『だれもわからない空気圧センサーリセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『だれもわからない空気圧センサーリセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 だれもわからない空気圧センサーリセール

2021/07/04 17:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:7件

だれもわからない質問でみんな疑問に思ってますが誰かわかるかたいますか?
300ランクルZX空気圧センサーはリセールに影響するかです。二万ちょいですがディーラーは分かないとのことです。
フルオプションから空気圧センサーだけ削りました。
わかるかたいますか?

書込番号:24222564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 18:27(1年以上前)

こんにちは、リセール、気になるようでしたら、
フルオプにするのがいいんじゃないでしょうか?
僕は、ZX契約でヒッチメンバー以外つけました。

書込番号:24222623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/04 18:27(1年以上前)

>ゆうき25254さん
リセールに影響するかしないかは分かりませんが、ZXを注文される方は、ほぼフルOPだと思います。
実際の確定オーダーはまだですので、付けていた方が悩まなくて良いと思います。
手放す時、その価格が反映される事は無いかもしれませんが、業者から安く買い取られない対策です。

書込番号:24222625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/07/04 18:40(1年以上前)

>ゆうき25254さん

ダイレクト空気圧・温度センサーは欧州や中国車では標準ですね。(安い車でも)
無くても特にリセールには影響はしないかも知れませんが
良く知っている業者なら付いてないからねーーと言って価格が落ちる可能性はありますね。

義務づけしても良い装置だと思います。

書込番号:24222645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/04 18:43(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
デフロックもつけましたか?

書込番号:24222652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/04 18:58(1年以上前)

>ゆうき25254さん
そこまでリセールを気にしているのに、フルオプションにせず空気圧センサーのみ選択しなかったのは謎ですね

書込番号:24222691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 19:07(1年以上前)

デフロックは付けました。ヒッチメンバーは付けてないです。35万車両値引き813万円乗り出しです。
ヒッチメンバーと、空気圧センサーのみ付けてません。
あとはパール外装GXのベージュ皮でエアロなしです

書込番号:24222708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 19:08(1年以上前)

デフロックは付けました。ヒッチメンバーは付けてないです。35万車両値引き813万円乗り出しです。
ヒッチメンバーと、空気圧センサーのみ付けてません。
あとはパール外装GXのベージュ皮でエアロなしです
どうかなあ

書込番号:24222711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/04 19:22(1年以上前)

>ゆうき25254さん
特需狙うならMOPフルオプ+モデリスタ
輸出は運も絡むので当たればラッキー程度で考えた方が無難
寝かしすぎて相場崩壊する可能性もあり得るので、輸出規制などの動向をチェックして売却のタイミングに注意してください

書込番号:24222750

ナイスクチコミ!2


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/07/04 19:33(1年以上前)

2万円のOPなら、リセール時に5万にはなりませんよw
せいぜい5千円の差が付くかどうかでしょう。

セコイ話ですね。
自分のクルマなんだから好きな仕様で買えば良いのではないでしょうか。
たった、たったの2万円のOPでウジウジって意味不明です。
クルマ買わなければ何年経っても一円も下がりませんが?w

書込番号:24222767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/07/04 19:36(1年以上前)

>ゆうき25254さん

現在空気圧センサー付きの車2台所有しています。

1台は空気圧の異常を示す警告灯のみで、もう1台は4輪とも空気圧が各々表示されるタイプです。

リセールに影響を与えるとは考え難いですが、空気圧センサーがあれば安心できます。

実際空気圧センサー警告灯が点灯したことがあり、見た目差異がなかったのですが、ガソリンスタンドで空気圧を測定した時、タイヤ1本が0.3程下がっており、次の日タイヤショップで点検してもらったところ見事スクリュータイプのネジがタイヤ中央にささっていました。

安心安全の為オプション選択されては如何ですか?

書込番号:24222776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 19:55(1年以上前)

GXで813万?

書込番号:24222809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 20:26(1年以上前)

すみません zxガソリンです

書込番号:24222879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/04 20:31(1年以上前)

>ゆうき25254さん
私はタイヤ空気圧警報システム付けました。バーストが怖いので、分かりやすいためです。ベージュ内装ってZXグレードのみじゃなかったですかね?ZXガソリンのプレシャスホワイトパールでヒッチメンバーとITSコネクトは外しました。総額805万でした。

書込番号:24222901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 21:01(1年以上前)

ヒッチメンバーとITSコネクトはいらないですね
空気圧センサーは有名買い取り業者に聞いたら必要なしでした
zxのリアデフロックは必要とのこと
zXでナビはフルセット657800円、ベージュ皮、プレシャスパール、寒冷地、クーラーボックス、ルーフレール、リアデフロックさえあれば最強とのこと
モデリスタは50万円で付けても元が取れない可能性が大とのこと
有名買い取り業者情報です

書込番号:24222961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/04 21:24(1年以上前)

>ゆうき25254さん
813ってえらい安いですね

自分は総額940ぐらいでしたよ

違いはなんでしょうか?

書込番号:24223014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 21:25(1年以上前)

有名な買取業者に聞いたならわざわざここで聞く事ないんじゃないですか?
ちなみに私は買取業者(輸出業者)に今回のZXなら電動デフロック付けずに標準のトルセンLSDのままのが良いとアドバイスもらいました。
まぁ何が正解かは今はわかりませんね。

書込番号:24223021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


V6-3500さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/04 21:33(1年以上前)

>M.gucciさん
私もこちらでも良く名前があがる輸出業者の方に伺いましたがリアデフは自分用の分も付けていないとおっしゃってました。そもそもLSDのほうが高価であるのと、ZXにしか装着されていないのを外してしまうのはもったいないと。どうなるかわかりませんけどね。

書込番号:24223035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 21:44(1年以上前)

ディーラーオプションらドライブレコーダーだけです
マットやサイドバイザーなどもなしです
値引き35万円でした
藁にもすがる思いなんです
小心者です

書込番号:24223067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/04 21:47(1年以上前)

>ゆうき25254さん
なるほど。
ありがとうございます

書込番号:24223072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/04 21:52(1年以上前)

>ゆうき25254さん
何年後に売却予定なんでしょうか?
儲けようと思うなら車を買わずに株か投資信託で運用した方が儲かりますよ。
自分も去年投資信託で500万円入れたら1年で750万円です。
車は800万円くらいのくるまなら二年後に200万円マイナスならすごいリセールだと思います。

書込番号:24223083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 21:58(1年以上前)

>M.gucciさん
私も200系後期を売却した買取業者(輸出専門)にアドバイスをもらったところ、リアデフロックはリセールに影響ないからいらないでしょうとの事でした。
とりあえず信じて付けませんでした。


空気圧センサーはスタッドレスをセンサー対応のホイールを選ばないといけないので付けませんでした。

書込番号:24223111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/04 22:04(1年以上前)

>kai. kaiさん
同じくです。
そもそも中東やロシアのモデルも下のグレードはリアデフロックついてませんしね。
それよりは内外装の色によるのではないでしょうか?
モデリスタも海外のは車高が下がらないような使用なので国内のは付いてても邪魔なだけな気がしますし。

書込番号:24223126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/04 22:17(1年以上前)

現地でその機能を使う使わないでは無く、「これだけMOPが付いています」というのがAAで武器になります。
空気圧センサーにしろリアデフロックにしろ、AAのMOP欄にたくさん記載されていれば、それだけで高値での入札が期待できる。

例えばまったくの同条件で2台出品されていた場合、
MOPの多い方・少ない方、どちらを選ぶかということ

書込番号:24223160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 22:27(1年以上前)

四年半で813万円が650万円くらいで売れたら大満足です、
600万円でもいいです

書込番号:24223176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/04 23:00(1年以上前)

>ゆうき25254さん
それならいけるんじゃないでしょうか?
なんか海外輸出希望なら3年〜5年がいいらしいですよー
なんにせよ一番損しないのは軽自動車ですよ。

書込番号:24223252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/04 23:39(1年以上前)

>ゆうき25254さん
>LC5000さん
僕もそのくらいあれば満足です。ランクルを5年間200万ほどで乗ったと思えば安いですね。笑

書込番号:24223323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/05 02:00(1年以上前)

点灯トラブルの元 いらないよ

書込番号:24223446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/05 06:49(1年以上前)

>マタリスクさん
>点灯トラブルの元 いらないよ

とは なんの事でしょうか?

書込番号:24223549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 09:11(1年以上前)

もうさ。ハッキリ言うけど
ジムニーにしたらどうかな?ってレベルですが
僕はフルオプ三台購入です>ゆうき25254さん

書込番号:24223692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/05 09:28(1年以上前)

ジムニー?
なら電動自転車の方が良いと思います 笑
 

書込番号:24223712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kw8888さん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/05 17:58(1年以上前)

僕もZX契約しましたが、多方面からデフロックより、
ZXにしか付かないLSDの方が良いと伺ったのでヒッチとデフロックだけは外しました。
それよりドア下のメッキライン欲しかったです。
後からでも出ないのかな?

書込番号:24224415

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング