『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2014/03/16 19:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 kororo555さん
クチコミ投稿数:7件

みなさんの投稿に後押しをしていただきました。
ありがとうございます!

新型ヴォクシーと比較して検討しましたが、
決めてはヴォクシーにない8シートの2列目ウォークスルー設定がセレナにあること。
3月中旬にもかかわらず、年度内に登録できる新車があったことです。

ハイウェイスターG S-HYBRID 2WD
ブリリアントホワイトパール
メーカーオプション付車両本体価格
3,032,400円

フロアカーペット
ラゲッジカーペット
ETCユニット&セットアップ
セキュリティ&セーフティパック
車検証入れ
付属品価格
140,929円
値引
455,529円
でした。

下取りは2007年式のヴォクシーが78万円です。

購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

書込番号:17310573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 20:01(1年以上前)

おめでとう♪

書込番号:17310605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/16 21:43(1年以上前)

ご契約おめでとうございます^^

書込番号:17311156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2014/03/17 09:46(1年以上前)

おめでとう♪セレナライフを楽しみましょう♪

書込番号:17312613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2014/03/17 13:47(1年以上前)

おめでとうございます。総額で300ですか?
諸費用込みでおいくらですか?

書込番号:17313210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kororo555さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 17:13(1年以上前)

総支払額は201.3万円です。

書込番号:17313625

ナイスクチコミ!1


スレ主 kororo555さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 17:23(1年以上前)

総支払額の補足です。

下取りを除いた総費用は
約281万円でした。

書込番号:17313645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 17:24(1年以上前)

どうせなら200万か201万にしてくれりゃ良いのにねぇ^^;
でも、楽しみですね〜

ミニバンの中じゃ、カッチリしてるセレナの足回りが一番好きです^^

書込番号:17313651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2014/03/17 17:38(1年以上前)

ナビはついてないんですよね?

書込番号:17313685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kororo555さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 18:25(1年以上前)

ナビは社外品を考えているので含まれていません。

一通り価格交渉が終わった後にオプションを1つ加えたものですから、
半端な数字になってしまいましたf^_^;)

書込番号:17313807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 18:34(1年以上前)

そうですよねぇ〜♪
後から後からあれ欲しいこれ欲しいとなっちゃいますよねぇ^^

書込番号:17313838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング