『後付でフロントプロテクターを付けてた時の色具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『後付でフロントプロテクターを付けてた時の色具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:9件

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は、350HS(E52)のオーナーです。この度、フロントスポイラー(プロテクター)を付けることとしました。
そこで、ご相談なのですが、私のように納車から2年半程経過してからフロントスポイラーを取り付けても、ボディとの色加減に問題はないでしょうか?
文章では上手く書けませんが、
・色の濃さの違いが出る
・2年半の(日焼けした)ボディーと新品のスポイラーに色の微妙な違いが出る
そんな事あるのでしょうか?

参考までに私のエルは以下の通りです。
@納車=2011年10月
A色=ブリリアントホワイトパール
B今までの走行距離=12,000Km程
CDOの「5years coat」を施工済み
D洗車は平均すると毎月2回ほど(そのうち、1回はメンテナンスキットで手入れ)
D屋根付きの駐車場で保管
Eバンパーには小石が当たったような小さいキズが二つぐらいある程度で綺麗な状態
以上

パッと見はわからないけど、よく見ると後から付けたというのがわかるのかな?って思うこともあります。
でも、明らかに違いが出るようなら、メーカーも「後からは付けないで下さい」って案内しますよね!?

皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:17179713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/02/11 23:26(1年以上前)

私ほ購入時に着けましたが、
新車でも色は少し違います。
気にせずに装着しても問題ないと思いますよ!

書込番号:17180472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/02/12 17:49(1年以上前)

私も購入後少し経ってから付けましたが僅かに色は違うと思います。(ライダーは後追い販売でしたので購入時に付けられませんでした)

ブリリアントホワイトパールはパーツ毎の色の違いが気になるタイプではありますが、買ったばかりでも合わない事はあります。
仰る様に、パッと見はわからないけど、よく見ると後から付けたというのがわかる程度かと・・・

気にし始めるとキリが無いので、プロテクターを付けたいのであれば、付けてしまった方が満足度は高いと思います。

書込番号:17182715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 19:11(1年以上前)

よく見ると色は違います。

ルイ・ガノ様
 当方、アーバンクロムで納車時よりプロテクターはついていました。
 ブリリアントホワイトパール+5years coat施工済みです。
 ルイ・ガノ様は経年変化による色合いの違いをご心配されているようですが、
 当初からバンパーとプロテクターには、写真の様に色の差があります。
 感じ方には個人差があると思いますが、私はそれほど気になりません。
 プロテクター付きのスタイルがお好みなら、付けてみてはどうでしょうか。
 
 

 
 

書込番号:17183009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 23:39(1年以上前)

返信いただいた皆様、ありがとうございます。

飲みすけさん
 新車でもそうなんですね。細かいことは気にせずに装着します。

teddy bear2009さん
 細かくみると、僅かに違うんですね。ずっとつけたいと思っていましたので、仰るようにつけた後の満足感を楽しみます!

ぼちぼち行きましょ!さん
 ご丁寧に写真までありがとうございます。写真からは違いが判りませんでした。本当に僅かな違いなんでしょうね。
でも、アーバンクロムはかっこいいですよね。私も早くプロテクターつけたいです。

書込番号:17184339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング