『中古プラドの相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『中古プラドの相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

中古プラドの相場

2022/09/28 09:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
先日アルファードを売却し、プラドに乗り換えようと思い新車は受注停止ということで中古車(R3年式 TX Lパッケージ )を探しているんですが、今現在新車より高いのはもちろんわかっているのですが具体的に新車乗り出しよりいくらぐらい高い相場なのかよくわかりません。
新車乗り出しR3年式TXLパケ フルオプでだいたいいくらなんですか?
今現在中古は530〜600万円って感じですね(゜o゜)

書込番号:24942857

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/28 09:48(1年以上前)

フルオプションってどこまでの話なんだろう…

そういうザックリな話なら他人をアテにせず、トヨタのオンライン見積もりやってみたら?

プラドはできるよ。

書込番号:24942881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2022/09/28 09:55(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます。
R4現行とR3年式は車体本体金額が違うって聞いたので当時いくらぐらいだったのかなと思いまして😂
トヨタオンライン見積りしてみます!ありがとうございます。

書込番号:24942887

ナイスクチコミ!4


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/28 11:26(1年以上前)

ざっくり過ぎてわかりませんが、例えば中古市場の掲載されてる仕様を貼っていただければ
いくらくらい高いのでは?とお答えできるかもですね。

そんな私も、アルファードを売ってプラドへ乗り換えを考えたものです。

8月の終わりにディーラーで1年待ちと言われ
お世話になってる、車屋さんから提案で新古車(5月無登録)TXL、黒、ガソリン7人、ベージュ、モデリスタフルエアロ、アルパインで 550万の提示がありましたが辞めました。

せっかく高値でアルファードを売ったのに高い新古のプラドを買うのは本末転倒と思い・・・

現在は最終注文のMBE待ちです。

書込番号:24942976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/28 12:59(1年以上前)

国内で売っているプラドは輸出仕様から外れたオプション仕様しか安く売ってないと思います。
もし次の日アルファードまで乗り継ぎでしたら国内の中古プラドは売るとき要注意かも知れませんよ。

書込番号:24943091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/09/28 14:06(1年以上前)

私も初めは中古も視野に入れていましたが中古のメリットって納車が速いこと以外メリットがないんですよね。
とはいえオーダーストップ状態なのにまだ未使用車がそれなりにあることを考えるとこれから上がる方向に向かうのかもしれませんね。

書込番号:24943146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/09/28 14:17(1年以上前)

>赤鼠さん
自分と全く同じ状況ですね!
昨日、アルファード高値で売ってプラド高値で買うって本末転倒やんwって家族で話してました🤣

アルファードは年末にかけてじわじわ下がると予測している業者さんが多くてサクッと売っちゃったんですよね...
もう少し様子みてみます!

書込番号:24943158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/09/30 08:01(1年以上前)

私も同じ感じです。

アルファードを買取屋さんに見積もりをしたところ650万で買い取ってくれるとのことだったので即売却。
代わりに2年落ちのプラド(tx-l、7人乗り、moナビ、パールホワイト、サンルーフ、内装ベージュ)を520万で購入しました。恐らく今の相場では妥当な金額かと。

既にMBEをオーダーしてますが来年9月納車予定と言われましたので、その繋ぎとして敢えて2年落ちを狙いました。なぜ来年の売却に向けて2年落ちを狙ったのかはお察しの通りです。

その間、新型プラド発表もあるかもしれませんが納期も長いので、現行プラドはそこまで大きく寝落ちしないと踏んでます。実際ランクルがそうだったので。

ご参考までに。

書込番号:24945264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


blask911さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/05 20:01(1年以上前)

こんばんは
先日納車されて半年足らずのプラド(TX-L.黒)ほぼフルオプションを家族が車酔いがするとの理由から数社に査定に出した者です。
乗り出し価格は520万程度であったと記憶しております。
数社とも回答は500万足らずのと返事であったため売却は保留としました。

書込番号:24952770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング