『中古車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2008年モデル

『中古車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2008年モデルを新規書き込みクラウン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

中古車購入

2021/04/18 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2008年モデル

クチコミ投稿数:15件 クラウン 2008年モデルのオーナークラウン 2008年モデルの満足度4

12年落ち5万qの200系クラウンハイブリッド購入。前所有車は130系マークXで、おおむね13q/l。3500tですが、15q/lは期待できるかなと。田舎で走っているので。燃費重視運転してるつもりです。

書込番号:24088555

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 クラウン 2008年モデルのオーナークラウン 2008年モデルの満足度5

2022/08/08 07:47(1年以上前)

>グフ21さん
時間経ちましたが、その後燃費はいかがですか?

セカンドカーのMINIクーパーが来年13年目なのでクラウンの中古車を物色してました。

土曜日に、2008年式の前期型ですが、クラウンロイヤル(ガソリンエンジン車)のディラー認定中古車。走行距離46,000kmを乗り出し110万で購入しました。(三年保証、ドライブレコーダー、プライバシーガラス込)
認定中古車なので、まるごとクリーン実施車でヘッドライトの曇りもなく、非常にきれいな車でした。

試乗ができる車だったので、試乗してこれはと思い、即決しました。

唯一、ハイオク仕様が気になるところですが、燃費はどうなんでしょうね〜

書込番号:24868249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/08 20:00(1年以上前)

>ぽんた 45さん

近距離の車使用が増えたので、燃費がた落ちです。9Km/l。
ただ、遠乗りすると12km/lまでは、普通に行きます。こんな感じです。

書込番号:24869107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 クラウン 2008年モデルのオーナークラウン 2008年モデルの満足度5

2022/08/08 22:14(1年以上前)

>グフ21さん
>ザク21さん

こんばんは。同じ方ですか?懐かしいペンネームですね〜
ガンダム世代にはたまりません。

しかし、情報ありがとうございます。やはり、燃費はあまり期待してはいけない車ですね〜
日本車のフライングシップモデル、まずは楽しみたいと思います。

書込番号:24869355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2008年モデル
トヨタ

クラウン 2008年モデル

新車価格:540〜620万円

中古車価格:31〜401万円

クラウン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング