『ハイブリッド車とテレビキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2008年モデル

『ハイブリッド車とテレビキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2008年モデルを新規書き込みクラウン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド車とテレビキット

2013/03/11 11:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2008年モデル

クチコミ投稿数:41件

この度、クラウンハイブリッドの最初期モデルを検討しておりますが、ディーラーでの購入の為、テレビキット取り付けに関しては、コメント出来ないとの事。キット取り付けにより、走行中テレビ視聴が可能とは思いますが、ハイブリッド車の不具合発生が懸念されます。どうなんでしょうか?

書込番号:15877938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/11 12:08(1年以上前)

ディーラーの方針で、走行中テレビ視聴対策はNGにしているんじゃないの?

書込番号:15878098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/03/11 12:31(1年以上前)

そうみたいです。ただ、某オートショップでは付けられますよとの事。自己責任でやって下さいというスタンスなんでしょうか。現在、ハイブリッド車でキット取り付けている人もいると思うのですが。

書込番号:15878171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/11 12:55(1年以上前)

すいません、価格ではこの話題はNGのようです、
一応違法行為なので。

書込番号:15878258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/11 14:55(1年以上前)

ゴリラ買えばいいじゃん・

書込番号:15878591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/03/11 16:32(1年以上前)

失礼しました。やはり、違法行為ですので、お答えは難しいという事で了解しました。
ありがとうございました。

書込番号:15878869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/11 16:34(1年以上前)

ディーラーで言ったら取り付けしてくれましたよ!
ディーラーでも、かなりの差があるみたいですね!

書込番号:15878875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/11 21:14(1年以上前)

純正ナビで常時テレビが見れるようにする行為は違法では無いです。
違法だという定義は無いですから。

価格コムの管理者が勝手に削除対象にしているため。
要はスポンサーのご機嫌取り。

書込番号:15879881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/03/11 21:55(1年以上前)

デーラーでも出来る所があるという事は特別に不具合は発生しないのでしょうか。
ハイブリッド特有のリスクが心配です。

書込番号:15880104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2013/03/12 00:14(1年以上前)

何を心配されてるのかわかりませんが、そこまで心配ならやめられればいいのに。僕ならダメ元でやってみますけどね。おかしくなりそうなら取り外せばいいわけですから。もしくはみんカラなどで調べるとかググってみるとかして情報を集める。

書込番号:15880895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/12 01:47(1年以上前)

違法ではないが、メーカー純正以外のパーツを使った改造
には違いないので、自己責任でやるしかない。

杓子定規に、保証規定に照らせば、何か起きた場合、
メーカー保証を受けられなくなるリスクもある。

別にハイブリッドだから特別なリスクがあるとは思わない
けど(他のハイブリッド車で実施例は山ほどあるから)
そうまでして、やりたいか?ということでしょ。

書込番号:15881164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2008年モデル
トヨタ

クラウン 2008年モデル

新車価格:540〜620万円

中古車価格:47〜408万円

クラウン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング