『ジャストセレクション+ 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『ジャストセレクション+ 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 haty0310さん
クチコミ投稿数:7件

トヨタのラクティスからの乗り換えを検討しています。今週末には決めなければならず、ご教授おねがいします。

フリードハイブリッド ジャストセレクションプラス 六人乗り
車両本体      2,300,000
ボディ色プラチナ    31,500
メーカーオプション インターナビ145Vsi ナビ取り付け 136,815
ディーラーオプション ドアバイザー 、フロアマット、コンビニフック、ETCセットアップ 59,745
諸経費 125,815

合計 2,653,875
値引き 153,875

最終金額 2,500,000

その他 納車時ガソリン満タン オイル交換1回無料券 ボディペイントキットプレゼント

ハイブリッドは10万円までしか値引きできませんと言われ、同士競合などもやって上記の金額提示でした。
妥当な値段なのでしょうか?

書込番号:16881759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/26 09:15(1年以上前)

プラスはお買い得車ですが、値引き少ないかと…(T_T)

私は今年のお盆の時期の契約でしたが、スパイクハイブリッドジャスセレ…本体から20万ちょい、Dオプからの値引き(2割引)4万ちょいで、トータル25万円の値引きでした。

競合一切無し、交渉1回(2時間)のみで契約となりました(^_^)

お時間が無いとの事ですが、納得のいく金額が出るといいですね(^.^)/~~

書込番号:16882139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 10:40(1年以上前)

私のはジャストセレクション+の正式発表前でしたのでプラスの方では無いですが、11月初旬に契約の12月中旬納車予定です。

この下の方に書き込みさせて頂いておりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307787/#16764109

下取り車も含めて29万ちょいの値引きでした。

>インターナビ145Vsi ナビ取り付け 136,815円
との事ですが、私はインターナビ 145VFi の方を付けましたがナビをオプションプレゼント扱いにしてもらい、184,750円分値引いてもらっています。

11月23日辺りにディーラーから年末商戦のメール便が届いておりましたが、そこにも インターナビ 145VFi の方をプレゼントと記載されていたと思いますが、写真を取ろうとしましたが廃品回収に出してしまったようで写真とれませんでした。しかし、私はその広告を見て「ちくしょ〜〜私のより少し安いやんけ!!」と心に思いましたのであまり詳しく見ておりませんでしたが、確かに安かったです。

>その他 納車時ガソリン満タン オイル交換1回無料券 ボディペイントキットプレゼント
私の方は契約時にこの様な話はしませんでしたのでおそらく付いていません。

契約にかけた時間は、競合一切無しで
 来店1回目 フリード、フリードスパイク、FIT3、フィットシャトルの室内確認とフリードハイブリッドの試乗、4車種のカタログを頂戴
 来店2回目 ジャスセレ+の情報確認したがプラスじゃ無い方が値引きできますと言われたのと、ナビをネットで買って持ち込むか、インターナビで悩んだ挙句オプションプレゼントで対応してくれたのでインターナビでそのまま契約成立

haty0310さん 先程のリンク先でも何名かの方が納期が遅いとの話もありますので、納期確認の上で再度値引き交渉されててはどうでしょう? 

書込番号:16882339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haty0310さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/27 00:05(1年以上前)

コブちゃんドンくんさん

家族ぐるみで付き合い(ホンダ車6台あり)のあるA店で3回ほど打ち合わせをして上記の金額の提示でした。
12月中に下取りにだせば、そちらに上乗せして10万円で買い取ります。
と言われましたが、中古車販売店で2月末引き上げで11万円と言われたため中古車販売店に売却予定で、値引きには反映されなかったので、こんなもんかしら、とも思っています。

マリュシーユさん
詳しく書かずにすみません。
インターナビプレゼントのキャンペーンをやっており対象となる機種が145VSiで、値引き額のうち12万ちょっとがナビ分です。
その他、コンビニフック+工賃、ETCセットアップを割り引きし、差額の3万ちょっとが車両本体からの値引きということで帳尻あわせしてあります。

納期は1回目の打ち合わせで4月上旬と言われましたが、3月中に納車しないと買わないと伝えており、3回目の打ち合わせ時に、生産が繰り上がり3月に納品できます、とのことでした。

各ディーラーで持っている納期の枠がちがうとのこと。
同士競合したB店では、1月納車枠は10台分ありますが、その次は5月になると言われました。

書込番号:16885260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/27 10:47(1年以上前)

見積り内容を拝見し直しましたが、
プラスに追加される装備を考慮すると、値引き総額20万オーバーと考えても良さそうですね。

Dオプが少なめなので、大幅な値引き増額は難しいかもですが、ボーナス時期にもなってきてますので245で契約できれば、満足されても良いかと思います(^_^)

書込番号:16886371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haty0310さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/28 08:38(1年以上前)

お二方の意見を参考にもう少しがんばってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16889978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 13:03(1年以上前)

haty0310さん

>インターナビプレゼントのキャンペーンをやっており対象となる機種が145VSiで
このキャンペーンを拡大対応してもらって 145VSi の上位機種の 145VFi をナビプレ対象にしてもらってます

頑張ってください

書込番号:16890649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング