『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2014/12/04 15:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 endreさん
クチコミ投稿数:8件

また?出てますね。
先ほどディーラーから連絡がありました。
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3476.html

サービスキャンペーン含めて5つ目。これは多いのかな?

書込番号:18236587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度5

2014/12/04 18:41(1年以上前)

自分も連絡ありました。早速今週の土曜日に予約入れました。
自分は購入から1年半で2回目です。
回数が多いかどうかよくわかりませんが、他社の車でもっと頻繁にリコールしているものもありますし、
自分はあまり気にしてません。

書込番号:18236992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/12/04 19:07(1年以上前)

リコールで改善してくれるのはまだマシですよ^_^
ある程度不具合が集まらなければメーカーは動いてくれません、小さい不具合なんか定期点検時に修正してますよ。

書込番号:18237099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 endreさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/04 22:16(1年以上前)

キューピーパパさん
かまきりさむらいさん

不具合を改善してくれてありがたいのはその通りですが、箇所が以前にリコールされた場所とほぼ同じ。
乗り潰すつもりで買ったので、何となく心配なのです。

書込番号:18237847

ナイスクチコミ!1


むぅ♪さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/05 08:09(1年以上前)

私も先週金曜日連絡あって、先週土曜日に作業完了しました。1時間かからなかったと思います。

書込番号:18238885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/05 15:58(1年以上前)

23年式の4駆乗りなので@A両方該当でした。
確かにリコールやサービスキャンペーンが多いように感じますね。
封筒での連絡は来ましたが、いつも担当者の方から空いてる日時を
連絡してくれるので、それまで放置です。

書込番号:18239948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 セレナ 2010年モデルの満足度3

2014/12/25 22:48(1年以上前)

スレ主さんが心配するのも場所が場所だけに無理がないと感じます。
特に@のコモンレールの燃圧センサーのトルク不足に関しては車両火災につながる重大欠陥であり、個人的な経験で感じることは、はたしてトルクを上げただけでゆるまない根拠があるのかも怪しいと感じています。
十数年前から同じ部位でのリコールが何度も発生している事をメーカーは何とも思っていないのかな〜????

書込番号:18305395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング