『マイナーチェンジしましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『マイナーチェンジしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジしましたね

2012/11/22 22:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:49件

今日からでしょうか?エルグランド、ホームページ マイチェンに合わせて変わりましたネ
本革シート仕様車が選べる、ステアリングがコンビになった、等それほど大きいマイチェンではない気もしますが‥と思ったら350も減税!これはちょっと大きい‥なんで今さら
私のライダー350、10月に発注し支払いも済み まだ納車されてない状況です。幸いアルパインナビは8インチになる情報が早かったらしく 新しいセットが付くのでまだよかったかな?あと私はマニュアル本革シートを選びましたが 選べなくなりましたね、ま、私のような人は少ないのかもしれませんが。 皆さんは今回のマイチェンどのようにとらえておられますか?よかったら聞かせて下さい。
まだ詳しくホームページ見てなかったんですが 以前情報のあったブレーキとアクセル踏み違い防止装置みたいなのは なかったんでしょうか?

書込番号:15376651

ナイスクチコミ!1


返信する
zindaneさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 23:20(1年以上前)

おばんでございます。
踏 み間違い防止は、MOPで設定されたようです。カラーも渋いメタル色が出たようですね。小生、先月にアーバンクロムの2.5納車しましたが、皮シートあれば良いのになぁとは思ってたので、そこは今後購入予定の方の選択肢が広がって良かったのでは無いでしょうか?まぁ自分の場合は、実際選べたとしても約20万のアップでは諦めざるを得なかったでしょうが 笑

書込番号:15377115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/23 07:35(1年以上前)

スクープ誌などではバンパーが変わる等の情報が
有りましたが実際エクステリアの変更は無いみたいですね。

リアテールランプのLED化を期待しいましたが残念です。
(移植するため)

日産HPのオプションページを見ても
目新しいものはないですね。

コンビステアリングがOPで有るのか
カタログを貰って確認しよう思っています。

無ければ用品で注文も考えますが
価格によりますね。

書込番号:15378078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 08:23(1年以上前)

コンビステアリングは部品発注かもしれませんね。
アフリカンウッドの木目のステアリングはなさそうなので諦めます。

書込番号:15383369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/11/25 20:30(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます!小さめのマイチェンで私としては安心しました。

書込番号:15391146

ナイスクチコミ!2


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2012/11/28 15:42(1年以上前)

マイナーチェンジしたんですね。
ブラックレザーのシートが追加されたのですか。

私はE51でブラックレザーエディションに乗っていましたが、内装が黒だらけになってちょっと失敗したなと思っていました。

E52 UrbanChromeに乗り換えてシートがコンビになって色合いがいいなぁと思っています。好みの問題ですかね??

本革シートもいいのでしょうけど、冬場は冷たくて座ったときビックリしますよね。
シートヒーター必須でした。

これから購入する方には選択肢が増えてE52オーナーも増えるかな?

なんて通りすがりのひとり言でした。。。失礼します。。。

書込番号:15403371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/11/28 17:09(1年以上前)

私は黒オンリーもカッコいいと思いますヨ
もちろんアーバンクロムも!それぞれ好みですよね。私はまだ来ないライダーを待ってるんですが本来はアーバンクロムの内装のほうが好きです。

書込番号:15403663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 17:41(1年以上前)

こんにちは。
早速マイナーチェンジした350アーバンクロム4WDを注文して来ました。
グレードにもよるかとおもいますが、私のグレードでは、ハンドルが本革ウッドコンビステアリングへの変更と、セカンドピラーの植毛加飾がプラスチック製にダウン。あとは、なんと言っても燃費の向上があげられます。価格が車両本体で26,500アップしたのは残念でした。据え置きにしてほしかったところです。値引き額は440,000ほどでした。

書込番号:15417892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/01 18:27(1年以上前)

たんくんくんたんさん、いいですねぇマイチェン後!ちなみに納車時期は来年ですか?楽しみですね。

書込番号:15418081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 22:52(1年以上前)

こんばんは。
納車時期は定かではありませんが、たぶん来年1月下旬過ぎではとのことでした。
スタッドレスタイヤを準備して待たなければ…です。(汗)

書込番号:15428904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング