『セレナのハイマウントストップランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナのハイマウントストップランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 BlueStar99さん
クチコミ投稿数:24件

2011年にセレナを購入しましたがハイマウントストップランプをクリアータイプに
交換したいと思ってます。

新型セレナのハイマウントストップランプはクリアータイプですが
1つ前旧型のオプションのクリアータイプ(少しスモークがかっている)の
ハイマウントストップランプと同じものになりますでしょうか。

ライダーもクリアーハイマウントストップランプでしたが・・・
これも同じでしょうか。

書込番号:14950381

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/08/18 11:50(1年以上前)

↓のようにクリアー、スモーク(ライダー用)共に装着可能です。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena/partsreview/600/unit.aspx?pn=1

書込番号:14950518

ナイスクチコミ!1


スレ主 BlueStar99さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/18 20:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
クリアーとスモークの2種類あるのですね!

LEDテールをスモークにする場合は、スモークがいいですが
クリアータイプの場合はクリアーがいいですね!

書込番号:14952195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2012/08/19 00:10(1年以上前)

残念ですがスモークみたいなクリアーの一種類しかありません。

書込番号:14953160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/08/19 19:44(1年以上前)

ハイブリッド投入前のクリアーハイマウントストップランプの品番は「PRD10」
ハイブリッド投入後の現行型のクリアーハイマウントストップランプの品番は「PRD11」ですので別物かもしれませんが、外観からはどちらも装着できそうなきがしますね。
(色についてはDOPカタログでも新旧同じ画像を使ってますので微妙です)

Dで相談された方が確実ですよ。

書込番号:14956366

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlueStar99さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/21 22:56(1年以上前)

teddy bear 2009さん

ご連絡ありがとうございます。
ディーラーに確認してみます。


格安で購入する方法は ヤフオクですが
ディーラーで割引してもらい自分で取り付けしようと思ってます。

いくらぐらい割引してもらえるものでしょうか。
日産カードでの割引 1割?以上安くなりますでしょうか。

なお、テールランプも変えたいと思っております。

書込番号:14965215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/08/22 18:30(1年以上前)

仲の良いセールス氏が居るなら2割引き程度が相場です。
(社員価格らしいです)
表示価格が工賃込なら20%引きで取り付けしてくれます。

あまり親密なセールス氏が居ないなら、ダメ元でお願いしてみるしかないです。

点検等すべてDで実施しているなら、ある程度の値引きもしてもらえると思いますよ。

書込番号:14968004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング