『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2013/08/25 21:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:110件

2500のアーバンクロムで検討しているのですが、boseをつけて、ディーラーオプションでバンパーイルミ、バイザー、フロアカーペット、ラゲッジカーペット、5年コーティング、セーフティーパックをつけて、512万のとこを470万の提示を受けているのですが、値引きについては、これくらいが妥当なのですかね?地方によっても、いろいろあると思いますが、参考に教えて頂ければたすかります。

書込番号:16507435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2013/08/25 22:19(1年以上前)

セフィアci4さん

エルグランドの値引き目標額ですが、車両本体33〜40万円、DOP2割引き6万円の値引き総額39〜46万円辺りでしょう。

しかし、Bose等のMOPからは値引きを引き出す事は難しいようです。

これに対して現状の値引き額は42万円ですので、概ね目標達成と言えそうな額です。


それと大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なる日産ディーラーでエルグランドの見積もりを取り同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でセフィアci4さんのお住まいの地域に経営の異なる日産ディーラーがあれば、是非同士競合を行ってみて下さい。

その他、ライバル車種であるヴェルファイアやアルファードとの競合も効果的でしょう。

書込番号:16507545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2013/08/26 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。日産同士の競合でもう少し頑張ってみようかなと思います。ありがとうござました。


書込番号:16508532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meidakkさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/26 09:28(1年以上前)

今年の4月に買いましたが、車両・オプションからの値引きはトータル60万ぐらいいけましたよ〜
そろそろマイナーチェンジ近いんじゃないの?で攻めてみてはどうでしょうか(^_^?

書込番号:16508706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2013/08/26 11:36(1年以上前)

そんなに値引きあったんですか??凄いですね、そのテクニック教えて欲しいです(*゚▽゚*)マイナーチェンジは言ってみたんですけど、まだまだ予定ありませんよーって返答でした(´・_・`)
meidakkさんはどこ地方にお住まいですか?

書込番号:16509001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/26 12:46(1年以上前)

こんにちは

購入は出来なかったのですが、50万以上は見積りで負けていました。

T社のベルの競合が良かったのかも?

450万ぐらいまで頑張って、是非エルを購入して下さい。

俺も早く買いたい!!

書込番号:16509193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2013/08/26 17:11(1年以上前)

カノナースさん、すごい値引きですね。羨ましいです。それはやはり、東京とかでの値引きなんですかねー?

書込番号:16509823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ko-taaaaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2013/08/27 20:23(1年以上前)

多分、450万ちょっきりまで粘っていいと思います。私は先々月65万値引きで購入しました。
すでに他の方が言う様に、日産の別の販売店での見積、アルヴェルの見積も大変有効だと思いますが、、、私のオススメは日曜日16時以降に印鑑と希望額出たら即決する気で商談に行くことです。さらに欲を言えば月末デス‼
販売店は他店舗と毎月、販売台数を競わされてるので、売れてない時、他店舗と成績拮抗してる時にタイミング合えば文句無しだと思いますよ。

あとちょっと頑張ってください!
エルグランドライフがすぐそこで待ってますよ‼

書込番号:16514219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/08/28 19:06(1年以上前)

下取り車が他社の車の場合は他社の顧客獲得となる為、値引きが拡大する傾向にありますが如何でしょう?

セールス氏によると、車の場合は登録できてなんぼだそうで、ディーラーで売り上げにしたい締日までに登録が間に合う時期も見据えて商談する事をお奨めします。(今の時期なら9月末の中間決算狙いでしょうか?)

購入者が一番強くなれるのは、注文書に判子を押す直前ですので効果的に商談してくださいね。
一般的に、手持ちのホーン等の電装品を付けて欲しいとか頼む時、判子を推す前なら取り付けはサービス、納車後だと有料の場合が多いです。

書込番号:16517653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/08/28 23:26(1年以上前)

エルグランドは最近販売台数が1000台を割って600〜800くらいですから大幅値引きも普通です。

大きい値引きを引き出すのには手間隙を惜しまず出来るだけ多くの店舗(別経営の日産やネッツ トヨペットなど)
を回って競合させてください。

一番値引きの多い店の値引き額をもって、また値引きの少ないところを回り、あそこの店はこの位
出ました。と伝えて値引きの大きいクルマを買おうと思いますので出来るだけ頑張って値引いてください。
と言い回る。

いろいろな店舗を何日かかけてまわっていると、どうしてももう一台なんとか売りたいという店が
現れるものです。

その時を待つのが大幅値引き獲得のコツです。

月刊自家用車などの雑誌を読んでみるのも役に立つでしょう。

私もヴェルを購入時この本に大幅値引き結果を投稿して謝礼をもらいました。

書込番号:16518884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 06:34(1年以上前)

私は先月契約したのですが、最初に値引き40万からスタートしました。

何回かの商談で、結局現金値引50万、5イヤーズコート、ガソリン満タンで契約しました。

値引きは渋かったのですが、これ以上引きそうに無かったので、契約しましたが、
支払を当初銀行ローンのにしようと思いましたが、残価クレジットにしたら、更に5万下がったので、
クレジットの際はもう少し引くと思われます。

また、下取の価格を抑えて値引き金額を大きくするトヨタ方式の商談は嫌いなので、買取業者に売って
頭金を入れたおかげで、結局当初の計画より安く買うことが出来ました。

スレ主さんも、もう少し粘って頑張ってくださいね!

あと、テーブルに印鑑を置いて本当に限界まで値引きしたら、即押印すると言えば、必ず良い条件が
出てきますよ。

書込番号:16519538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2013/09/03 16:43(1年以上前)

本日契約してきました。他店の日産に行き、その見積りを持って、最初の店舗にいったところ、オプション追加で513万の所を、シートカバー、ホーン取り付け、テレビ、ナビ見れる設定込で455万にて決めてきました。もう少し値引き出来そうでしたが、シートカバーの取り付けの際や、今後の付き合いにおいて、少しでも丁寧にという期待を込めてお願いしてきました。
納車まで約1ヶ月らしいので、今から楽しみにしています。みなさんの助言のおかげで、お互い納得の値段で購入できました。ありがとうございました。

書込番号:16540408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜724万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,867物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング