ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
皆さんこんばんは、はじめて投稿いたします。
今回ランドクルーザー購入を検討しています。
初めはZX一択だったのですが、日が経つにつれてGR-Sが気になりだして今はGR-Sでオーダー予定です。
そこで内装色で迷いだしてオーダーを決めかねています。すでにオーダーされた方は内装色は「ブラック」又は「ブラック&ダークレッド」どちらで決められましたか?
皆さんのカラーの好みを聞いても意味がないかもしれませんが…本当にどちらの配色も捨てがたく皆さんの選択を参考にさせて頂きたいです。
書込番号:24270206 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>don-bkさん
はじめまして、私はGR-Sガソリンで、専用ブラックの内装にしました。理由は赤黒は飽きそうという理由と、好みが割れそうですので、無難にブラックで安定を狙いにいきました。リセールも気になりますし。
書込番号:24270232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はGRS外装ブラック、内装ブラックにしました!
ブラックに統一することで若めのGRがシックにまとまるように思いました。
書込番号:24270259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は外装白の内装黒です
最初はZXで今乗っている200の外装と同じ色が良かったのですが何故か国内ではドロップ。。。
嫁の一択でZXで国内仕様が無ければこの一択でした。
しかし GR-Sにして良かったと思っています。
昔買った 80を思い出しました。
80買った時はグレードによって白が無かったので 白を買ってバンパーを白に塗った記憶があります 笑
書込番号:24270334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして
私は外装グレー、内装ブラックにしました。
色味がないので「ブラック/ダークレッド」という名前にも惹かれたのですけど、注文当時は赤の色合いも配置もわからなかったので、無難な選択としました。
今、出ている写真を見るとかなり赤の面積が多くて、地味な性格の私は先の選択でよかったとは思っていますが、『赤の面積がもうちょっと少なかったら(特にドアとアームレスト)、あるいは赤がもっと暗い赤だったら、「赤/黒」もよかったんだけど』とも感じてます。
書込番号:24270381
0点
>MKT-CAMPさん
ありがとうございます!
ブラックは間違いないですもんね^_^
長く乗る予定なので、飽きのこない選択は重要ですよね!
書込番号:24270442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けいけい2021さん
ありがとうございます!
ブラック&ブラック絶対渋いですね!
マットグレーホイールも合いそうですね(^^)
書込番号:24270446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タケ〜ルさん
ありがとうございます!
外装ホワイトのブラック内装も良いですよね!
ウェブカタログを見ていたら外装ホワイトも良いなって(^^)GRは80を彷彿とさせますね、現代版復刻のような♪
書込番号:24270449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dongorosさん
ありがとうございます!
外装グレーいいですねー(^^)
YouTubeでグレーを見てから気になっています。
確かにすこし色味が無いので内装色で遊んでみたいなぁと思い、ブラック&ダークレッド限定なので、どうせなら限定にしようかなと?でもブラックも安定で捨てがたく。ずっーと悩んでいます(笑)
予想より赤が明るい感じにみえますよね、
長く乗るならブラックにした方が良さそうですね(^^)
書込番号:24270454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>don-bkさん
はじめまして、こんにちは。
GR-Sディーセル、外装:灰、内装:黒&赤を選択しました。
理由は、外装にはグレー系が好きで、内装は色味が欲しかったから。
(でもベージュは選択できても嫌でした)
海外のスクープ写真の赤が明るすぎて怖かったですが、カタログを拝見した感じではまぁまぁ良きです。
ちょっと前の車も内装は赤&黒で、気に入ってました。
私は昔からリセールは気にしません。 乗りたいと思えるクルマに乗ります。
ずいぶん前は、ISUZUのWIZARD/LSE に乗ってました。
内装:革ベージュでした。 悪くなかったですけど、
私には明る過ぎて、それ以降は明るい内装を選択したことがありません。
今は FJクルーザーで、内装:黒(シートだけ黒&ベージュ)です。
内装が黒だけでも嫌、明る過ぎても嫌、面倒くさいヤツですみません。
書込番号:24270597
1点
7月末に発注しました。
GR-Sディーセル、外装:白、内装:黒&赤を選択しました。
黒&赤はランクル300でGR-Sにしか設定がないので、迷わず選択。
メルセデスのAMG OPなどに赤&黒は設定があり、高級外車のOPに多いイメージでプレミアム感があります。
また、50歳後半なので、なるべく周りのものを明るいカラーを選んでいます。
赤&黒または黒、どちらを選んでも自分の車なら後悔はないと思います。
書込番号:24270656
3点
メルセデスAMGのオプション!
そう言われると黒赤がいい気がしてきました笑
最上級の証ですね。
書込番号:24270708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コヒツアさん
ありがとうございます!
GR-Sのディーゼル僕も希望は同じです♪
あとはカラー選択だけなのですが悩みますね(>_<)
ブラックだけだと物足りないくて、明るすぎてもってとても共感できます。カタログのカラーも何度も見てやっぱり実車見てみたいなぁと、またまた迷いだしてます(笑)
書込番号:24271094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>女峰さんさん
ありがとうございます!
AMGのOPに赤黒の設定あるのですね!
確かに同じカラーリングだと高級感増しますよね、乗車時の満足感♪
そうですよね、迷っているうちが楽しい、どちらを選んでも結果は満足すると思います、僕にとって魅力的な車です(^^)
書込番号:24271098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前述されているようにAMGもそうですがポルシェ911カレラの内装色赤に乗っていましたが赤内装色が人気でリセールもかなり良かったです カイエンやパナメーラも同じです 私はGRの赤黒にしました 6月オーダーで未だに納期未定です
書込番号:24277722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めて投稿いたします。
GR-Sディーセル、外装:白、内装:黒&赤を7月上旬に契約させていただきました。
内装色大変悩みましたが、赤色が好きなので、思いきってダークレッドを選択いたしました。
ずーっとドキドキしておりましたが、昨日実車をついに確認できました。
今までSNSなどで拝見していたダークレッドとは比べ物にならないほどダークなレッドでとても渋く良い感じでした。写真では色味はわからないものなんだなと思いました。
内装色は好みによるかと思いますが、GRSはどちらの色でも本当に満足すると思います!
外装はブラックでしたので、次回は白を探す旅に行きたいと思います!
書込番号:24279251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yamete7さん
ポルシェも内装赤色が人気なのですね!
やはり赤黒の方が高級感出てる感じしますよね、リセールも良いなら尚更ですね^_^
納期未定の書き込みが多いですよね、僕みたいにこれからオーダーとなると気が遠くなります。
書込番号:24280570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ridan_maさん
内装色悩みますよね、
実車の確認出来たのですね!羨ましいです^_^
画像で見るより、ダークなんですね!
明るい赤なら飽きてしまうかなと心配でしたが、
暗めならマッチしそうです、情報ありがとうございます♪
書込番号:24280575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>don-bkさん
家近くにGR SPORT ディーゼル 外装ホワイトプレシャス、内装ブラック&ダークレッド が入庫しました。試乗はまだできなかったのですが内外装しっかりと見せていただきました。見る前はシートカラーはGRのロゴの赤に近い色かなと思いましたがこれがまたとても大人っぽい嫌味の全くない赤でこれだったら年齢関係なく落ち着いた色合いで自分が購入するならばこの色かなと。本当に良い色ですよ。
書込番号:24280838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)
-
- 支払総額
- 1300.0万円
- 車両価格
- 1277.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1002.3万円
- 車両価格
- 990.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1029.8万円
- 車両価格
- 1019.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 1099.8万円
- 車両価格
- 1083.1万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1179.7万円
- 車両価格
- 1138.0万円
- 諸費用
- 41.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















