『一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信19

お気に入りに追加

標準

一部改良

2023/01/16 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:19件

2023年は一部改良らしいですね。
ディーラーに聞きました。

フルモデルチェンジはいつになることやら。

書込番号:25100593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/16 23:54(1年以上前)

えー。もう改良するところなんて残ってないよー。

書込番号:25100620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/01/17 07:45(1年以上前)

色と値段かな?

書込番号:25100837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/01/17 10:51(1年以上前)

>一部改良らしいですね。

”良”でなくても何か変えれば改”良”


書込番号:25101031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 11:12(1年以上前)

>ソロりソロさん
えっ?改良ですか?
プラドかハイエースで検討しており、昨年11月にディーラーに行きましたが、
プラドは全グレードが受注停止でFMC待ちと言われ、
ハイエースにしました。

プラドよりで考えていたので、
なんか、騙された気分…。

書込番号:25101057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2023/01/17 12:41(1年以上前)

私もフルモデルチェンジだと思っていました。
ディーラーさんもよくわからないんだと思いますよ。
最近そのような情報が入ってきたのかもしれません。
ディーラーさんによっては情報が違うのかもしれませんし。
真実は闇の中です。

書込番号:25101172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/01/17 16:18(1年以上前)

そうなんですね。
私は来月にTX-L納車予定ですが、その時に、今年の秋で名称は
ランドクルーザー250に名称変更と聞きました。
確定情報がなかなかありませんねぇ💦

書込番号:25101436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/17 17:20(1年以上前)

私は担当の方にフルモデルチェンジの予定表にアルファード等は記載されているけど、プラドは記載されていないので情報は何も無いと言われました。
フルモデルチェンジは24年前半?

書込番号:25101538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/18 11:15(1年以上前)

>ソロりソロさん
ランドクルーザー50となり、プラドの名前が
無くなると聞きました。ちょっと寂しいですね。

書込番号:25102576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/19 09:55(1年以上前)

ディーラーに日曜日に行った時に、今年の発売車種一覧がメーカーから通達があり
プラドは「ランドクルーザー250」という名前になり11月
と口頭で教えてもらいました。
※その資料はプリントアウトしたらクビだそうです。
ちなみに
ランクル70が9月出るそうです。

書込番号:25103989

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/19 20:48(1年以上前)

>トムトム800さん
250ですね。2の記載が抜けてしまいました。
私も同じようなお話をディーラーから聞きました。
今年は色々と車種が目白押しみたいです。
ランクル70もよりさらにクロカン風になり良さそうなので、
どうしようか迷い気味です。

書込番号:25104687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/20 14:51(1年以上前)

新型はサイズが大きくなるみたいです。
ランクル300と同じプラットフォームって話でした。
本日ディーラーで聞きました。

書込番号:25105598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


空の瓶さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 15:15(1年以上前)

250は巷に出ている予想CGとほとんど一緒

プラドの名前が無くなるのは寂しい

書込番号:25105631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2023/01/20 17:13(1年以上前)

>空の瓶さん

250のデザイン知ってるんですか?

書込番号:25105763

ナイスクチコミ!2


空の瓶さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 19:46(1年以上前)

車体サイズは150とほぼ変わんないよ

書込番号:25105942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2023/01/21 06:55(1年以上前)

新型車のサイズで気になる事は、300のホイールオフセットが60くらいで非常に内側なセッティングなので、車幅を100mmほどナローに寄せるためにオフセットをこれ以上内側に入れるのは、足回りは専用化しないと共通プラットフォームは厳しいかなと妄想してます。
そこまでコストかけられるか?どうか、また日野の工場で300を生産することも可能になりそうとなると大型化は避けられないのかな。大型化の合理性があるような気がしてなりません。

書込番号:25106419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 13:56(1年以上前)

GRスポーツグレードでファイナルエディション

台数限定かなとお聞きしました!
信憑性はどうかな?と思いましたが…

書込番号:25108401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/22 21:34(1年以上前)

結局どちらなんですか笑
名前、サイズ、プラットフォームが変わるならフルモデルチェンジだし。

書込番号:25109195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/22 21:46(1年以上前)

昨日ディーラー行ったら
プラドで11月にフルモデルチェンジと
言われましたよ

書込番号:25109218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


空の瓶さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/23 20:27(1年以上前)

11月、フルチェン、HV化

知らんけど

書込番号:25110491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング