体とオプションで64万値引、下取車の査定を買取店よりも15万アップで契約しました。
もちろん納車まで現行車を乗る条件です。
最後はディーラーの販売枠買取合戦になっていたようで、お得意の「今日サインしていだけるなら、の条件です」とのことでした。
これ以上他店を回って粘るのはやめてサインしましたが、結局はこの日にサインしないとガソリンは受注ストップだったようなので良かったです。
ちなみに、MBEのブラック、5人乗ガソリンで、オプションは、高いメーカーナビとコーティングはつけましたが、メンテパックとサンルーフとリアフォグと寒冷地はつけてません。

書込番号:24906108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/03 16:46(1年以上前)

私が付けたのは、Mナビ、サンルーフ、バイザー、マット、MBE7人乗、ガソリンです。コーティング、エアロ、寒冷地、リアフォグ等は付けていません。現状と数ヶ月前では明らかに状況が違いますが、トヨタからヴェル→ヴェル→プラドと新車を乗り継いだ経験からですと、オプションの具体は確かに影響しますが、一括支払いや付き合いの長さは値引きと直結しないと感じました。又、75万以上の値引きを引き出した際にも、無理な交渉はしていませんので、営業との付き合いを考えると値引きばかり言うより相見積もりをたくさんする方が値引きを早く引き出せました。後は売却時も必ず一括査定した方が良いです。6軒くらい査定していただき、最初と最後で約100万程度開き出ましたので。ご参考まで。

書込番号:24906405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/04 07:35(1年以上前)

>TAKE.Rさん
おっしゃる通り、付き合いが長くなるだけ値引きは少なくなるように感じます。
このぐらいで買ってくれるという感じになってくるのかなと思います。
今回、買い替えを検討してますが、付き合いを続けるか、他店に変えるか悩んでおります。

書込番号:24907332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/04 08:57(1年以上前)

大きな値引きされてるのは大抵残価設定型や高いディーラーローン金利手数料取られてて、利ざや多いディーラーオプション満載の人たちです。

70万値引きでも金利手数料50万超とか値引き無いに等しいすからね(笑)

現金一括無理なら1.2%とか安い金利の銀行ローンに変更し、ディーラーに現金一括払いの形なら値引き40-50万程度行けば十分良いんじゃないですかね?

書込番号:24907435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/04 10:05(1年以上前)

新車購入時の真の値引額とは
ディーラーに払う乗り出し総額のうち

金利手数料−値引き額 になります。

その辺り支払い方法記載なく
値引き70万超えとか自慢気に書いてあるのを
真に受けるのは真実を知るには情報不足です。

残価設定型で買う人なんか、年単位高い手数料払って
返す前提で乗るレンタカーと同じで、車検証名義が
本人にすらならず、車借りる契約ですからね。

車検証が自分名義で乗れる買い方で値引きがいくらかが
真の値引き額と考えたほうが良いですよ。

おそらくプラドは現金一括ならディーラーオプションは
2-3割引、車体のみ40-50万引き目標で十分と思います。

ローン金利数年で50万超払って、一括で買うのではなく
車検証上ディーラー名義の契約なら見た目の値引きは
70万超え目指せると思います。
残価設定型なんかだとディーラー側がめちゃ有利で
お得なんでセールスにも契約ボーナスありますから(笑)

書込番号:24907532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:121件

2022/09/04 10:25(1年以上前)

>Chicorytaさん
なるほど!良く理解できました。
自分は現金一括購入で納車待ちですが、皆さんが書かれている値引き額より低いので、交渉不足かなぁと思ってありました。

仰られている合格ラインの値引きは引き出せてます。

書込番号:24907559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc.zさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/04 13:23(1年以上前)

私も契約前までは残クレ等の手数料支払いが多いほど値引きが多くなるんだろうなという想定でディーラーに赴きましたが、実際は現金一括払いで70万オーバーの値引きを頂けましたので時と場合によりけりなんだと思います。あとは地域によってかなり差があるみたいですね。

書込番号:24907844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/04 13:27(1年以上前)

同一ディーラーに3台アルファード、2台プラド、8台以上紹介
70周年は値引き40万しかくれない
今アルファードとプラド2台同時持つ
個人的、値引きにより、先納車の方がお得!
半導体生産復旧出来なかったら、長く影響なりと思う
来年新発売アルファード優先納車条件
再来年プラドも同じ。
自宅駐車場、ランクルは入れないので、諦めた。

書込番号:24907849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/04 16:52(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
高い買い物ですから悩んで当然です。買値もそうですが、売値もかなり変わりますので、しっかり足を運ぶ必要があります。
私はヴェルファイア2台乗り継ぎましたが、売り買いで70万以上は頑張れたな、と後悔しています。
因みに、今までアルパインで社外一択でしたが、今では工賃高くなり値引きも渋く、前後カメラとナビその他でパノラミックビューにしようとしたら、値引きしたMナビと価格変わらなかたったです。
あと、私は他業種の営業ですので、営業さんの気持ちや考えがある程度透けて見えますので、あまり駆け引きしませんw

書込番号:24908107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/04 21:10(1年以上前)

あとは、現金一括で値引きすごいとかも、実際の見積もり写真など詳細の提示がないものはまず嘘と思ってたほうが良いです。(笑)

知り合いのトヨタ店のセールスがいて、かなり詳しいのですがあまり言えませんが、普通の営業は40-50万引き程度で嫌で粘るなら時間の無駄なので他店で買ってくださいと思ってますね。

時間かけ買ってくれるかわからないケチな客に利益下がる交渉長くするくらいなら店舗としても時間の無駄なんで、デキる営業担当はは早く買ってくれる優良顧客見つけてそちらに丁寧に対応する時間を回して確保していきますからね(笑)

書込番号:24908552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/04 22:31(1年以上前)

私は一括払で、64万引+下取車15万アップでしたが。。。
ちなみに下取車は、買取店4店回った中での最高値価格からの15万アップでした。
売り買いのタイミングがたまたま良かったのだと思ってます。

書込番号:24908694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc.zさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/04 22:33(1年以上前)

>Chicorytaさん
かなりお詳しいようですし、私も営業職の為仰っている事はよくわかります。ただ、頭から嘘と決めつけず世の中色々な事例があるという柔軟な認識をお待ちになられた方がいいのではないでしょうか?

担当の営業さんがいい方だったので2店舗目の1回目訪問で即決しました。万が一迷惑がかかるといけないので見積もりを載せるのはちょっと気が引けます、、、私には嘘をつくメリットも見積もりを載せるメリットもありません。

何かChitoyaさんの気に障ったならすいません、私は地方ディーラーでの購入ですが、こういうケースもあるということでご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:24908698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/09/05 00:49(1年以上前)

気になったのでコメントさせて頂きます。
見積書、注文書なしの値引きを信じるか信じないかは受け手の判断ですから、信じない方は信じないで問題ないです。が、根拠、確証もなく嘘つき呼ばわりは良くないとは思いますね。
すべての方がとは思ってませんが値引き自慢してる訳でなく「値引き○○だったので参考にしてください」程度で書込みしてると思います。その額が突出して凄い値引きだったとしても鵜呑みにするかは自己判断、ご自身が納得したいがために注文書upの依頼は都合が良すぎると感じます。もちろん何も言わずに注文書up頂く方々には有り難い限りですが。

私はいくら値引が多く、注文書見せてと言われても絶対にupはしないです。
理由は
@どこで悪用されるかわからない。
Aディーラーに迷惑かかるかもしれない。
B身バレは避けたい。
ってなとこです。

ちなみにですが私の地域では支払い方法関係なく3社が65万が限度、1社が70万over可能とのことでした。
(2022.6月時点での話)
イベントやノルマ、DOPオプション等でもう少しの上乗せは可能とお見受けしましたが。

あとついでにプラド受注について
4社ともガソリンの枠は既になく、デーゼル枠が数台ほどらしく今週早々には埋まるだろうとのことです。

私のコメントで不快に思われた方いましたら申し訳ないです。参考に頂けましたら幸いです。

書込番号:24908859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Gasmyさん
クチコミ投稿数:42件

2022/09/05 07:59(1年以上前)

否定をするにはそれに足る証拠は必要ですよね
いやなら投稿を控えるのがよろしいかと。

書込番号:24909028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/09/05 09:17(1年以上前)

皆さん
色々と貴重なご意見ありがとうございました。
注文してきました。
納期は5〜6月になるそうです。
あれから交渉をした結果、下取りアップとホワイトパール、TVなど色々とサービスで付けてくれましたので、注文することにしました。
ちなみにドラレコもw
それから、ガソリンは昨日の時点で売り切れだそうです。
ディーゼルはまだ若干あるようです。
神奈川県内のディーラーです。

書込番号:24909141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/05 09:57(1年以上前)

値引きとか信じなくて値引き少なく買って損すれば自己責任でそれまでで良いですよね(笑)

ヤバい顧客認定されると系列ディーラーにブラックリスト入り化し長年申し送られますからセールスやディーラーもうまく行くような気持ち良い交渉でみんながハッピーな契約が最高ですね。

書込番号:24909204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/07 00:43(1年以上前)

>初ジムさん
正規ディーラー以外で、安く買える可能性は否定しないのですが、キチンとリスクを知ってから、自己責任で購入されるのが良いかと思います

書込番号:24911722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/07 06:48(1年以上前)

>MGK2010さん
おはよう御座います。

もし宜しければ私が想定出来ていないリスクも考えられますので教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24911807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/07 22:35(1年以上前)

>初ジムさん

サブディーラーで購入された場合
お金を支払って納車前のタイミングで倒産されると
納車されないです

正規ディーラーも倒産リスクはありますが
過去に正規ディーラーが倒産した場合
メーカーが助けてくれてます

書込番号:24912935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/07 23:32(1年以上前)

>MGK2010さん

想定内でした。
ありがとうございました。

書込番号:24912995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/08 12:35(1年以上前)

>初ジムさん

いえいえ、知り合いで十万ケチって
数百万ドボンなど
色々ありましたので

小さい販売店さんの場合、計画倒産みたいなあからさまなの以外にも、一生懸命仕事されてたのに、他が飛んで連鎖になる場合も多いです

書込番号:24913521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/08 19:24(1年以上前)

>MGK2010さん

そーゆーのってどのタイミングで誰に支払いしてるんですかね?私の場合サブディーラーから購入してるはずなんですが、何故かトヨペットの口座に直接振込んでるんですよねー。契約書はサブディーラーの名前なのですが。
カラクリがよくわかっておりません。
サブディーラーのメリットがいまいち?です。
そんなこんなでヴェルファイアやアルファード6,7台乗り換えできてましたが毎回そんな感じでした。
ただラッキーなだけなんですかね。

書込番号:24914033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング