『7月契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『7月契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

7月契約

2022/12/10 11:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:48件

7月下旬契約
2.7 TX-L 7人 ホワイト ベージュ
モデリスタ サンルーフ オーディオレス
昨日ディーラーから1月下旬納車の連絡がありました
待ち遠しいです♪

書込番号:25046768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/10 12:51(1年以上前)

青い海が好きさん
納車連絡おめでとうございます!
モデリスタのサイドとマフラーはどうされましたか?

書込番号:25046890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/10 13:58(1年以上前)

納期連絡おめでとうございます。
MOPナビ以外はほぼ同じ内容なので、僕にも希望の光が見えてきました。
1月登録というのも良いですね。

書込番号:25046984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/12/10 14:26(1年以上前)

石の上にも七年様
ようやくです!ありがとうございます♪
サイドとマフラーは付けませんでした。

書込番号:25047021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/12/10 14:33(1年以上前)

ウコン衛大将様
ありがとうございます♪
いつもウコンさんの投稿勉強になります♪

書込番号:25047032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/12/11 10:44(1年以上前)

7月下旬契約時にはいつ納車予定でしたか?早まりました?

書込番号:25048228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sammy57さん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/11 12:36(1年以上前)

青い海が好きさん納車おめでとうございます♪
私もMBE ガソリン サンルーフ mopナビ付き ブラック7人乗りを7月下旬に契約してディーラーさんからは『納期は来年3月以降で正直いつになるか分からない』と言われていました。
ですが昨日『納期が早まり2月中か3月上旬には納車ができそう』と連絡がありました!
契約後全然連絡がなかったので少し心配していましたが、少しだけ前進したようで安心しました!
まだ納期まで時間がありますが頑張りましょう!

書込番号:25048398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/12/11 12:45(1年以上前)

TAKE.R様
契約時は早くて12月
遅くても1月中と言われましたので
予定通りな感じです。

書込番号:25048408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/12/11 12:54(1年以上前)

>Sammy57様
MBEかっこいいですよね♪
お互い早く納車されると良いですね♪

書込番号:25048417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/11 12:57(1年以上前)

おめでとうございます!
私は7月末に注文しましたがまだです。

地域差かな?ちなみに京都です。
スレ主さんは何県ですか?参考までに教えて下さい!

書込番号:25048418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/12/11 13:13(1年以上前)

>オニャンコポン!さん
私は愛知県です♪
地域や販社でやはり差が出てるんですかね?
早く納車予定立つと良いですね♪

書込番号:25048439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/12/11 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
契約時通りですか。私は8月入って直ぐに契約しましたが、今のところ4〜6月納車で変わらずみたいです。
今はリアモニターをどうしようか悩んでいるところです。良いプラドライフを!

書込番号:25049293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/22 22:21(1年以上前)

>オニャンコポン!さん
こちらは7月上旬契約で来月15日納車です。
内容はMBE白、7人、ディーゼル、サンルーフ、ディーラーナビです。
ちなみに販売店はトヨペット奈良です。

書込番号:25064930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/23 10:48(1年以上前)

>@yoshi-sanさん
ご返信ありがとうございます。

奈良トヨペットにも行って対応が良く値引きも良くしてくれたのですが、近場の京都トヨタにしてしまったんですよねー。
奈良にすればよかったかもww
でも、地域差はあるようですね・・・。

書込番号:25065433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング