『TXからTXLへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TXからTXLへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

TXからTXLへ

2023/08/11 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:44件

2019/TX・5人乗りで、来年2回目の車検を迎える予定でした。
とても気に入っている150ですが、日々の買取価格の変動が気になっていたところ、愛知の買取店のブログがとても興味深く査定に出してみました。
想定していた金額提示があり、ブログの件を聞くと希望に近い車を用意してくれるとのことで一旦保留にしてもらいました。
現車はディラー購入でメンテパックに入っており、営業担当に入れ替えをした場合にメンテパックは継承できるのか聞いてみました。
できないとのことではあったものの、営業から「買取店の話は新しい車といっても登録車です。本社に最終が数台あって、もしかしたらまだ残っているかもしれません。希望内容で用意できれば新車を検討してもらえないですか?」と。
TXL・黒・内装ベージュの希望に、内装ブラックなら1台だけあるとのことで、値引もそこそこあって自分の計画にも合致したので、7/下 契約・9/上 納車となりました。
契約の1週間前に査定に出して、そこからあっという間のことでした。

書込番号:25379473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/13 00:01(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:25380823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/08/13 01:23(1年以上前)

>トニー某さん
ありがとうございます。
来年の車検をどうするか迷っていたので良かったです。
ただ、今回自分はTXで追金あってTXLになりますが、TXLで年式・登録月と仕様が合えば、かなりの買取額(某店の新車交換)になるのだと驚きました。

書込番号:25380853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24っさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/14 12:44(1年以上前)

>ミーパパ803さん

上位グレードへの乗り換えおめでとうございます。

プラドにはこういった乗り換えが他の車種と比べても比較的容易に出来るところが魅力の1つでもあるとおもいます。

愛知県の買取屋さんも、今から令和4・5年のプラドを仕込んでおくみたいな事も言ってましたし、250のサイズアップ等々含めて、今後もプラドは安定した相場を維持すると予想されています。
何よりも自分も今のプラドのスタイルが好きですし長く愛用出来そうですね。

書込番号:25382502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/08/14 17:55(1年以上前)

>24っさん
ありがとうございます。
TXは乗り続けたいと思っていましたので、新しくなって良かったです。
愛知の買取店さんの仕込み?も非常に気になりますね。

書込番号:25382848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング