『タイヤについて、かなり悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2003年モデル

『タイヤについて、かなり悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2003年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2003年モデルを新規書き込みオデッセイ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤについて、かなり悩んでます。

2014/03/25 13:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2003年モデル

スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

平成15年式のRBのアブソリュートに乗ってます。
もう時期18万キロ、車検は来年の1月です。
車のコンディションは良い方だと思います。
19インチのタイヤを交換するか迷ってます、
オークションで純正タイヤを買った方がいいですかね?
家は新潟なので半年で冬タイヤに交換です。
次の車は19インチは装着しない予定です。

みなさんならどうしますか?

書込番号:17343121

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/25 13:14(1年以上前)

基本的には無駄遣いだとは思うが、

あと5万キロ以上乗るなら、インチアップして気分転換も面白いと思う。

書込番号:17343137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/25 13:24(1年以上前)

返答ありがとうございます。
タイヤの19インチは今まで履いてました。
タイヤが交換時期で迷ってます。
言葉足らずですいません

書込番号:17343167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2014/03/25 17:21(1年以上前)

タイヤがどのくらい減っているか判らないが
この夏(梅雨や台風を含めた6ヶ月)持つか持たないか、持たせるか持たせないかですね

レインでおリスクを回避するなら19インチにするかどうかは別にしてタイヤ交換はあり

スリップサインが出そう低度であれば通常の走行ではあまり危険は無いと思う

書込番号:17343660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/25 18:49(1年以上前)

タイヤの残り山と現車を後何年(何km)乗るか?でしょう

車検前に乗り換えるのならばタイヤの買い換えももったいない気がしますが
車検取って後2年半位乗るのならば買い換えた方が良いのかも?

>オークションで純正タイヤを買った方がいいですかね?

旧型の純正外しなんて今更ありますかね? 新型のが合うのかは判りませんけど。

書込番号:17343894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/25 19:11(1年以上前)

今日、フジタイヤ行って今と同じタイヤの見積もりをとってもらいました。
なんだかんだで13万近く・・・
私の車はローダウンしてるのでリアタイヤのの片減りが凄いのです。
ちなみにヤフオクのアブ仕様のタイヤは25000円くらいからあります

どうしましょうか・・・悩みます。


書込番号:17343960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/03/25 20:28(1年以上前)

kouya.さん

現在履かせている19インチのタイヤサイズは?

書込番号:17344219

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/25 20:49(1年以上前)

サイズは225/40/19のヨコハマのタイヤです。
いまネットで探してたら
ATR SPORT 225/40R19が送料込で一本約7000でした。インドネシア産ですが
これにしようか悩んでます。

書込番号:17344280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/03/25 21:11(1年以上前)

kouya.さん

フジ・コーポレーションさんでもDELINTEやKUMHOなら安価に入手出来るようです。

http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/tire.aspx?type=1&searchset=True&season=0&type1_inch1=19&type1_profile=40&type1_width=225

ただ、DELINTEは中国製となりますのでご注意下さい。

又、TOYOのDRBならヤフオクで4本送料込み約6万円で落札出来ます。

書込番号:17344353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 14:23(1年以上前)

半年でスタッドレスなら俺は一年中スタッドレス履きっぱなしを選択さ!オ―ルシ―ズンタイヤって選択も有るけど雪がメインになる新潟地方ならスタッドレスだ!一年中スタッドレスって条件でドライ性能の高いスタッドレスを選ぶよ!スポーツ走行するなら話は別。以上!

書込番号:17365674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2003年モデル
ホンダ

オデッセイ 2003年モデル

新車価格:225〜315万円

中古車価格:18〜150万円

オデッセイ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング