『プラドの納期についてお聞きします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドの納期についてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

プラドの納期についてお聞きします

2022/09/20 05:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:76件

九月頭にマットブラックエディションの黒、ディーゼル七人乗りを契約しました。福岡の田舎のカローラなんですが来年の五月くらいかもと言われました…伸びる可能性はありますかね?早くなると嬉しいのですが…
ノアwxB ハイブリッド 2年落ちが270万になったので乗り換えを決めたのですが…

書込番号:24931505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/20 10:19(1年以上前)

私も9/1にMBEガソリンを注文しました。

注文書見ると、納車は9/6になってました。
諸費用の計算とは思いますが長いですよね・・・

https://www.sankoh-jp.com/shinsya/prado/#i-4
ココでは、5月〜10月のようですね。
今の状況をみると、早まる可能性のが低い気がします。

こればかりは、誰にもわからないが正解かなー
少しでも早く来たら嬉しいですね。

書込番号:24931730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2022/09/20 10:47(1年以上前)

ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったですすみませんm(_ _)m
同じくらいに契約されて方で、どれくらいの時期とお店から言われたか知りたかったので参考になりました^ ^ありがとうございます。

書込番号:24931750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/20 15:28(1年以上前)

皆さんこんにちは。
9月4日にTXーL、7人乗りディーゼルを契約しました。
納期は未定ですが、2023年3月か4月で予定してくださいと言われました。
参考までに書き込みさせて頂きました。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:24932056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2022/09/20 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も9月3日に契約させてもらってサンルーフなどオプションも悩む時間も短い状態で決めてしまいまして少し不安で…
参考になりました^ - ^

書込番号:24932147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/09/20 19:22(1年以上前)

初めまして。
私は6/23にMBEを契約して先日ディーラーから連絡があり、今の調子だと来年の2月末から3月になりそうとのことでした。
やはりTwitterなどでも噂されてますが全体的に納期が遅延している可能性ありそうですね。

書込番号:24932351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/20 21:40(1年以上前)

こんばんは。私はTXLマットブラックガソリンですが、8月頭に契約して5月納車予定です。販社によりますが納期は延びているかもですね。まぁサプライズあれば嬉しいんですが、、、

書込番号:24932570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 22:11(1年以上前)

一生懸命つくってますよ。海外のお客様のぶんをね。ガッチリ。

書込番号:24932617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2022/09/20 22:16(1年以上前)

6月で2月、3月だと伸びるつもりで考えておいたほうがいいですね…情報ありがとうございます。^ - ^

書込番号:24932628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/21 07:06(1年以上前)

兵庫県の私は7月1日注文で、納期は年末〜1月と聞いてます。

書込番号:24932971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/21 11:09(1年以上前)

私が購入したわけではないので購入日、グレード、オプション等不明ですが
11月納車予定だったのが、来年2月or3月に後ろ倒しになり、
購入者が怒ってキャンセルになる予定なので、キャンセル車を買わないか?
とディーラーから提案されています。

書込番号:24933219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/21 11:14(1年以上前)

いやー、皆さんの意見を聞いていましたら、私も伸びる気がしてきましたね。汗
まあ、気長に待つとします。笑

書込番号:24933227

ナイスクチコミ!2


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/21 15:32(1年以上前)

はじめまして


私は6月12日にMBEを注文して、その際「12月頃の覚悟はしといて下さい。」と言われましたが、実際は9月17日に納車されました。


思いの外早くてびっくりしております。

書込番号:24933460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


120->150さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/22 08:42(1年以上前)

軒並み納期が短くなっている方がいるように思いますが、日野自動車の排ガス不正で日野の車の生産が止まって、その分プラドの生産に回っているなんて事はないですよね?
プラドの生産される日野自動車・羽村工場はトントントントン日野の2トンを作っているようなのですが。

書込番号:24934303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/22 09:32(1年以上前)

そんな感じもあるかもしれませんね。
私もTX-Lを6月19日に契約して、12月くらいの納車予定でしたが、10月1日に早まりました。

書込番号:24934351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/22 18:32(1年以上前)

10月の生産計画が出てましたが、プラドを生産してる工場も停止するようなのでまだ納期伸びそうですね、、、
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/38043463.html

書込番号:24934927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/22 20:52(1年以上前)

6月27日にMBEを注文して、10月25日に東京を出発すると連絡がありました。
愛知ですので、てっきり田原かと思っていましたが…。
11月頭納車だと、1ヶ月点検で冬用タイヤずる替えしてもらおうかと企んでます。
注文した時は、1月でもいいよぐらいの話でしたので、まあまあ早くなりました。
急な変更、減産がないように、祈りながら1ヶ月ちょいワクワクしながら生活していきます。ナンバー何にしようかな?

国内のぶんも、ちゃんと組み立てしてましたね。トヨタさんごめんね。

書込番号:24935118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/22 21:13(1年以上前)

うわー、羨ましいです。
私も早く連絡来ないかなー。
ナンバー悩みますよねー。
私も家族で相談中です!!笑
やはり、工場によってだいぶ納期が違うようですね。
少しでも早まるように祈るばかりです。笑

書込番号:24935148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:13件

2022/09/25 10:07(1年以上前)

こんにちは。
私は6月25日前後に契約して、当初は納期目処を年末年始ごろと言われてました。
途中、9月頃になるかもと言われた事もありましたが、今時点では11月ごろではないかと言われてます。
半導体不足の中でメーカーナビを付けてしまったのも納期遅延に繋がってるのかなぁと思います。
特に急がないのでゆっくり待ちます。

書込番号:24938879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2022/10/02 13:19(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
本日ディーラーに行きまして今の所予定通りの5月かそれよりか早くなる方向でと言われました^ ^
気長に待ちます^ ^

書込番号:24948361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング