『明日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『明日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

明日納車

2018/06/29 12:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:6件

6月3日に契約して、明日納車です。

HWS-S-2500-2WD ホワイト

オプションは ARVモニター、ナビ、後席エンターテイメント、セキュリティセット(最安セット)、フロアマット、バイザー、NISMOサスペンション、メンテパックプロ、5イヤーコート、撥水ウィンドウ

見積りは500万超え、契約は400万円代前半
下取り3万円
残価設定で購入
値引率15%くらいですかね。
普通は車でこんなに値引きしないと思うけど…
モデル末期だからですかね。
残価設定だからかな?

セレナに色々と着けた物と変わらない値段ですね。
エルグランドの設計は古いし安全装備もショボいけど乗り心地は断然良いのでこちらにしました。
月に平均で500qくらいしか乗らないので燃費もあんまり関係ないですしw
乗ってて少しくらい楽しい車が良いかなぁと思い買っちゃいましたw

ニスモサスを付けた車に試乗してないんですけど、どんな感じですかね?
YouTube等を見る限りは良さそうですが…


書込番号:21929567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/02 18:26(1年以上前)

私にはニスモは合いませんでした。
高速時の安定性は良かったのですが、いかんせん中低速時の突き上げが辛く、街乗りはストレスがありました。
結局2ヶ月足らずでノーマルに戻すことに、、、
E52の場合、総合的に見てノーマルの完成度が高いと感じています。ホント良く出来ています。
ただ、はじめからニスモであればノーマルとの比較が無い分、許容範囲かもしれませんね。

書込番号:21936773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/03 12:53(1年以上前)

納車、おめでとうございます。
楽しみですね!

さて、NISMOサスですが、良かったですよ。
友人のでしたが、車高が下がり過ぎず、ディーラーでも点検時に社外品とは
対応が違います。

自分は社外品でしたので、少しディーラーの方も
対応したくない顔をされてしまいました。

ニスモ、お勧めです。

書込番号:21938306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/07/03 18:24(1年以上前)

NISMOサスはタイヤホイールが純正なら突き上げ等含めて街乗りレベルではノーマルとの違いは分かりませんでした。

違いが分かるのは山道を走った時の踏ん張り感の違いと、その後インチアップした時だと思います。

もうちょっと落ちてもとも思う時も有るかもしれませんが、程よくローダウンしていい感じですよ。

アライメント調整次第なのかも知れませんが、リアは若干ハの字気味になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310098/SortID=16249518/ImageID=1589439/

書込番号:21938788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/07/05 22:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうですね。
最初からニスモサスなのでこんなものかって感じです。
前の車がトラック並みだったので、凄く良い感じですw

書込番号:21943645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/05 22:07(1年以上前)

>炬燵大好きさん
コメント、ありがとうございます。
何となく、試乗車よりしっとりとした乗り心地が感想です。
見た目も2センチダウンで程良い感じですね。
満足しています。

書込番号:21943652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/05 22:13(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
コメントありがとうございます。
納車初日に東名高速→小田原厚木道路→大磯→西湘バイパス→海沿い→伊豆
を走りましたが、コーナーでの踏ん張りや道路の継ぎ目の吸収の仕方等は満足しています。
タイヤはノーマルなので、インチアップしたらちょっと硬いかもしれませんね。
見た目も含めて、満足しています。

書込番号:21943674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング