『2013年リコール対応後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2005年モデル

『2013年リコール対応後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2005年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2005年モデルを新規書き込みセレナ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

2013年リコール対応後

2013/11/03 23:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2005年モデル

クチコミ投稿数:52件

主題のリコール(アクセルペダル エンジンプログラム)対応後の車両を運転した際に、急発進とまではいきませんが、アクセルを軽く踏んでも勢いよく発進するようになりましたが、対応された皆さんはそんなことはありませんか?

ディーラーで調整してもらえるのでしょうか?
車両は身内の車です

書込番号:16791476

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/04 07:33(1年以上前)

今週の土曜日にリコール対応予定なんですが、そうなんですか?

今までアクセル感覚がどうもしっくりこなかったんで、もしそうなら

自分にとっては嬉しいことなんですが・・・・

書込番号:16792264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 22:34(1年以上前)

そんなに踏み込んだか?とアクセルコントロールが下手になったと思ったら、リコール作業のせいなのかもしれません。そのうちに慣れるかもしれませんが。

書込番号:16795855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/11/04 23:16(1年以上前)

もうすこしさんも同じような感じなのですね。
女性が扱うには扱いにくいようなので、対応してもらったディーラーに調整できるか聞いてみます。

書込番号:16796086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/07 14:57(1年以上前)

同感です。ちょっと踏んだだけで、なんでこんなに回転数が上がるのというくらい。奥まで踏んだら以前とは変わりないんですけど。ローギヤで引っ張っている感じです。慣れるしかないでしょうが…。

書込番号:16806226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/11/07 17:40(1年以上前)

ディーラーに行けないので、日産のお客様相談室に電話してみたところ、そのような事例は上がってきていないとの事でした。
対策したディーラーで見てもらってほしいとの事でしたので、乗りづらさを感じる方は、ディーラーに相談された方が良さそうです。少しづつの意見が、メカ的かプログラム的かわかりませんが、更なる改善につながるかもしれませんので、ディーラーに相談してみましょう。身内の車なので、私も身内にディーラーに持っていって相談するように促してみます。
ディーラーに持っていって、再調整された方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

書込番号:16806747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/07 21:57(1年以上前)

C25に乗ってます。ギクシャクするのでエンジンマウント交換して少し直り 最近のリコールでアクセルとコンプウターセッチング直しで直りました。全部無償です。ラジエターも昨年水漏れでモーター2個も無償でした。加速と減速のノッキングがほぼ直りました。参考に

書込番号:16807856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 22:14(1年以上前)

改修前と同じ感覚でアクセルを踏むと急発進しました。怖かったです。

書込番号:16884705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2005年モデル
日産

セレナ 2005年モデル

新車価格:210〜341万円

中古車価格:19〜164万円

セレナ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング