『CVT壊れて車が動かなくなった…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

『CVT壊れて車が動かなくなった…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エアウェイブ 2005年モデル絞り込みを解除する


「エアウェイブ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エアウェイブ 2005年モデルを新規書き込みエアウェイブ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信10

お気に入りに追加

標準

CVT壊れて車が動かなくなった…

2014/07/20 00:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

クチコミ投稿数:2件

2005年から2012年まで6年11ケ月この車に乗りました。99,500キロで、最近車の調子が悪いなと思っていたら、エンジンの方からカラカラと音がなり始め、国道で60キロで走っていると突然回転数が6,000回転位まではねあがりおかしいと思い近くの駐車場に停車。暫くしてディーラに行こうと走り出すと小さい交差点の中心でエンスト、その後前進しなくなりました。後進だけはでき安全なところで停車しディーラに電話し、点検に出したところ、CVTが壊れていると…(毎年の点検も車検も全てディーラでしていました)7年弱、10万キロ弱で日本車が壊れるなんて…と思いました。修理と中古のCVTで40万近くかかるとの見積り、有り得ないと思い、そく他のブランドの車を購入しました。このブランドはもう買わないと決めました。
約7年の間、エアコンが壊れ、時々あるエンスト、車体の縦揺れ、など色々ありました。

書込番号:17750388

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/20 01:28(1年以上前)

次は何にしたの?

書込番号:17750505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/20 02:28(1年以上前)

安定の新規ID。

書込番号:17750588

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/20 05:31(1年以上前)

このメーカーの1つの情報として、次の車選びに反映したいです。

書込番号:17750716

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/20 07:47(1年以上前)

>そく他のブランドの車を購入しました。このブランドはもう買わないと決めました。

普通ホンダは‥て言い方をしますよ (笑)
他のブランドてトヨタ?日産?何を購入したのですか?

他の書き込みも??な部分があります‥。

ご新規さんの悪スレは訳わからないスレが多いな…

書込番号:17750907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/20 15:05(1年以上前)

ふーん,トラブルから2年も経って,今になって価格コムを知ったので
新規IDで書き込んだと主張するつもりなのかな?

仮にホンダに信頼が置けなくなったので他社車種にした,というのなら
買い換えた車種くらいは明かすのがスジってモノでしょうね。

書込番号:17752167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/07/21 14:29(1年以上前)

マツダのCX-5です。今のところ快調です。
普通のガソリン車にしました。
満足してます。

書込番号:17755421

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/21 14:37(1年以上前)

良かったね (笑)

書込番号:17755438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/22 14:23(1年以上前)

素晴らしい選択ですな

書込番号:17758745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/11/11 20:02(1年以上前)

Twitter集団訴訟もこのネット社会では可能になってきましたので近い将来は多発するとおもいます
メーカー保証6年・16万kmに変更されましたけど 発症するのは6年目以降です
あと 2年もしないうちにエアウェイブは町から一斉に消えるでしょう
 
わたしもHONDAのイメージが壊れましたので残念ですが えぐいメーカーになり下がりました。
基本的に今の車は30万kmは現役走行可能です ベアリング等を交換すれば走行性・燃費も蘇ります
 

書込番号:21350249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/12/03 11:39(1年以上前)

助かりました!もうちょっとで買う羽目になるところでした。車屋さんに確認したら、渋々ですが危険性を認めてもらってキャンセルできました。この車種だけでないそうです。苦あばら桑原でした。

書込番号:21403049

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エアウェイブ 2005年モデル
ホンダ

エアウェイブ 2005年モデル

新車価格:149〜229万円

中古車価格:21〜75万円

エアウェイブ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エアウェイブの中古車 (29物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング