『HC26ルームライトLEDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『HC26ルームライトLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

HC26ルームライトLEDについて

2013/02/28 13:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

先日納車され感動しています。
ライダーブラックラインやっぱカッコいいいいいいい!!

室内LEDに挑戦したいのですが、
自作は難しいですか?
買ったほうが、そりゃーピンきりであると思いますが、
なんかよい方法(価格てきに)あれば教えてください。

書込番号:15829246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
soi23さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/28 14:33(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。

当方セレナC26に乗って約一年になります。
納車後4ヶ月程でルームランプをLEDに替えました。

商品はヤフオクや楽天などで検索すると山ほど出てくる商品の中からレビューを見て決めました。

価格はフロント3個セカンド2個,ラゲッジルーム1個で4000円弱(送料込み)の物です。

耐久性や球切れなどの懸念はありましたが今の所不具合もなく順調に使用できています。

車種専用設計なので取り付けも簡単でした。

よろしければ参考までに…。

書込番号:15829375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/02/28 22:11(1年以上前)

上を見ればきりが無いですが、LEDは登場当時から見ればだいぶ値段もこなれて来ましたので、ホームセンター等で安価で入手できるバルブタイプの物も良いですね。

車種別設計の平面タイプは高価ですが、ハッキリ明るさの差を感じます。

どうしたいのか目指す先で選択が変わると思います。

セレナC26 LEDで検索するといろいろ出てきますよ。

書込番号:15831133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2013/02/28 23:19(1年以上前)

こんにちは。
「自作は難しいですか?」とのことですが、添付画像を見て作り方が思い浮かぶ方ならできるでしょう。
でも自己満足ですよ?
明るさを自分の好みで調整できるメリットはありますけど。

書込番号:15831583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/01 00:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
そんなにメッチャ明るくしようとは思っていません。
価格もピンきりで五千円くらいで買う予定です。
自作はやったことないですが、それも楽しいですね!
ただ、詳しい人がいないとダメですね。

書込番号:15831894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 01:25(1年以上前)

ヤフオクで1500円の物を3ヶ月使っていますが
今の処問題無いです。

書込番号:15832058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング