『納車しましたが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『納車しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車しましたが…

2014/04/06 22:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

3月22日に納車しました。

昨日、洗車していて気付いたのですが、ライトの横のフェンダーとバンバーの結合部分に傷?塗装が剥げているのを見つけました。
オプションの取り付けによる傷ではないかと思います。
今更言ったところでどうにかしてもらえるんでしょうか?
二枚目がその部分になります。

アドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17387526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/07 00:27(1年以上前)

E52前期アーバンクロムに乗りですが、塗装不良が同じくありました。納車してすぐではかなり気になりますよね〜!ディーラーは製造時点での不良などは直してくれます。しかし、板金塗装し直しでは抵抗あると思います。しかしかなりの精度で直してくれるはずです。新車でも傷一つないクルマはまずないでしょう。メーカーも小さな傷や塗装不良は許容範囲を決めて、許容範囲以内であれば出荷します。私のも合計すれば、6個くらいは傷、塗装不良はありました。今は気になりません。ただ、モリモリスライムサンのは一番重要な顔ですから、気になるのならば板金塗装してもらうか、軽板金でディーラーにお願いしてみてください。交換はありません。色が塗られているパーツはバンパー(プラスチック)のみです。私のはぶつけられて、スライドドア全面塗装しましたが、できばえは最高のできで、全くわかりません。あと、少しの傷(ホーンを変えるとき、グリルを外すとき塗装をえぐってしまいました)は軽板金で直しました。これまた、素人ではわからないほどきれいに仕上がっています。一度ディーラーで見てもらって対応を考えて見てください。 

書込番号:17387888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/07 11:39(1年以上前)

塗装も剥げてますが、その左上の部分が凹んでるのうに見えますが。

自分の車では確認してませんが、こんな形状でしたっけ?

書込番号:17388845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/07 18:14(1年以上前)

モリモリスライムさん。凹みは気にしなくて大丈夫ですよ〜当方、ライダーパフォーマンススペックブラックライン乗りですが、ほとんど同じような凹みというか欠けというかあります。納車して板金塗装なしです。気になって確認して撮ってみました。

書込番号:17389748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/07 19:02(1年以上前)

>今更言ったところでどうにかしてもらえるんでしょうか?

私の経験ではこの種の塗装の苦情は製造段階又はDで脱着作業した部位と分かれば対応してくれると思います。

Dへの連絡は早ければ早いほど良いですが、洗車でもしないと気付かない部位でもありますし、解ってくれると思いますよ。

書込番号:17389876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/04/08 13:39(1年以上前)

ゆたさんぱぱさん
6箇所もあったんだすか…
先ほど確認してたらリップスポイラーの底にも擦り傷がありました。
そこは、走らせている以上自分ではないといいきれないのでいいかなと思ってます。
見てもらってみます。
ありがとうございました!


うんこまん2号さん
ライトでかくれている部分、自分も気になりました。
反対側もこんな感じなので仕様なのかなと...
でもちょっとひどい感じはしますね...


yosshiyy123さん
そうゆう仕様のようですね〜


teddy bear 2009さん
もう無理かと妥協しようと思ってましたが...
言ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:17392469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/20 23:11(1年以上前)

先日、ディーラーに行ってきました。
塗装して直すそうですが、バンパー半分くらいの大きな塗装になるそうです。
自分的には大きくっ塗装すると、剥がれやすくなったり、修理して塗装した感があるので、ちょちょっとやってくれると十分な気がするんですが…

とりあえず連休あけということになったなで、塗装の仕方は相談するつもりです。

書込番号:17434104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング