『シガーソケット部分について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『シガーソケット部分について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シガーソケット部分について

2012/12/24 16:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

スレ主 touch0121さん
クチコミ投稿数:3件

中古のHDDインターナビ付インサイトを
購入したのですがシガーソケット部分に
1dinのヘッドユニットを取り付ける
ことはできるでしょうか?

ヘッドユニットはDEH970を
付けてナビと両用しようと思っています。
もし取り付けできたらナビやバックカメラを
使えるまま音楽をDEH970から流す
というのはできるのでしょうか?

書込番号:15523842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2012/12/24 16:45(1年以上前)

↓のような特殊な加工は普通の店では断られると思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=4514375&pn=1&bi=3&ci=40&mo=588

書込番号:15523875

ナイスクチコミ!0


スレ主 touch0121さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 17:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうこざいます。

URLの写真のようにしたかったのですが
諦めたいと思います。
埋め込むのが厳しいのであれば
社内のどこか(例えば助手席下やボックス内)に
固定して使用することはできますか?

書込番号:15523932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2012/12/24 17:28(1年以上前)

↓のような感じで「Dサイズ用汎用取付ケースAD-115」を使って助手席のグローブボックス下辺りに取り付け出来そうに思えますが如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=AD-115

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=6&no=0

取り付け出来れば、ナビの音声は私ならサテライトスピーカーやセンタースピーカー等のスピーカーを取り付けて、そこから出力します。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/center_sp.html

書込番号:15524037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/24 17:30(1年以上前)

ココで聞いてるようじゃ自作は無理か。

したいならカー用品店じゃなくオーディオプロショップに行って相談しましょう。
無論持ち込みは店舗が拒否するかもしれないから何も買わずに行きましょ。

書込番号:15524047

ナイスクチコミ!1


スレ主 touch0121さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 17:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
AS−Pさん
回答ありがとうございます。

汎用取付ケースで取り付けるのが
手軽そうなのでそちらを検討してみます。
オーディオプロショップというのがあるのも初めて知りました
まだ納車まで時間があるのでこちらも調べてみて検討したいと思います。

書込番号:15524187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:19〜94万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング