『現行型はいつまで購入可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『現行型はいつまで購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行型はいつまで購入可能?

2013/11/10 16:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:19件

セレナのビッグマイナーチェンジが迫ってますが、現行型はいつまで購入可能なんですか?

書込番号:16818810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2013/11/10 18:06(1年以上前)

ハイウェスター系は今月中旬でオーダーストップです。
他グレードは、もう発注停止です。
外観が(HS系)相当変わるようなので、次期型と支払いにかなり開きがないと現行型買う意味もないかと思いますよ。
今月末から12月25日のマイナーチェンジ発表までのディーラーの在庫車なら、ある程度の施策もあるので良い値段で買えるかもしれません。
現行車でMOP等多く着けるのであれば、早く決断して発注するしかなさそうです。

書込番号:16819112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ichigo38さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/10 21:38(1年以上前)

こんばんは、ちゃかライダーさん。
本日、リコール対策でDへ行ったついでに確認しました。
私のお世話になっているDでは本日が発注締切だったようです。

書込番号:16820036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/11/10 23:11(1年以上前)

そうなんですね…
今からクロスギアの4WDにロングステップを付けるなんて論外ですね…
MC後にクロスギアってあるのでしょうか…

書込番号:16820448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/11 15:02(1年以上前)

特別仕様車が何故発売になるか解りますか?
販売促進のためです


オーダーストップ以降は在庫車のみになります
ディーラーオプションならいつでも注文可能ですけど、メーカーオプションは発注前になら変更可能なオプションです
もっとも在庫車でメーカーオプションが付いてる場合もありますから、悩む前に車を探す事です

一時的に特別仕様車の設定ってなくなりますよ!!
もっとも、カタログモデルになる場合もありますけどね

書込番号:16822455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2013/11/11 21:56(1年以上前)

よみがえる空さん
クロスギアはオーテック扱いの特別仕様車で、ちょっと販促のための価格抑えた特別仕様車じゃないのよ。

いずれにしてもオーダー終了のはずなので、マイナー後にオーテック扱いのライダーシリーズ同様にラインナップに存在すれば購入できるでしょう。
ただ、現行であまり売れ筋になければ廃盤になってしまう可能性はあります。
オーテックジャパンの企画室に、マイナー後の生産あるのか問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:16824097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/12 02:13(1年以上前)

キタキツネみたいなヤツでしょう?

昔はハイウェイスターもオーテックの扱いだったけどね(笑)

書込番号:16825189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:24〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング