『ハイウェイスターG S-HYBRIDを契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェイスターG S-HYBRIDを契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 HRパパさん
クチコミ投稿数:5件

グレード…ハイウェイスターG S-HYBRID 284.13万
MOP…LEDヘッドランプ+プレミアムハイコントラストインテリア 9.45万
カラー…ブルームーンホワイトパール 5.25万
DOP…プラスチックバイザー、フロアカーペットエクセレント、ラゲッジアンダーBOX、5yearscoat、後席モニター、バックビューモニター、ナビMP313D-W、エキゾーストフィニッシャー、セキュリティ&セーフティパック、ルーフスポイラー、イルミネーション付ナンバープレート、ETC付替&セットアップ 64.08万
諸費用…16.17万(メンテプロパック30含)
合計…379.08万

下取車 ウイッシュ2006年走行距離14.3万q 20万
値引 67.08万
追金 292万

営業担当の方に色々頑張って貰えて満足しています。
290万ジャストまで粘ればいけそうでしたが、今後のお付き合いも含めて予算内だったので昨日契約してきました。

今から3月納車が楽しみで仕方がありません!

書込番号:17170215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/09 20:45(1年以上前)

値引きも凄いし下取りも凄い、、、馬ヤラシイです。3月一緒にセレナオーナーになりましょう♪

書込番号:17171507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wai2pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 22:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

うちも3月納車になります^^

値引きすごいと思います。

ほんと、納車楽しみですね〜♪

書込番号:17171925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/10 23:26(1年以上前)

すごいですね!

プラチックバイザーは社外品の方がカッコイイですよ!
フロアーカーペットも社外品が種類が豊富です!機能的にも遮音効果があるものがあります。
羽も社外品がカッコイイっと思います。IMPULやロジャムなどなど・・・
アンダーBOX 四角い箱がホームセンターなどで売っています。それで十分!
純正付けるとその分スペースが無くなります!
純正のセキュリティ・・・30分ほどで私でも解除できます。VIPER系がオススメです! 最高セキュリティの一つです。
お店によって付け方・配線方法・本体の場所・設定が違うのでわかりません。まぁ〜車ごと持って行かれたら。。。。
VIPER5906Vで検索。
5イヤーズコート・・・まぁ〜コレは無料で付けてもらいましょう! 

せっかくのハイウェイスター! エアロもたくさん出ています。 カスタマイズしましょう!!

書込番号:17175878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 22:35(1年以上前)

凄い値引きですね♪
もし良かったらお見せできる範囲内の見積書をアップしてください♪
私も現在見積してもらってますが、営業マンのやる気が感じられないんです!!

書込番号:17187909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRパパさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/17 21:40(1年以上前)

注文書

皆さま、コメントありがとうございます♪
本日営業さんが家に印鑑証明書を引き取りに来ました。
その際に持ってこられた注文書を添付します。
色々、数字遊びして追金292万にして貰っています。

これから買われる方の参考にしてもらえたらと思います♪

書込番号:17204983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/02/19 23:42(1年以上前)

いや〜あらためて注文書見ても凄いの一言です。値引き額はオプションの総額からしてもあり得ない額ではないので驚きませんが、14万q超えのウィッシュを28万円で下取りして、いくらで捌こうとしているのかが凄く気になります。まあ、あとはディーラーさんにお任せですから、私達はセレナライフを楽しみましょう。

書込番号:17213539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング